忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人4はツ-38aです(泳げないあの子に想いを馳せつつ)。

泳げないイギ可愛すぎる!
泳げないイギ可愛すぎる!

(大事なことなので2回ry)

とりあえず御本家は本気でワタシの息の根を止めに来ています、間違いない。
鮫メリカ×カナヅチイギはあはあはあはあ(落ち着け)

えー、ひとまず退院いたしました!
22.gif入院期間中、お見舞いのお声ありがとうございました。
すっかり良くなった・・・と言いたい所ではあるのですが、
如何せん同じ病気でこれが12回目の入院だったので、
まだ先がありそうな(涙)。でも大丈夫です、
日常生活適に何の問題もなくかなり元気です。
一日頑張って、擬人化の新刊も入稿したしね☆
書類に問題が無ければ大丈夫な筈・・・!
うん、きっと大丈夫・・・!

さて、週末は擬人化ですよ!
うう、あっという間で準備が追いつかないッス。
ポスターとか全然出来てません。でもポスターなしでも良い気もしてきた(爆)。
4458ed08.gifスペースは、ツ-38aです!
お暇があったらお立ち寄り頂けると猛烈に喜びますv

新刊はオフとコピーの2種予定で、コピーは無配の
R18、しかも逆転兄弟パラレルになります(爆)。
ホントはもう一つ出したいのですが、自分の体力的
精神的にイケるかどうか・・・!!
もしイケたらオフ×1、無配コピー×2になると思います。確率は極めて低いですが・・・(コラ)
頑張れる所まで頑張ります。詳細はOFFLINEページにUPいたしましたので、
宜しければ見てやってください~!!

入院の所為でハロウィンパーティーの余韻にも浸れず(楽しすぎたです・・・主催様、
参加者皆様ありがとう御座いました・・・!あの日に時間を戻して欲しい、めそめそ)
色々と乗り遅れましたが、今からでもがっつり滾っちゃうんだぜ!!!
べいえい最高!!!可愛すぎるどぅるっふー!!!!!
よし、気合い入れた!擬人化までまたひたすら頑張る!!!

本日のサイトの更新情報も置いておきますね~☆
■Linkにお友達サイト一件追加
■Offline更新。擬人化の情報アップしました。
■Galleryに企画モノとして25動関連と診断関連をそれぞれアップしました!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽きのうカイザーが
きのうカイザーが、更新した。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード