忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MERRY CHRISTMAS!!

めーりぃぃぃくりすまーす!
大丈夫、まだ25日だ!!

そんな訳でこんにちは、管理人です。

ちょっと思う所あって、サイトを縮小いたしました。
現在リンクが繋がっているのはこのブログと、オフライン情報です。
まあ、前の日記で悩んでいた通りの内容(ブログサイトで良いんじゃ?とかのヤツです)なんですけどね。
もうチョイ悩んだらどうするか決めようかと・・・。
現在使用しているサーバーの契約1月末で切れるし、それまでには何かしらのアクションを起こすつもりではございますが、復旧はまだ未定です。

さてさて、ここ数日ず~~~~~~~~~~っとインテの原稿してました。
g_020.gifえろまんが描いてました。
本気で性夜(何)!
ベイエイ的に!
がっつりショタエロ!
カモン俺のテンション!

何でこんなにって位進まなかったんですが、締切り直前になってちょっとだけ終わりが見えてきました。
個人誌はコピなんでこれからです。ええ、真っ白です(何)。合同誌の原稿終わったら頑張らなきゃ。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry

そうそう、2011年の予定。
1月はインテにUK2!楽しみすギルぜ!
2月はイベント自重。ホントはドーヴァー行きたい・・・マジ行きたい(大泣)
3月はHARUどうしようかなぁ・・・という感じです。

なんか、色々書きたい事ありすぎたはずなのに、間があいてしまったので我ながら訳が分からない状態です。

hyousi_gyakuten.gif因みに、←は合同本の表紙。
逆転兄弟、ハアハア・・・!!
るりさんとの合作なのです~!
ワタシがしょたりすちゃん、るりさんが超カッコいいアル兄を担当で、ワタシが色を入れております。裏表紙は逆を担当しましたv
アル兄の色気にクラクラです・・・!
詳しくは書けませんが、しょたりすったら、この表紙で本当に勿体ない事をしてくれて・・・!むぎぎ・・・!!!
そして、アル兄のおててはしょたりすちゃんの尻辺りにあります、うへへ。

今回は、前回よりもエロく!という目標を持って描き始めて見事に玉砕しております! ( ̄^ ̄ゞ

そしたら、ラストスパート掛けてきます!
どりゃ!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード