忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、これでとりあえずは・・・

やあ、実はさっきからワイン片手に裸だったんだよね、眉毛ちゃんが。

・・・・っていう妄想してたある(by シナティ)。
管理人です、こんばんは。

ハマるのが分かり切っていたからあえて手を出さないでいた物ほど
手を出してしまった時の反動って怖いですよね。
まだ保護者な英に手を出しちゃった若米とか。
健全な交際をしたい英を襲っちゃったお米とか。
で、ワタシはと言うと、ぴくしぶ・・・ぬぁああ!
だからダメだって言ったのに!!時間泥棒が!!!!
自重も我慢もできないダメな大人です・・・めっそー。

58db5748.gifそんな感じで、一応こちらにも更新情報を。
■Galleryの過去ログのデッドリンク、一応全部
復旧してます。たぶん大丈夫なはず・・・
全部作り直しとか気が遠くなりました(笑)。
■同じくGalleryに、設置し忘れていた実録漫画の
コーナーを復活させました。
■ABOUTにぴくしぶのリンク(死)
■他、サイト内の細々した部分を修正しました。

そんな訳で、米/英の可愛さに参っている管理人でした!
時間は盗まれたけど・・・あぁ、すごい目の保養した・・・。

↓からメルフォのお返事です!

拍手

PR

HARUお疲れ様でした!

HARUご参加の皆様お疲れ様でした!

黄砂交じりの強風吹き荒れる中、
当サークルの本を御手に取って下さった皆様、
いつもお世話になっている皆様、
突撃させて戴いた憧れサークルの皆様
ありがとうございましたー!!!!
萌え補充!ばっちり補充!です!


debf8f1c.gifマジものすごい風で交通機関に影響出まくり
開催時間もずれるという凄い状況でしたが、
今回も楽しかったです。
イベント後に知人と食ってきたブルガリア料理も美味かった。
あのお国はヨーグルトの他は薔薇で有名で、
この薔薇を使ったヨーグルトドリンク激うまでした。
本日腸内は、乳酸菌達が超元気に活動してるでせう。

やっぱりイベントは良いですね・・・しみじみ。
次回サークル参加は受かれば夏、落ちたらグッコミあたりになります。
それまで数カ月、我慢できるのか、ワタシ(笑)。でも一般で行くんだもん!

そんな感じで、更新情報です。
■APHインデクスの4コマを漫画コーナーに引っ込めて、代りにHARU都市ポスターに使用していたカラー3コマをアップしました。
■OFFLINEページちょぴっと修正。HARU新刊はお陰様で残部少、「Les meilleurs ennemis」は完了しました!ありがとうございます!
■落書きページに過去サークルカットとか完売分既刊表紙とかをちょこっとアップ


よし、戦利品読みあさるぞーvvふひひ。

拍手

原稿終わってません、どひー

こんばんは、管理人です!
何だかあちこちにご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません!
もぐって原稿を・・・するつもりが、体力使い果たして、気づいたら寝てたりする日々・・・やぁねぇ、体力が気力に付いていかないわぁ(涙)。
ついったからのチョロっとした表示まで見て頂いた方、ありがとうございます。
レーザーメスは大丈夫です、痛い事は痛いけど結構慣れたから・・・慣れるのも嫌だなぁ(汗)。

そして只今、原稿の合間に自分的気分転換中。
abf91aac.gifまだ表紙も出来てませんが、サンプルを兼ねて
いくつかアップいたしましたので更新情報をば。
■OFFLINEINFOでタイトルを誤って表記していた事に
今更ながら気づいて修正いたしました。
■ちっこいカラーポスターにしようと塗っていた
新刊4コマ、結局ボツにしましたが勿体ないので
再利用してみました(爆)。
■Mainの漫画コーナーに4コマ×2頁の「日本製ホイ×2ドール!」をアップしました。
すみません、これも兼新刊サンプルですー。因みに冊子の方には続きがありますが、これはここで終わってるので無問題です(笑)。

をーし、もうちょっと頑張るべぃ!

拍手

体調に激しく波があります(汗

いきなり酷い花粉来た!?それとも風邪!?
な、管理人です。ずびずび。こんばんは。

週末は更新とかやんぞ!と思っていたら、風邪にやられてダウン。
熱は下がったものの、鼻水が滝のように流れてくるのですが、これって花粉?
体中の水分がすべて鼻に集合してる、そんな幻想がよぎります。

もっと美しい幻想が見たいよ・・・妖精さんでもいいよ(涙)。

aa1b5a35.gifそんな感じで更新情報です。
■ネタ系コーナーの「実録劇場」に
4コマ「酒豪さんと呑ん兵衛さん」の3&4アップ。
これでひとまず終了です。
ネタにして本当にごめんなさい、とこっそり呟いてみる(何)
■OFFLINEINFOMATIONに春/コミ/と
新刊予定、今後の大まかな予定をアップです。
春から後、しばらくサークル参加は無いので、新刊・・・といっても相変わらずのペラペラ本ですが・・・は、手に取って戴いた方への御礼の意味を込めて無料配布です。
作成はこれからですが(をい)、絶対間に合わせますので!!
宜しければ持って行ってやってください(>Д<)

サイトの方は春用原稿が終わったら必ず・・・!
描きたいものはいっぱいあるので、とにかく先に目の前のやるべき事を片付けて参ります!
ふぉあ!

拍手

擬/人/化/王国、お疲れ様でした!

ふぬぉおお・・・眠いです・・・管理人です。
珍しく上京にバスを使ったら、見事に渋滞にハマって帰るのがかなり遅くなりました。
「戻ったらアップします!」と言っていたのに・・・
バレンタインネタなのに・・・遅れてすみません!!

改めて。
擬/人/化/王国、お疲れ様でした!
御声掛け戴いた皆様、
サイト見てますと言ってくださったお嬢さん、
いつもご購入戴いているマドモアゼル、
本を手にとって下さった皆様、
差入れ押し付けてしまったお世話になっている皆様、
エビ鯛させて頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます!


あぁ、幸せ・・・vv
前から横から寒風吹き込んでましたが(見事に風の交差地点)、
楽しかったです!戦利品もいっぱい・・・うへへvv

前日お付き合い頂いた奈都さんもありがとうございました!!
映画はちょっと残念感が漂いましたが(笑)、
仏カフェ→英パブのコンボが出来て浮かれまくりです、くふふv
アイリッシュミストは正直ハマりそうで怖いですv
イギギの本気を垣間見れる、パブ最高!

300dca63.gif遅くなりましたが更新情報です。
■オフラインインフォをちょっとだけ更新。
「When the going~」完了しました。
ありがとうございました!
■漫画コーナーに、イベント会場で張り紙に使用した
米英4コマをアップいたしました。
可愛い感じを目指して玉砕(死)。

3月イベントの原稿が終わったら、しばらくオフライン活動はないので
(復活予定は夏です。それまで一般でお買物はバリバリします(爆))
サイトに集中・・・出来たらいいな(コラ)♪
いやいや、頑張ります、マジで。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード