忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定ではありますが・・・

サイト何とか復活しましたー!!

こんな状態でもご訪問くださっていた皆様、
本当にありがとうございます(ノД;`)

scone02.gifまだ仏国写真素材のページとか、大好きサイト様のブクマページとかが完成していないので暫定ではございますが、何とか形になったかな・・・?という感じです。ふぃー。時間掛かってしまった(汗)。

今回の更新で、ぴくしぶにアプしてたちょっと前の4コマとか既刊のサンプルなんかをサックリ削除しまして、サイトの方に持ってきました。
(あ、でもコンセプト違い(Wパロとかネタ物とか)でサイトに置かなくなった分はぴくしぶの方にちょこっとだけアプしております。)
コレで区分け出来た・・・かなぁ。
しばらくしたらまた混在しそうな気もしますがw

今年の目標である「サイトを頑張る」をなるべく継続できるように致したい所存です。

<これからやる事メモ>
●べいえいばれんたいん!を完結させる
●メシマズのあっちの作画をやる
●某企画のネームやる
●そろそろスパコミで出す本の内容を考える




拍手

PR

はろうぃん!!!

こんばんは!ぼんそわーる!ぐっいぶにん!!
リアルお仕事が超繁忙期、毎日へろへろな管理人です毎度!!
早く10月終われ!!!
あっ、でもその前にハロウィン・・・ハロウィン、ぬふふふ

御本家のハロウィンショックから抜け出せません、うふふvv
なんだろう、これ、ナチュラルハイ・・・?
可愛すぎますよねべいえいふつ!!!
何この子たち!何この子たち可愛すぎるんですけど!!!
イギギはカチューシャミニハット+八重歯とか!!
メタボジェイソンはすごいイケメリカになってるし!
兄たん顔つきが凄まじく好みだし!!!
あぁああああ、可愛い可愛い可愛い可愛い(←昨日からこの状態)

gk04.gifはあはあ。もちつこう、ワタシよ。
いい年なんだからもちつこう。

そんな訳で、ちょこっと更新情報です。
OFFLINEのページに新刊情報。
出せるように頑張ります。
GALLERYに、ぴくすぶでアップしてたR18の
逆転兄弟パラレルの米英漫画アップ。

色々なネタ投下で描きたくてたまらないものが増える一方です・・・!
とりあえずは10月中は擬人化の原稿行ける所までやって入院・・・。
入院したら暇な時間が増えるから、安静期間中以外はネタ物やりたいなぁとか考えております。
退院したらすぐに擬人化だ!ひゃっほう!
楽しみでうずうずします、むふふふ、うずうずうず。

拍手

スパーク参加の皆様、お疲れ様でした!!

スパーク参加の皆様、お疲れ様でした!!

d71bdf62.gif当スペースに
お立ち寄り戴いた皆様、
お相手して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

間に合わないと涙目だったコピ本も無事発行できました。

次回は擬人化王国4の参加です。
ただ、11月上旬は入院予定なので、新刊厳しそうです・・・
出来てまた無配コピ本かなぁ・・・うう、厚いの出したいです(涙)。

前日べいえいのネズミー海オフも最高に楽しかったです・・・
しかし、1日目雨の中靴が水浸し状態でいっぱい歩く→二日目お荷物手搬入。
物凄い筋肉痛です、ふぬおおお!
でも負けない・・・!すごく充電したから負けないんだから・・・!!
べいえいパワーすごすぐる・・・!!

あ、サイト更新情報です!
TOPからスパークの情報ページリンクを削除。
OFFLINEページをちょっと更新。次回委託情報も載せました~☆
GALLERYには、無配したコピ本、「KISS ME」をアプ。
意外と早くなくなってしまってすみませんでした・・・(汗)。

さて、戦利品の海にダイヴしてくるぜ!
わっほーい!!!!

拍手

できたぁあああ!!

お久しぶりです、管理人です!!
毎度「お久し」じゃダメじゃない!・・・すみません(自ツッコミ)

サイトの方に「大事なお知らせ」として載せてますがここでも・・・

10/10 SPARKですが、合同を予定していた
LOVE-Cherryのさくらくまこさんが
御病気の為欠席となりました。
合同誌も執筆不可能な状態の為次回に見合せとなります。
当日スペースにあるのは他三名制作の合同誌です。
大変申し訳ございませんがご了承ください。


くまこさん、早く元気になってね(;Д;)心配


さて、その合同誌ですが、参加の皆さんの原稿スピードがハンパなく
ワタシ一人ものすご遅れておりましたが、何とかできましたー!!!
サンプルのちゃんとした奴はぴくしぶにアップしました。
ぴくしぶ見れねーお!という方用に、折りたたみでご用意いたしました。
「さんぷるぷる!」からどぞん

7b821ec8.gif
自分の分は何とか描きあがりましたが・・・

さあ、まだまだ編集の作業が残ってるぞ!
頑張れワタシの体力(死)!!!

拍手

え、あれ?9月??

Nooooo!いつの間に8月終わってたんだい!?
ということで、管理人です晩上好。
合同誌の原稿ばりばりやっております!

b081c269.gifグッコミ参加の皆様
そして夏イベ総参加
の皆様、大変お疲れ
様でした!


ワタシは自宅で力尽きてました、トホホ。
相も変わらぬこの暑さにやられてます、ウヒィ。

この夏期間中、御本家で素敵爆弾が多数落されて、
ぷーちゃんのお掃除とか、もっもっもなイギギとか
プロフィールのべいえいとか、もう騒ぎたくなるような萌えで
幸せいっぱーい!でしたが、なかなかブログを書く時間がなく・・・
・・・すみません、ついったで騒いでました(死)。

久々で申し訳ございません、更新情報です!
完全フリーの写真背景素材、ごっそりアップいたしました!
ピンぼけ多くてすみません!
・・・が、撮った時から背景を意識してましたので、多少は使えるかと・・・!
報告不要ですので、役立てたってください~~!!

そして、ずっとしたかったLinkという名のBOOKMARKをようやっと更新!
本館・別館合わせて4件お迎えですv 素敵サイト様ばかりですよー!

OFFLINEも更新!
スパーク合わせの、ワタシは兎も角のスバラ合同誌の情報です!
とりあえず公開できる情報だけ・・・!
あーん、楽しみ!楽しみ~~~~!!!!
白抜き修正のべいえいエロ本ですよエロ本!いろんなフェ(強制終了)
何よりワタシが楽しみにいたしております、ハアハアハアハア
原稿頑張らねば!またもぐる日々です!(をい)


あ、そうだ、重要事項ではないのですが本日分かったので・・・
11月の上旬、まーた入院になっちゃいまして・・・。
下旬は退院してるんですが、擬人化参加悩んでます。
サクル参加できても新刊は望めない状況・・・うーん、どうしようなぁ。
一般にしちゃおうかなぁ・・・。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード