忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の雨は寒いっつーより冷たい

japan_50.gif今年も残りひと月を切りました。
皆様お疲れ様です。管理人です。

坊さんも先生も走り回る師走に入りましたよ!
年末に向けてなんだか世間も慌しい感じです。
今年の年越しこそは「笑ってはいけない」を見るんだ・・・風邪でヤバかった今年の正月のような、けろけろでトイレで除夜の鐘を聞くとか、そういうのは二度とゴメンなんだぜ・・・!!

その前に冬コミ!!!
ちょっと皆様、ご覧になりました?

三つ巴アンソロの表紙とノベルティが!
サイトさんにアップされてますわよー!

ヘイ、ルック☆
スゲー可愛いです!!!欲しいです!!!
やべー可愛いです!!ワタシやっちまった感ばりばりです(死)!
楽しみすぎて夜も眠れ・・・寝てるぜー(ダメすぎ)!!


そんな感じで、更新情報でございます。
bc0e5555.gif■APHページがインディペンデンス(何)しました。INDEXの入口が若干変わっておりますのでご注意ください。これまでのAPHのINDEXは「MAIN」からになります。
■↑の為、他ジャンルは準備中です。倉庫ページになりそうです・・・すみません。
■しばらく使っていなかったお絵ちゃを再接続。ご自由にご利用くださいv
■APHに米英4コマ「アドベントカレンダーFOR KIDS」アップ。ネタとしては「FOR BOYS」もあるのですが、描こうかどうしようか迷い中・・・むむむ。


今週末はパソコン三昧・・・仕事でも使ってるのに、どんだけ依存症なのか(笑)。

拍手

PR

またタイトルつけるの忘れてた!(後から追加)

turkey_50.gifAfiyet olsun!
管理人です!

今日はお昼に地元初の本格トルコ料理屋さんに行ってきました♪
日曜なのにランチメニューがあるのが嬉しい!
ちなみに、私が頼んだのが「サラダ、ピラウ(ピラフの原型)、インゲン豆と肉のスープ、鶏の串焼き、ライスプディング、紅茶」というメニュー。
「休日だしランチはないだろうから、メニューに載ってたムサカ(ギリシャ料理だけどトルコにもあるらしく)を食うべな」と思っていたので、ちょっと当てが外れました(笑)。
でも美味い!流石世界三大料理!元々トルコ料理は日本人の口に合うと言われているので、安心できるのですよ。値段もそれほど高くないし、かなり満足ッスvv


7f25df51.gifそんな感じで、更新情報です。

■APHに、米+仏の4コマ
「嗅覚が鋭いようです」アップ。
メリカキャラソンが後を引いてて(何)。
■サイト全体の細々した所を修正。

自分で決めた更新強化月間の筈なのに、どうにもトロくて申し訳ございません!!

世界会議でゲットした素敵御本を毎日ニヨニヨしながら読みまくっております。戴いてしまった御本とか、もうニヨリ過ぎて自分がキモイです。メリカカッコカワエエ・・・カッコエエ・・・くぅーvvv
うちのメリカたんに爪の垢飲ませたって下さい!とか思いつつまたニヨニヨ。
戻ってこーい(爆)。

拍手

うぐおぉ、喉が痛ぇえ

canada_50.gifめいぷる!(それ挨拶じゃない(死))!
管理人です!

やっと週末だ~~、うおお、やっぱ月末は仕事厳しいッス。
勤め先のマスク人口が凄まじく、ワタシもいつ貰ってしまう
ことやら、と戦々恐々の日々を送っていたのですが・・・
ヤバス。喉が痛い。なんで週末に・・・orz

e610b973.gifそんな感じで更新情報です。
■BKMを結構修正&素敵サイト様をもりもり追加。移転等でリンク切れになっていた先変更や、移転先が分からない先の削除等々・・・ビバネットサーフ!
■APHに日+加+米の4コマ「気になる連邦」アップ。
コモン/ウェルス(英連邦)って日本にはない感覚なので、wiki先生とかで調べれば調べるほど面白いです。


作業するときのBGMは、ポップスよりテクノの方が捗るらしいのですが(仏かどこかの雑誌で昔見た記憶が・・・)、ワタシはもっぱらポップロック系です。
OAS/ISマジで解散すんのかなぁ・・・リ/ア/ムー!ノ/エ/ル兄ちゃんと仲直りしろよこのヤロー!!
とか言いつつ、持ってるCDは彼の天敵B/LURの方が圧倒的に多い(笑)。
そして、APHの原稿をやる場合のBGMはポップロック系よりもキャラソン率高かったり(笑)

拍手

おっおー♪

usa_50.gifHey you guys!管理人ですよ!
立て続けだけど星条旗★

いやもう・・・join us!
音痴とかそういう次元じゃないですね、お米め!!
Yes, we can!じゃねーぞ(笑)!!
英語微妙に下手で逆に可愛いんですが。
すでに歌じゃないもんね、これはvv
可愛いなー、くそー。
自分でもCUTE言うてたしな。
メリカの癖にうりうりしたい可愛さなんて!
親分に代わって膝カックンしてやりてぇ・・・!
CDはアニメに輪をかけて高音だよなぁ。

とりあえず、連合皆でコーラスはちょっと聞きたい。

ドラマは、一言で言うなら・・・分かりにくい(爆)!
いやもう、兄たんCDの辺りからそれが顕著でしたが
原作見ながらじゃないと分からんのではなかろうかと。
知ってるから可愛いなーとは思いましたが。

と、初っ端からキャラCDの話になってしまいましたが。
2c400c3f.gifサイト更新情報です~。
■APHに無配冊子の漫画をアップ。
多分米英(何)、微シリアス??
全5ページです。
■OFFLINEINFOMATION変更。
次は年明けです!
■サイト内の細かいところを修正。
工事中コンテンツ開通はもう少々
お待ちください(ぺこし)。

そしてそして。遅ればせながら。
世界会議に参加された皆様お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった皆様有難うございます!
本を手に取っていただいた方、多謝です!!!

運命のごとくまた大阪同様、ご一緒させて頂いた両隣様!
また言動がおかしくてすみませんでした!
色々押し付けた皆様、なんかもう色々と申し訳ございませんでした!

はー、楽しかったです。
まさか時間延期されるとは思っていなかったのですが(笑)。
今回は北欧近辺の混雑っぷりがすごかったですね!!
本は欲しかったけど、すさまじい人ごみに近付けず・・・
北欧ファイブもいいですよねー、むふふふv
あと、何故かMY同人誌ライブラリ(何)に日攻がもっさり増えました。あれ?な、何故だ(死)。いや、日様はワタシのなかではトリックスターなのでオールマイティーなんですが。
まあ、それは置いておいて(死)、今回は小説メインで米英ごっそり買い込みました、うひひvv
あー、滾る~♪♪

拍手

明日雨かいなー

usa_50.gifHow's doing!管理人です。

世/界/会議、明日ですよー!わくわく。
いっぱい買うぞ!買っちゃうんだからな!!
一人参加なので、席にいなかったらふらついてお買いものしてると思います、前もってスミマセン(爆)。
無料配布のコピ本(でも紙は結構いいのを使いました!兄ちゃん俺頑張ったよ~!)もなんとか完成したので、お預かりしている仏/英/米/三つ巴アンソロ「LOVE TRIANGLE」フライヤーのついでにでも貰ってやってください~~!

で、世/界会/議の後は、オフ友と新宿へケイジャン料理食べに行く予定なので、これも楽しみvvv
ケイジャン料理というのは、音だけ聞くと中華っぽいのですが、仏料理に近いもの。新大陸に渡った仏人達が、現地の食材を使って作った自国料理、すなわち。カナちゃんち(や、メリカんち)で発展した兄たんちのお料理です。
あああ、一緒に行くのがオタ友だったらこれだけで妄想膨らむのですが・・・!今度誰か一緒に行かないか・・・!

442f0fbe.gifで。明日明後日は留守になるので、本日中に更新です。
■OFFLINEINFOに世/界会/議情報最終版。
そういえばイベントの公式サイトでサイトリンクが落ちてたので申請してたのですが、全然反映されないので「ま、もういいか」とか思ってそのままでした。ま、いっか(爆)
■APHに、完了分無配コピー本「爺孫FIGHT!」再録。
年齢制限ありそうでなさそうで、どうなのそこんトコ(爆)。
この「爺孫FIGHT!」はもうちょっと、ちゃんとした形で広げたいです。

東京から戻ったらサイト頑張るぞー!

【唐突にア/ニヘ/タ感想】
爺孫可愛い、はあはあ。
スイリヒ可愛い、はあはあ。
北米兄弟さらに可愛い、はあはあはあ。

ずっとこにたんのターン!


【唐突に読み返したくなった少女漫画が米/英すぎた】

長いので↓に格納しました。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード