忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してました

お久しぶりすぎてどーすんだ的な。

て、スミマセン本気ですみません、12月中は後半ずっと入院しておりました。クリスマスも病院で過ごし、家族すら来ねーってもう・・・でも病院食で小さいケーキ出ました!やったね!

えー、古い知り合いの方にはお分かりになるかと思いますが、例のアレです、松田優作が亡くなった原因になった例の病気、まだ闘病中で御座います。
今回はちょっとですね、出来た場所が問題で内臓に近くて・・・転移しちゃってたりするとこれまでみたいな内視鏡レーザーでは取りきれないので開腹手術になっちゃう危険があってですね。
幸い手前で止まってくれてたのでいつものレーザー切除で済んでるんですが、お医者先生が念入りに焼いて根が張らないようにしてくれたので、も、いつもに比べて痛いのなんの・・・めそん。まだ痛みあるんですけどね、まあ仕方ないです。完治するまでの辛抱です。

まだ療養続いてます。でも1月のインテは行きますけどね!!
UKは行けるか微妙なんですが、行けるといいなぁ・・・くそう(;ω;)

来年こそは健康体を取り戻したい・・・!!

拍手

PR

あと2.5ページ・・・!

french_50.gifcourage!!管理人です。

原稿あと2.5ページ・・・うおお。
頑張れ自分!くじけるな自分!!
今日中に全部と事務処理終わらせんぞ!!
眠気になんか・・・ま、まけな・・・・orz

1b29013d.gif昨日は恒例の通院日で、珍しく午前中で終了。
しかもしかも!!
今回は新たな腫瘍さんは出来てなかった!!
この前の手術後の薬が効いたんだな・・・!
まだまだ予断は許さない状況ではありますが
これで向こう4カ月は入院免れた!
やったー!!やったよー!!OH~♪
このまま治ってくれ・・・切に願うわ・・・
正直、免疫低下するだけで元気だしなぁ(苦笑)。

お陰でやる気が1UPして、昨日午後は原稿が思いの外進みました。
でもまだ油断できないんだぜ・・・!
ああ、早く封印してたDVDの引き取りと、聖おにーさんの新刊の購入と
北海道物産展に行きたい・・・!頑張れワタシ!

55df2cac.gif更新が出来ないので、とりあえず進行中の
原稿から、仏+西2つめ!
↑といい←といい・・・まともな顔じゃなくて
ごめんなさい、親分!あ、兄たんはいつもの
事だから謝らない(コラ)。
・・・つーか兄たんのヒゲ忘れてる!!!
よ、良かった気がついて・・・直さねば。
こんなんですが、中身は米英です。
あー、米英の可愛さを表現できる力が欲しい。


我慢出来ずに修羅場まっただ中で見ちゃったア/ニヘ/タ感想。
40話。以下反転。

初っ端から荷馬車の後ろの仏英に垂涎。
子メリ争奪の言い合い可愛過ぎ、殴りあい可愛過ぎ・・・!!

そして・・・
ぅああああ、可愛い、子メリ可愛い・・・!!たまらん!
落ち込むイギギに涙浮かべちゃうなんて、なんて良い子・・・!!!
こいつを守ってやるんだと決意を固めるイギギのシーンは
アニメになるとめちゃ良いですね・・・BGMが倉庫掃除なのも泣ける。

でも「ひとりでできるもん」なメリカ(笑)

ラストの神羅は非常に気になるのですが・・・まさかとは思うが
映画への伏線じゃないですよね・・・?


やっぱ子メリの可愛さは尋常じゃない、でFA。

拍手

き、恐縮です!

不在が続いていますが、WEBパチやご訪問ありがとうございます!!
更新作業やお返事出来ないのが心苦しいです(^-^;

手術も開腹は無く内視鏡レーザーによる切除で無事終了、経過も良好。
この分で行けば予定より一日早い二十八日に退院出来そうです。

帰ったらサイトリニューアルオープンするんだぜ☆

拍手

嗚呼・・・またなのか

sweden_50.gifへいさん☆管理人です。

↑何語か自分でも分らなくなってきたのでこれからは国旗付けますです。

DVDジャケ、2人の身長差が直ってる!
遠近法じゃなかったんですね。ネタにしてゴメン(笑)!!
でも、ちょっと吹きましたよスタッフ様(笑)
あ~、楽しみ~~!
諸事情により発売日に取りに行けないけど・・・
メイト特典オマケCDすげー聞きたいよー!


1c7d0714.gif←は描きかけの何か。
週末には何とか形に・・・!

ここより下はサイトの話無関係な上に
なんか管理人の病気の話なので、
興味のない方はスルーしちゃってくださいませ~。
ヨロシコ★


-------------------- キ リ ト リ -------------------


今日は何ヶ月かに一度の検診で病院行ってきたんですが・・・

ま た 入 院 か よ ★

チクショウ、治らねーなぁ。しつこいなぁ。
流石は三大疾病。その名前は伊達じゃない。
クビにしない会社に感謝ッス・・・
ということで、7/21~29は不在になる事になりました。
まだ先の事ですが・・・
その間はサイト更新も出来ないのでよろしくお願いいたします。

ん?・・・と、いうことは。

グッコミスペース取れてたら、今から本気で原稿やらないとヤバいんじゃ!?
夏コミの向こう側だから締切厳しくない筈だけど、描くのが遅いから・・・
アハッ☆・・・やべぇ、やべぇぞ。
オンライン第一で行きたい方針は変わっていないので、ちょっとマジで頑張ろう・・・

拍手

退院いたしました!!

無事退院いたしました!
ご心配おかけして申し訳御座いませんでした。

体調も略OKなので、オンリー参加です!
ヒャホーイ!!
楽しみ楽しみ~~♪♪

入院中にショッキングな出来事がありました。
安静状態で右腕だけが自由だったので、携帯弄ってたんですが・・・そのショッキングニュースを見て、ゴフゥって、音に驚いた看護婦さんが慌てて駆けつけました。いや、大丈夫ですとこっちが慌てました。ぬはー。(某人に某物を見られちゃった報告もゴフってなりましたが(?))
いやね、妹からのメールで、「入院当日に、同病院で医療費の不正が発覚して捜査が入ったってテレビのニュースででかでか放送してるよ~」って・・・ッ(汗)。まあ自分はこれまで保険が下りてたんで損する事はなかったんですけど・・・。何ヶ月とか入院してるならともかく偶々1週間弱の入院中にソレっすか。
そういや、なんか、前回も入院中に別病棟でノロウィルス蔓延してニュースになっていたような・・・あれ?ワタシ疫病神(死)??


あ、サイト本館ちょっとだけ更新しました~。学生風初代v

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード