忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに花火見に行ってました

canada_50.gifHI★管理人です!

昨日今日と花火大会行ってきました!
田舎の海上花火大会なので、人手が凄まじいという事もなく
のんびり見る事が出来ました。たまにはこういう息抜きもいいなぁv

更新情報です。
99d70109.gifAPHに続きものの4コマ
「にほエモンのパネェ道具1」
「にほエモンのパネェ道具2」
まとめてアップ。まだ続きます(何)。
それから、古いLOGは見返してみてちょっと恥ずかし
かったので(いや、今も安定はしてませんが(爆))、
以前から消そうと思っていたのですが、いきなり
デリっちゃうのも何かな、と。
とりあえず8月いっぱいはこのままです~~。


話は全然違いますが・・・
ワタシが「チロコ」というHN使い始めたのはFate/StayNightの時からです。
PS2のソフトにもなってる18禁ゲームなんですが、主人公がシロウ君っつーんですね。
ワタシ、男に生まれていたらこの名前でした(というか、親父これしか決めてなかった)。
で、シロウ→シロウ子→シロコ→チロコ(何)。
それが何だっていう話ですが(爆)、まあ、更新やめたけどFate好きなんですよ、と。
Fateのお陰で、一般的にはイギギやってるすぎやまのりあき氏=某忍者のイメージだと
思うんですが、ワタシには「=断末魔の叫び」でした(爆)。
画像コンプの為にデッドエンドに突っ込みまくったから、悲鳴しか耳に残ってない(をい)。
で、何が言いたいかっていうと・・・
Fateの劇場版、めっさ見たい!!!
だってベースがUnlimited Blade Worksでしょ!?
やべー、あの話だったら、あれもこれも好き過ぎる・・・!
見るっ!地元上映ないけど!

拍手

PR

この胸のときめきは誰のせい?

russian_50.gifダスヴィダーニャ★管理人です。

トキメキだと・・・?
この腹のムカムカは誰のせい?というタイトルの間違いだろう!!!
・・・うん、食い過ぎの自分のせい。分ってるの。
賞味期限ぎりぎりの物を全部片付けただけよー!!めそめそ。

あ、でも思い当たる原因がもう一つ。
なんというか、本気で接続が悪くて契約会社変えたろか!
・・・な、感じのせいです。がるるるる。5分に1回は接続エラー出やがります、ちぎー!
なんかもう、このせいであちこちに迷惑かかってて切ないから何とかしてくださいN●T・・・


4ca36970.gifと、愚痴ったところで(コラ)更新情報です。

APHに続きもの4コマ1つあぷ。
にほエモンシリーズその②
「にほエモンのおともだち」でございます。
だいたい予想通りの展開で。
なんと、まだ続いちゃうんだぜ(爆)!
あ、でもあと2、3回位で終わり予定ですので
お付き合いいただければ幸いです!


次の更新はおそらく土曜辺りになると思います。
色々描きたいものに手が追い付きません、どひー。

拍手

更新と言えるほどでの物でなし2(川柳)

belgium_50.gifコモンサヴァ?管理人です。

ここ数日またネットの接続状態が悪くてブログすらなかなか
アップできないです・・・めそめそー。
コレホントに光回線なの・・・あぅう(涙)。

9492b591.gif更新・・・という量では無いのですが
一応更新情報です~。

WEBぱちお返事&メールフォーム
一言コメお返事をアップいたしました!
8/9~8/18、22時まで分です!
本当に本当にありがとうございます!!
あっ、目の前がセルフエコノミー・・・(何)


にほエモン続きは明日辺りにアップ出来たらいいなぁ・・・

拍手

うおぉ、体中筋肉痛だぁー!

latvia_50.gifらぶでぃえん~管理人です。

祭りの後は体中が痛い・・・くっ(涙)。
運動不足なのは分ってます。分ってますったら・・・。
左肩と左腕がカッチカチやぞ!鍛えてもいないのに(爆)!!
やっぱりあの量の本は自分の体力的に無理したかも・・・
いや、でもあの量で送るのも勿体ないしなぁ。
やっぱもうちょっと鍛えないとヤバいわぁ・・・

そうそう!!
本日オフライン原稿が終わって印刷屋さんに入稿したので
目標達成です!やったー!やったよー!!
これでWEBの原稿できるぞー!
描きたいものがちょっとづつ溜まってます!

そういう訳で、更新情報です。
fe3787d4.gif■APHに4コマ(なのに続きもの)、
「にほエモンがやってきた」アップ。
以前面白くならなかったと没にしたのを
妬き直してシリーズにしてみました(笑)。
■APHのオフラインページ更新。
合わせて持ってってくれるマドモアゼル
にはサービスしちゃうんだからね★
あとは手作業で何か作ろうかな、ドキドキ。
あぁ~、グッコミも楽しみだぁ~~~!!!


WEBぱちのお返事は明日中にアップいたします!!
親分のおまじないに匹敵する元気注入、ありがとうございます!

何か書かなきゃいけない事があったような気もするのですが・・・
えーと、思いだしたら書きま・・・あ!!
兄たんの試聴!!
すげーらしくて笑った!!
そして、あのミニドラマ・・・!ちびりすキター!!!
さらにさらに、スペロマキター!!!きゃっほぅ♪
勿論全タイトル予約済みなんだぜ!!

拍手

クーラーのきいた部屋から出られない

hong_kong_50.gif你幾好ロ麻?管理人です。

今日も暑いですね~(汗)。
ア/ニヘ/タやっと全部見れました!(何故止まるMY携帯・・・)
あれ?ラトちゃんの声がCDと違う・・・あ、多分ポーの人だし!
でもCDのラトちゃんはまんま鋼弟だったし、自分的にはこっちのが好きかも。

昨日~今朝にかけて某チャットにお邪魔しました!
やはり志を同じくする方々とお話しできるって楽しい・・・vv
天然に酷いイギギと色々可哀相なメリカの話で盛り上がり
夏コミへの一人参加ユニフォーム(?)の話で盛り上がり
結局イギもメリカも可愛いバカップルだという話で盛りあがり・・・
マジで時間を忘れましたv
早く14日来い!!
エロ本とAVに関する米英のあれはちょっと描いてみたいです(?)


02.gifで。更新情報です。
■WEBぱちお返事あぷしました!ぽちだけの方も
いつもありがとうございます!!元気になります!
8月中にWEBぱち新しくしたいです。
■APH落書きページに、チャット派生の
一人で戦う夏戦士の為のページ(?)アップ。
ちょっとマジで欲しいです(笑)。
■全体的にマイナーチェンジ

↑間違って首輪姿になった眉毛。


何かやらなければならない事があったはずなのに思いだせません。
何だったかな・・・いや、忘れてないです忘れてないです、原稿じゃ
ありませんから!ホントですからっ!!

あ・・・そう言えば今日、ミントキャンディー以外何も食ってなかった(死)。
これかな、忘れてたの・・・うーん、違う気がする・・・。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード