忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!&ありがとうございました!

スパコミお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

Image2191.jpgお立ち寄り頂いた皆様、
構って頂いた皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!!

←素敵な頂きもの達です!嬉しすぎて本気で泣きそう。
本当に本当にありがとうございました!



今回は略スペに居て、まったりしておりましたw
殆ど3サークル合同状態だったので、お知り合いの方も「ん?ここか?」という感じでしたがw
お陰で机の上が満員御礼状態!初めての充実率vv
るりさん、はるさん、ありがとうございました(≧ω≦)♪

アフターはグリーンラスカルのAmyさんとそのお友達達と合流してHUBってGOしてきました!初めてにもかかわらず構って頂いた皆様、ホントにホントにありがとうございました、もう幸せ・・・vvvv

拍手

PR

直前ですみませんぬ!!!

1234.jpgスパコミ特設ページ作るって言いながら作っている余裕がありませんでした、す、すすすみません~~~!!!!!
←こちら当日のポスターです。
クリックで大きくなります~!

5/4 スパコミは西2S39aです!
ユノハナさんとSiestaさんの委託もやってます!

新刊情報はコチラ↓
http://cheni-b.cool.ne.jp/GB/offline.html

ちょろっとお立ち寄り頂ければ幸いです!!

拍手

GIRIGIRI☆すんません(死

UK2まであと2日!!


1b7f0171.gifいきなりの叫びすみません。

咳止まらず→止まってきたら吐き気治まらず→酷い頭痛に悩まされ、病院でCT→
・・・といった感じで本気で死にそうに体調を崩しまくって、やっとこ回復してきたので、こんなギリギリになってしまいましたが、OFFLINEを更新いたしました!

ころころ変わってすみません、新刊は¥100で確定です~!
製本自体は明日ですが、出せるのが確実になりましたので・・・ちょっと安堵です、ほっ。
通りすがりにちらっとでも見てやって頂ければ大変喜びます・・・!

スペースはC54、今回は逆転兄弟の合同をしたSiestaさんと合同スペースです。
目印は、逆転兄弟の表紙と同じ絵のポスターでございます☆
ああああ、楽しみ~~~♪♪

拍手

インテ参加の皆様お疲れ様でした!

超久々の大阪のサークル参加!

サークル参加・一般参加の皆々様、
お疲れ様でした―!!


楽しかったです~!!!

お立ち寄り頂いた皆様、
お話しして下さった皆様、
戴きものしてしまった皆様、
そしてお手伝いしてくれた夜月さん、
次もよろしくです瑠璃さん、

本当に本当にありがとうございました!!

ちょっと声をかけて戴けるだけで、ホント泣きそうに嬉しいです。
手作りまで戴いてしまったり・・・美味しかったです!!!
皆様の優しさに本気で目が潤む・・・はう(>ω<///)


冬.コ.ミでゲトし損ねた本も無事入手、
欲しかったインテ新刊も略ゲット!!
ほっくほくです、ほっくほく・・・v
前日に瑠璃さんに連れて行ってもらったアメ村とか、うにおんじゃっくとせーじょーきだらけで本気で滾ったし、ああ、もー幸せ!!!

次はUK2です!
さー頑張って延ばし延ばしになってた原稿やるぞう!!
戴いたお菓子もりもりくって回復しろ、ワタシ!

拍手

インテはもう明後日か・・・!!

ぜえぜえ、何とか咳の量が減ってきた管理人です。
インテも怪しいマスク姿の可能性・大・・・!
数えてみたら4イベント連続です。
もういっそ、これ(withマスク)がワタシの素顔ですで良いんじゃないかって気がしてきました(何)。

08b7e0ce.jpgで、本当にぎりぎりになってしまいましたが、当日の情報をOFFLINEページにアップいたしました!
合同誌の金額等アップいたしましたので、どうぞご確認ください。

←はインテで遊びに来て下さった方にお渡しする予定の年賀状です。
貰って戴けたりすると尻尾振って喜びます。


で、やはり体調的に個人誌が厳しかったので、こちらはUK2合わせに致します。
ほんとうにこの虚弱体質が憎い!
ぬぐぁああ!
UK2のスペースナンバーも出てたので、合わせてアップいたしました!

大阪久しぶり!!超楽しみ…ッ!!!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード