忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキチキ耐久4コマ一人レース2日目

肉巻きおにぎり食いたい・・・

こんばんは、管理人です。
だいぶ遅い時間アップになってしまいましたが、
チキチキ耐久4コマ一人レース2日目DEATH☆

d04f6e46.gif4コマ「いとおかし」アップいたしました。
日+米+英+仏です。
かなーり昔に話題になったネタです(死)!
はい、また下ネタですみませぬ!!

←は、またもや無関係なろったま。
【このブログは呪われています】ふふっ、嘘だよ☆

拍手

PR

チキチキ耐久4コマ一人レース開催中!

本格的にヤツのシーズンがやってくる・・・
ヤツの名は、そう・・・
花粉
・・・でも今年は少ないって言うし大丈夫かすら・・・(汗)。

とまあ、お茶を濁した所で、こんにちは、管理人です。
今週末はタイトル通り、
オフ原稿忘れて(をい)サイトの更新祭DEATH☆

448eabc9.gif
第一弾の本日の更新は、米英4コマ、
「いやがらせ」です。
これ米英・・・(死)?
因みに、←は今回無関係なカナたん(何)

他に、オフラインページをちょこちょこっと
更新いたしました。擬人化の情報載せてます。
スペースは「さ-10a」です!どうぞ遊びにきたってくださいv
また一人でロンリー参加なので、御声掛け戴くと挙動不審に喜びます(コラ)。
お買い物も、ものっそ楽しみ~~vvv

っしゃ、明日アップ用のヤツに取り掛かるぞー!
目指せ有言実行!

【追記】
英受サーチさんの更新連絡板情報のURLを
間違っていた事を教えてくださった方、
ありがとうございました!!!!
修正いたしました!本当に申し訳ございません・・・


拍手

長らくの放置申し訳ございませんでした~!!

お寒うございます、管理人です。

長らくの放置申し訳ございませんでした!!
その間にもご訪問くださった方、ぱちぱち下さった方、本当にありがとうございます!
原稿はもちろんなのですが、また病院通いだの仕事繁忙期突入だの何だので、何でこんなに時間がないんだろう・・・と、あわあわしているうちにもう15日・・・早ッ(大汗)。

あちこちで不義理致しまして誠に申し訳ございません・・・うひぃ(涙)。
しかし、お陰で17日には新刊出せそうです~!ホッ。

ざっくり言い訳という名の近況報告をした所で(死)、更新情報です。
117.gif■OFFLINE INFOMATION更新しました。
新刊サンプル2ページアップいたしております。
■APHの漫画コーナー過去ログを細分化。
wパロとストマン(ストーリー物)を分けて、
それぞれ独立した項目にしました。
見やすくなっているといいな・・・と願いつつ。
■TOP絵の更新&年賀状下げ。
因みにTOPは温泉旅行な米英・・・です?
もっといじりたい所が多いのですが、体力的に限界が来てるので今日はここまで・・・
もうちょっとサイトを改良したいです。

とりあえず、寝なければ・・・(ばたり)

拍手

あけましておめでとうございます!

新年あけました、おめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申しあげます!!


正月中、なにも更新できなくてすみません(涙)、管理人です。
何故か親戚周りだの、うちで宴会だの、例年にない忙しさで1月のシティの原稿も全くできない状態でした・・・ぬおお。新刊間に合わないかもしれない・・・orz
何とか時間が取れた!と福袋買いに行っちゃった自分が悪いのは重々承知です・・・うひー、ごめんなさい!!

31524831.gif更新情報です。
■OTHERにイラスト1つ、これまで下げていた(工事の為下げたまま忘れていた(死))Fateモノを数点再アップ。映画見に行きたい・・・何だ、今年は見たいアニメ映画が多すぎるよ・・・!
■APHに年賀状アップしました。
1月の限定ですが、フリーですのでご自由にお持ちくださいv
というか貰ってやって頂けると泣いて喜びます・・・

今週・来週はとりあえずギリギリまで頑張るつもりで都市用原稿に励むつもりなので、サイトもここの更新がやっとになる可能性が高いです。
前もって・・・申し訳ございません(大汗)。

あっ、遅ればせながら、冬の祭典参加の皆様お疲れさまでした!!
やはり昼過ぎに会場に着いたのですが、ラッキーな事に欲しいものはほぼ全部入手!
迷惑顧みず差し入れ持ってまわって、貰って戴けて安堵・・・ほっ。
今回参加させて頂いた三つ巴アンソロ(すごい可愛いカッコイイ表紙と内容でした!やっぱりチロコさん浮きまくりだぜイェイ・・・orz)も、ノベルティ込みで戴いてウハウハ。このノベルティ、あっという間になくなってしまったそうで・・・さ、参加してて良かった・・・!美麗なポストカードセットに涎とまんねー、うへへ。
イベント終了後には、三つ巴アンソロのお疲れ様会にも参加させて頂いて、何だか三つ巴ネタよりもにっ様絡みの下ネタっぽい話とかをいっぱいしたような・・・コンシェーマになって18禁要素が無くなったギャルゲに意味はない、みたいな変な主張をした記憶はあります、はい(死)。
ガッツリ飲んですみません。冬場はアル中なんです・・・アルフレッド中毒ではないです(何)。
楽しかったです。混ぜて頂いてありがとうございました!!!

まだ戦利品を全部読めていないのですが、原稿優先にしなければ・・・ううう、読みたいよぅ・・・。

拍手

Merry Chistmas&Happy New year!

こんばんは、管理人です!
今日も今日とて歯医者でした、口の中がセメント臭い・・・(涙)。

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ワタシは・・・イブが通夜でクリスマス当日が葬式という・・・
なんだろう、呪われてるんかな・・・という感じでした。
しかも、親戚とはいえほとんど面識がないじいちゃんの・・・
どういう親戚かも知らないけど、借り出されたから多分親戚なんだと・・・
ははは・・・マジ呪われてるんかなワタシ・・・orz

あ!でもクリスマスケーキは食べましたよ!
12月はケーキ食べる機会が多くてウレシスvv
そして、御本家の更新祭り・・・ktkr!!!!
可愛すぎて泣けてきますvv ぎー。
それに!25日の朝には素敵なクリスマスプレゼント戴いちゃって
もう鼻血吹き出すかと・・・うふふふふvvv幸せ~~vvv
後で御礼メール送らせて頂きます、g様~~~!!!

0d9c3e2a.gif更新情報です。
■GB頁に大事なお知らせをアップいたしました。
サーチ様からも解除。今までありがとうございました!
■APHのTOP絵を差し替えました。
■WEBCLAP削除。ここの拍手ボタンに切り替えます。
■APHの漫画コーナーから5つを過去ログに収納。
■APHの落書きコーナーにクリスマスTOPを収納。
■OFFLINE INFOMATIONに1月のイベント情報あぷ。


GBページは悩んで悩んで、悩んだ末に出た結論です。
思いの丈は、TOP頁に綴らせていただきました。
更新も止まって久しいので今更感は拭えないのですが・・・
大切なものを沢山くれた大事なジャンルなので、このような形にさせて戴きました。
どうぞどうぞ、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード