忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々オンラインです!

毎度お騒がせちり紙交換です。
嘘です、管理人です。

紆余曲折ございましたが、擬/人/化王国の原稿がやっと終わったので
オンに上がってまいりました~!
データ吹っ飛ぶって…もう、ショック過ぎて笑えた…(遠い目)
新刊はコピー、と考えていたのですが、ギリギリでステッチ本なら
間に合う事に気づいてオンデマになりました。
で、そんなこんなで完全書下ろしとか出来なかったので、自分的に
負けた気分でいっぱいなのですが、間に合った記念という事で(何)
擬/人/化王国でのみ、無料配布の形をとります~!
通りすがりにでも持って行ってやってください(>Д<;)

2ab3d9ab.gifサイトのオフ情報も更新しました。
漫画のコーナーにあるなんか微妙なブツは、
新刊のサンプルを兼ねております。
いや、全編アレではないですよ(笑)!
ペーパー用に米英バレンタイン4コマ
も描く予定なので、イベント終わり次第
そちらもアップいたします!

今回の原稿で、サイトでAPH始めたばかりの頃の4コマの焼き直し
作業とかをしたのですが、変らない・進歩がないと思っていた自分の
原稿…進歩は兎も角、変化はありました!
全体的に幼くなってる…目の位置とか明らかに下がってる(爆)!
イギギなんて童顔に磨きがかかってているようです。
ギャグ絵でも目の線が若干下方向になっていて、面白かったです。
全部イギギが可愛すぎるのが悪いんだ!


あー、なんかやっと力を抜けます、んはふーっ!
前回の擬/人/化は参加できなかったから今回は楽しみですv
東京は前日入りするので、映画見るんだ…Fa/teのUBW見るんだ(ハァハァ)。
金髪碧目の英国人で戦うヒロイン、アー/サーたんを見るんだ(マジです/笑)。
あぁあ、週末楽しみヤホー!

拍手

PR

チキチキ耐久4コマ一人レース終了ッす~

ぅおあああぁあ。日をまたいでしまいました・・・!
予定の29日中にアップできませんでした・・・めそり。
でも、チキチキ耐久4コマ一人レースはなんとか完了です~。
お付き合いありがとうございました!

17d6c8cf.gifということで、管理人です。
夜も遅くにおこんばんはです。

本田教授ラスト、アップいたしました。
結局日vs米で終わってしまったように
みえますが、べいえry
べいえい描きたいです(コラ)

オフ原稿に取りかかるので(遅)、しばらく潜ります。
が、頑張らなきゃ~~!!
春コミも近いので、サイトの更新が停滞気味になるかと・・・申し訳ございません。
あ、でも3月から先は諸事情によりオフ(サークル参加)は夏まで活動は
一旦停止予定なので、その分サイトをもりもりやりたい・・・という希望で(ゴルァ)!

あー、映画見たいけど原稿やらねば・・・!

拍手

1日開いてしまいましたが(汗)

1日開いて、しかもこんな時間になってしまってすみません!
昨日は腹痛にうんうん唸ってた管理人です!

0b8dce45.gifチキチキの枠から外れてしまいましたが
続いております!
しかも、まだ続くとか・・・すみません(死)。

ということで、本田教授の続きをアップです。
なんだか日vs米の様相になってきましたが
米英です。と、いいはってみる。

明日は会社で請負さんの送別会があるので、更新は出来ないと思います。
次回は明後日更新予定でございます~。

わぁ、オフ原稿も全然できてないのに大丈夫かワタシ・・・orz

拍手

チキチキ耐久4コマ一人レース・ラスト!

ラスト!・・・・・の筈が、続いてしまいました・・・
自分の首を絞めただけのような気もしますが、気にしない!
何、このマゾっ気は(爆)!!
ということで、今晩は、管理人です。

91e060a0.gifアップ遅くてすみません!!
やっぱり平日だとこのくらいの時間になってしまいます。

で、更新情報です。
「本田教授の素晴らしき文化紀行」のその1。
にっさまメインでオールキャラ気味。
でも後半は米英になるはず・・・です。

なんかキャンパスライフとか良いよねーみたいな(何)。
ワタシも学生時代は文化学みたいな講義を取ってたんですよ。
クラス皆で教授に連れられてストリップ小屋行っちゃうんだぜ。
風邪引いて寝込んで行けなかったけどさっ(涙)。

学生の皆様は、今のうちに遊んどくんだぜ!!

拍手

チキチキ耐久4コマ一人レース3日目

やっと、ろったまCD聞きました!
色々びっくりした!!
そんな訳で、管理人です。

チキチキ耐久4コマ一人レース3日目です。
自分で決めたレース期限まであと1日!
擬人化の原稿も同時進行しているのですが、進まない・・・
うぬぬぬぬ、結局途中で気に入らなくて、下書きさっくり消してやり直しとか、イベ日までに間に合うの?みたいな(死)。
明日は残業日だった・・・作業できるかな・・・出来なかったら最低ひとコマでも描いて、ちょっとづつでもアップする努力をいたします・・・(大汗)。

e0e3b614.gif更新情報です。
ついったにちょこちょことアップしてたので目にされた方もいらっしゃるかも知れませんが・・・4コマもどき(?)です。
米×にょ英なので、苦手な方はご注意です!
にょいぎ、マイブーム☆

←は、またもや関係ない「ツンデレ研究所・所長」ことにっさま。


↓「ろったまCDの感想だよ、ふふv」に、感想文折りたたみました~。
相変わらずネタばれ遠慮なしなのでご注意をば☆


拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード