忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば年末

あっという間に1年が過ぎました。
皆様、良いお年を・・・。

で、ですね!
見事に11月終盤に風邪→12月こじらせて肺炎状態→12月中旬~後半は持病で入院
・・・と、いうコンボにやられて、も、本気でヤバかったせいでサイトもオフ原稿も何も出来ない状態で、コラボで待たせまくってた物だけ仕上げ可能という状態でした。
詳細は↓の日記に御座いますー。

なので、今年いっぱいで終わらせるつもりだったWEB企画、延長します!
2月いっぱいまで行いますので、もう少々のお付き合いをお願いできたら幸いです~。

poster_osaka.jpgそんな調子だったので当然の如く冬コミは無理だったのですが、インテは参加します!yn-ktさんと合同スペースで、6D-る25abです!新刊は間に合えばコピ本を作成する予定です。もしも出せたら、一応値札は出しますがいつも御贔屓にして戴いている皆様には無配にしたいので、スペにて御声掛けくださいー。
当日のポスターだけアプしますね~。

それではみなさま、良いお年を!!

拍手

PR

オフって来ましたヒャホーヒャホー

22日の日曜に、ベイエイ好きさん達のオフ会参加してきましたッ☆
主催さんが工作職人さんだったので、名札超可愛いの頂きました!
DSCN0430.JPG
↑コレですコレ、メリカかんわいいー!!!!!!
カラオケの一室も飾付けされててかんわええー!!!!

そんな中で
ゆるぎなき18禁トーク☆

充電しました。コレで頑張れる気がします・・・!!!
遊んで頂いた皆様有難うございましたーッ!!


さて、サイトさんの方で公開になったのでこちらでも。
学ヘタアンソロに参加します~。
とんでもなく豪華です!ワタシ以外は!!!



↑こちらがアンソロサイトさんです~。
本気で場違い、ドキドキドキドキ(汗)

ヨロシクしてやってください~

拍手

英.国王.のス.ピーチ見てきました!

いやー、面白かったです!
朝からチケ取りに並ばねば!と思ってミニシアター行ったんですが・・・ 
地元で映画の為に雨の日朝早くから並ぶ人とか、いないよねー!
そんな訳で整理券1番2番ゲットして、超良い席取った訳で真ん中の真ん中で見ました!

2dbb041a.gif実は母と待ち合わせて見に行ったんですが、時間があったので Afternoon teaのティールームでクリームティーしてました。
クロテッドクリームとブルーベリージャムの組み合わせ最高!
映画前から英国尽くしww

で、映画。
期待しすぎると肩透かし喰らう事が多いんですが、これはそんな事なかったです。
派手さもない、アクションもない、でも面白い。

やはりこの時代のエピソードとしては一般的にはエドワード8世(お兄さん)の 「王冠を賭けた恋」の方が私でも知ってる位だし有名だしで映画にはしやすそうだと思うんですが・・・そのものをやっちゃうには王室的にはスキャンダルだし難しいですよねぇ。

まあ、それはさておき。

成り行きでなりたくない王様にならざるを得なかったジョージ6世の悩みップリとかトラウマとか、それを支えるエリザベス王妃のユーモアと強さ、平民であるローグとの友情とか・・・地味なんだけど、目が離せない。

つくづく、もちっと英語勉強すべきだなぁと・・・
そしたら倍は楽しいんだろうなぁ。
分かるのがFワードの連発とかbuggerとか、そういう汚い言葉ばかりなのが如何なものか(死)。

頑張れって応援したくなるスピーチが、第二次世界大戦の皮切りである事を考えると、頑張るジョージ6世と励ますローグのやり取りにほっこりしちゃいけないとは思いつつ、なんとなく優しい気持ちになりました。

皆がおススメしてくれるのが分かりました!

イギリス行きてぇ・・・!!!

拍手

毎度タイトルに悩みます

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の復興は勿論、皆様の心の傷が
早く癒えますようお祈り申し上げます。


こんにちは、管理人です。
未曾有の災害で日本中が被害を受けました。
皆様のご無事でしょうか。
後の静岡東部地震時、ワタシの地元もかなり揺れましたが、被害は略ありませんでした。
若干、地震酔いというのでしょうか、常に揺れているような感覚に襲われてはおりますが、健康そのものです。ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

この国が、皆さんが、きっと元気を取り戻せる事を信じて、ワタシも頑張っていこうと思います。

拍手

をあああ、3月入ってる!!

ご、ご無沙汰過ぎてどうしよう(大汗)。
こんにちは、管理人です。

5242d71b.gifHARUが一般参加という事で気が抜けまくって、何もしない日々でした・・・ぉおおお(・∀・;)

えと、DVDばっか見てました・・・。
←は見まくってたその海外ドラマのラクガキのうぃんちぇすたー兄弟をヘタキャラ風に・・・シリアス版は以前描いたなぁ、そう言えば。
兄弟愛に萌えまくってました、ハイ(死)。

まあ、それは置いておいて。
次のサークル参加が5月なので、まだちょいとのんびり目ですが・・・スパ.コミは2冊くらい行きたい所存!!
それまでにサイトもきちんとしたい!
サイトはホント、きちんとしたい気持ちはいっぱいなのですが・・・やるやる詐欺ですみません orz
あ、でも来週までにカラーを数十枚終わらせなきゃだからまずはそれを片さねば。

スパコミ後は受かれば夏?で、あとはUK3とベイエイオンリーは考えてますが、他は参加未定です。
にしても、ベイエイオンリー、スペ200て数少なすぎないか(汗)?満了怖い!
でも当日は同時開催が好きな北欧とかですやん!パラダイスだー!!

はふはふ、ベイエイ不足なのでHARUが楽しみでなりません・・・!
狩るよ、狩るよ!ハントすんぞー!
この日ばかりはハンターになんぞwww

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード