忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書こうとすると通信が切れる呪いに掛かりました

寒いですね、ずびずびび。
ここ数日、ハギスについて考えている管理人です。
食のチャレンジャーではあるけど、ゲテモノは得意じゃないんだぞ☆

・・・で。
や、やっと書きこめた・・・!書きこめましたッ・・・!
何故だ!何故なんだ!!
何ゆえブログを書こうとすると通信が切れる・・・!
もう、何かの呪いとしか(死)。

63a692a1.gif0時半過ぎという時間的に、更新は昨日ですが・・・
APHに4コマ「アドベントカレンダーFOR BOYS」
アップいたしました~。
依然悩んでましたが結局仕上げました。
米英+日様です。
何がFOR BOYS何だと、自分を小一時間
問い詰めてやりたい気持ちでいっぱいです。
FOR MENもネタはあるのですが(裏ネタですが)
クリスマスに間に合わなそうなんで今回は割愛で・・・。

妄想アンケ、デッドヒートありがとうございます・・・!
20日に同数だったらどうしようとか今更ながら考えておりますが
その時はその時で・・・(何)。
あ、カナたんの注意書きにもありますが、念のため・・・
米主人公コースは中身が仏/英っぽくて、仏主人公コースは米/英っぽいのでご注意ください。


↓続きにネタばれ全開のア/ニ/ヘ/タ感想ッス↓

拍手

PR

テンプレート再設定で直った・・・?

毎度でございます、管理人です。

前回アップロードしたMEMOが、ひとつ前の記事からしかリンクされずにカテゴリ一覧にも載ってこないという状況になった為、ちょっと途方に暮れていたのですが・・・テンプレート設定し直したら直りました。
何故だ(汗)。
とか言って、この記事も同じ状況になったらテンプレート元に戻そうかな・・・。

nurie1.gif更新情報です。
クリスマスまであとちょっと、と言う事で、TOPに
サンタなメリカたんとトナカイちゃんなイギイギです。
←はそのイラの線画です。
クリックすると大きくなりますので
気分転換のぬり絵にどうぞ(笑)。

素敵サイト様をBKMに追加!
GOGOGO☆


週末はお絵茶会でもやりたいなぁ。
一人楽しすぎる状態になりそうですが(笑)。
でも、またーりやるのも楽しいかも・・・。

そうそう、「どっちの妄想アンケート」、たくさんポチして戴いてありがとうございます!
思わぬデッドヒートにドッキドキです・・・。どちらにしても下書きだけは出来ておりますので、決まったら即描き上げます!
今のところ、締切日は20日ですが、もっと早く決めた方が良いのでしょうか・・・うぬぬ。

拍手

歯医者と会社行事に翻弄された1週間。

毎度こんばんは、管理人です。

自室のネット回線が、夕方ぷつっと切れて戻らなくなったので焦りました(汗)。
おかしいなぁ、光回線の筈なのに何故(涙)。
このため、更新のご案内が遅れてしまいました・・・本当に恐れ入ります、誠にすみません。

何だか会社の行事と歯医者で今週1週間過ぎ去った気がします・・・。
でも最近の歯医者さんって技術すごいですね!行ったところの先生のウデが良かっただけかすら。
まだもうちょっと通わねばなりませんが、年内に治せそうでホッとしてます。
しかし、親知らず抜いた翌日に会社のクリスマスパーティーって・・・何飲んでも食べても血の味しかしないっつーの(死)。鉄分が口の中で主張してました。どひー。

ab1a8aaf.gifと、どうでもいい近況をつらつらと書いたところで。
更新情報です。
■APHの漫画コーナーに企画ものっぽい4コマチックなもの、「主役は俺!」アップです。
途中で分岐アンケートが付いておりますので、よかったらポチっとやってくださいv
■サイト全体の細部をちょっといじりました。MEMOのテンプレートもサイトに合わせた色にしてみたり・・・うーん、ピンクとワタシは激しくズレがありますが、ま、いっか。

今週は何だか叫びたい事が多いですね!
とりあえず叫んでおこう!

ア/ニヘ/タ3期決定!ヤター!!
ぶっちゃけ映画よりもうれしい(爆)

DVDパッケージ!!
まさかのダークホース!!!
カナちゃんキター!!!!

米/英/仏だと思ってたら、嬉しい誤算!
つーことは・・・次の巻、米/英+誰かか!
これで米/英ばらされたら泣けますが。順番から言ったらにーにーかな。すごい組み合わせ(笑)。

ア/ニヘ/ター!!!!!
先週と言い今週と言い、なんですか!
萌え殺す気ですか!!!
ああもう、可愛い可愛い可愛い!!!!

APH以外の事も叫びたい事が多い週です。
続きは↓でございマス~

拍手

連日で敗者(ある意味正しい)

netherlands_50.gif Welkom! 御本家ブログに蘭さん登場を祝して。
蘭さん激カコエエ!ひゃほう!管理人です。

仕事帰りに歯医者に行ってきたのですが、痛くて仕方がなかったのは親知らずで、抜いてしまいましょうということに相成りました。しかも、仕事の都合で行ける日が制限されてしまっており、その中から予約が空いている日を選んでもらったら・・・明日かよ・・・orz
連日で歯医者さんイテキマース。
親知らず抜いてキマース。
ぎぎぎぎぎぎ。嫌すぎる(涙)。

そんな感じで、昨日アップできなかった更新情報です。
c2bf3578.gif■APHに米/英+日の8コマ
「ツッコミ気質」アップしました。
何だか、毎日お米を描いている
気がします・・・。
■APHの漫画コーナーで、
古い方から数えて10本を
過去ログページに収納しました。
そのせいでAPHの漫画コーナー
頭部分がパロだらけに(死)。
ま、まあいっかー(爆)☆

いつもWEBぱち有難うございます!!
押して頂くだけでも元気が出ます!!ちょっと凹んでいるときとか、本当に涙が出そうになります。
・・・昨日多めに頂いたのは、やはり「マーマイトへの飽くなき挑戦(タイトル変ってるがな)」の健闘を称えて頂けたのでしょうか・・・ドキドキ。こ、これは世界の食に挑戦すべき・・・(違)!?

拍手

マーマイト・レポート

gbni_50.gifGOOD-MORNING!
管理人でございます!

部屋が寒すぎて若干風邪気味になり、昨日は殆ど何もしないまま寝てしまいました・・・弱すぎるよ、自分・・・ちょっと鍛えないとだめですね、はあ(涙)。
今はまだ痛くないから早めに・・・と月曜に歯医者を予約した途端痛くてたまらないのも泣けてきます。身体にガタがくる年なのね、トホホ。

で、昨日昼間にマーマイト大試食会(何)を一人開催いたしました。
更新情報の後で、写真付きでご報告いたしますよ!
d58c847a.gif■GB&OTHER、INDEXから開通。
申し訳ない事に倉庫状態ですが、webから
下げていた過去の物等をちょこちょこと
再アップしています。
■APHに前々回のブログでアップしていた
お絵かきバトンの忍者米を改めて
落書きページに再アップしました。
■APHのOFFLINEINFOMATION更新。
来年の予定少し追加です。
今描いているものが順調に出来上がれば、今日中にもう一度更新
出来るかもしれません・・・できるといいなぁ。


では、予告通りマーマイト・レポートです!
marmite_report.jpgどどーん。

正直長い(というか、写真ばっかりなので)折りたたんであります。
↓の「レポートはここ!」からどんぞー。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード