忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日は・・・

1122.gifHAPPY
INDEPENDENCE
DAY!!!!


メリカはぴばー!!!日本時間だけどお祝いSHOW!
でも原稿に追われてて何も出来なくてごめんッ(爆)!!
今年は去年のイギギみたいにワタシもホットドック
食いまくるから許しておくれっ!
そして・・・カナちゃん、遅れたけどハピバー!
忘れてたわけじゃないんです、ゴメンナサイ・・・!

という訳で。
思うように原稿が進まず描くのが面白いほどトロトロしてます。
描き直しって意外と大変なのね・・・。まだ2/3です。
夏のリミットは7/20、頑張るッ!

そんな感じで、更新情報です。
bf752f9e.gifTOPに素敵企画様リンク。
身の程知らずにも投稿しちゃったんだぜ!
メリ誕企画、ヤホーィ!!
Galleryに素材写真のメトロ編アップ。
メトロの入口はアール・ヌーヴォーで
ホント素敵なのですよ・・・!
OFFLINEページをちょこっと変更。

↑描き直し組メリカ。やっぱ今の絵は前より顔が丸い(死)


ここ2日、夜中はWC(トイレに非ず)見てるんですが、
凄いですね、どいちゅ!!
今回の審判はイン.グ.ラン.ド戦と違って公平な感じでしたが
そんな中で4-0!ア.ルゼ.ンチ.ンを一方的に・・・!凄すぎる!!
ワタシ的には、今回の優勝は今日の亜爾然丁×独逸戦勝者と予想してる
ので、どいちゅじゃないかと思います。
オラ.ンダも強かったけど、流れはどいちゅだしなぁ。
親分トコは勝ってくれると良いなぁ。
原稿が手につきません(爆) いや、やってますけどね!!!

フランスで買ってきたアブサン飲みながら頑張る!

拍手

PR

更新更新ッ!

よし、週末間に合った!管理人です。
この土日は池袋が大フィーバーでしたね!
勿論ワタシも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・行きたかったなぁ(涙)。
でももうちょっとしたらいくんだもん!だもん!

ということで。一応予定していた物あぷしました。
18b59cf5.gifAPHに仏英・・・?なR184コマです。
エロは一切ありませんがネタがネタなので
お子様禁止ですよ~!!
なんか○んこだらけだよ・・・
どうしたワタシ。
それから、BMKに素敵サイト様1件
追加いたしました~!!



↓の「お返事遅くなりました~!」から、戴いたコメントのお返事です。




++++++++++++愚痴につきキリトリ++++++++++++++++++

ラッキーデーは続かない物で、一昨日苦労して決まった筈の物が友人に
軽ーい感じで覆されてワタシが該当箇所にお詫び文書く破目になったり、
蚤の心臓なワタシにはきっつい一日でした。ちょっと泣きたい。
それから、日が近いのに連絡よこさない知人にも若干泣きそう。

++++++++++++キリトリ終わり+++++++++++++++++++++++


拍手

暑いのか寒いのかはっきりしろぃっ!

お久しぶりです(爆)!生きてますよ!まだ生きてます!
突如としていろいろな機能が停止する事は多々ありますが(人なのかお前は)、一応!元気DEATH★
ツッコミ待ちな、診断をすると何故かSキャラを強調される管理人です。
前回の日記から気がつけば1週間、もう週記ですよねー(死)。
その間pixiv更新するでもなく、本当自分でも何をやっていたのやらです・・・

そうだ!応援企画の宣伝を先にせねば!
hana-b.jpg

素敵企画★はなまつり
花をテーマにAPHならCPはなんでもオケー!3巻や銀幕記念にお祭りしようぜ!
ワタシも普段描かないカプとか描きたいです、押忍!

feb74b37.gif←今回更新の「そろそろ薔薇の季節なので・・・」は
このおまつり用に描かせて戴きました4コマです。
特にカプなし、仏+英+米で御座います~。
兄弟なべいえいも好きすぐる。もー、好きすぎて
ファンディスクの倉庫掃除をエンドレスリピートです。
まるかいて親分もちびたりあも可愛かったし、
ちょっと高いくらい気にしないんだから・・・(コラ)

他、ヨロヅサイドにジャンルを一つ追加です!
そちらはpixivのログメインの為、新しいものは無いです、スミマセン(>Д<)


そうそう。すっかり忘れてましたが
サイト5周年でした(´・ω・`)ワスレスギ。
何かやろうやろうと思いつつ出来てませんが・・・
「こういう事やれよ!」というリクでもあったらやろうかな、と(笑)。
なければ放置!(ゴルァアア!!)

拍手

GW目前。入ってる人も多いか。

お疲れ様です!管理人です。
毎日寒くなったり暑くなったり、ホントに気候がおかしい!
風邪をひきやすい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは風邪ひいて治っての繰り返しで・・・
鍛えなきゃいかんなぁと思いつつもなかなかそうもいかない日々です。

6d6d33f1.gif本日の更新は、前回の予定(三つ巴)から
変更しまして、下ネタ米英ですー。
ぴゅあなお嬢様はご注意くださいませ☆
で。三つ巴はどうにもこうにも気に入らず、
線入れが進まないので描き直します(´Д`;)
いつ完成するか不明なので、先に色々
描くと思います、すみません~。

さて、GW目前!
人によってはすでにGW!!
そしてスパコミ&世界会議目前!!
諸事情で世界会議は行けなくなってしまいましたが、スパコミは一般で行きます!
くそう、世界会議も行きたかったなぁ・・・(涙)。
スパコミはチェックしまくった本買いまくるんだぜええええ!!
楽しみすギル!!
また大好きサークルさんに特攻かけるんだ・・・!

拍手

春は名のみの・・・

寒い!!
雪が降った地方の皆様、お疲れ様です。
しかし、4月でこの寒さ・・・ぶるぶる。
ストーブの灯油も使いきっちゃったから、昨日今日は本気で
どうしようかと思いました・・・めっそー。

9591c25a.gif更新情報です。
■Galleryに4コマ1つとカラー1つ。
4コマの方は・・・怒られるのを覚悟で(をい)。
カラーはパロものです。土台はぴくしぶから。
■メインメニューに「Kome-cha」設置。
まだまだ準備中なので、お知らせページとして
アップしてあります、人工無能こめりかチャット。


イベント参加控えたんだからもっと描けって感じなんですが、
ペース変ってないですね・・・申し訳ございませぬ。
とりあえず、ラフだけ出来てるのは三つ巴の4コマなので、次回更新はコレとこめちゃ本体になると思います。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード