忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・いきなり寒いっす・・・!

china_50.gif变得冷起来吧!
管理人です。

何だか急に冷え込みましたね!
ワタシが住んでいる地域は比較的暖かなのですが、それでも寒くて、寝床に毛布を引っ張り出してきました。
空気が乾燥してくるとインフルも怖い・・・ガタブル。
健康第一ですよー!(←説得力皆無)

そんな感じで、更新情報です!
0ef980eb.gif■WEBぱちのお返事アップです!
遅くなって申し訳ございませんでした。
■OFFLINEINFOMATIONに22日に
持って行くフリー冊子の情報あぷ。
■APH漫画コーナーに、一時下げていた
下ネタ漫画を再アップ。
おげふぃん注意!
■APH落書きページにイラストみたいな
モノをアップしました。
完全に新しいものが少なくて申し訳ないです。
描きたいものは多いのですが、手が追いつかない日々・・・
世/界会/議が終わったら、暫くはONメインになりますので
どうぞよろしくお願いいたしますv

で。
ここ数日、何をしていたかといえば、
世/界会/議に持って行くフリー冊子の原稿してました。
やっぱり平日は出来る時間が短くて日数がかかってしまった・・・。
af61e151.gif
でもとりあえず描くだけは完了!
なんだかリリカル狙いの5頁漫画です。
リリックなのも好きなんだ・・・!
←はその漫画「Blame it on the
weatherman」より、駄々捏ねてるお米。

あとは明日コピーして製本して・・・
うん、大丈夫、きっと間に合う。
間に合うぞ、頑張れワタシ(死)。

世/界/会議行かれる方、よければ持って行ってやってください。

拍手

PR

更新めっちゃ久しぶりでスミマセン!!

japan_50.gif全力で恐れ入ります。誠にすみません。
管理人でございます。

更新滅茶滅茶久しぶりな気がいたします・・・!
またもや気候の変化で調子崩した&なぜかそういう時に限って仕事が詰まるという状況も重なり・・・停滞しまくっておりました、申し訳ございません!!
そんな状態でもWEBぱちありがとうございました(涙)。本当に元気を頂いてます・・・!!
とりあえずは、絶対にやらなければならない事が片付いたので、サイトにも手が回りそうです。

2e239da4.gifそんな感じで、更新情報です。
■WEBぱち御礼を一新いたしました!今回は、2コマ漫画×2とカラーイラスト1枚です。漫画の方は、ネタが旬モノ、というのを狙って(笑)。
これに伴い、旧WEBぱち御礼はAPHの漫画コーナーへ。
■OFFLINE INFOMATION更新。
お知らせがちょこちょこ増えておりますので、軽く覗いてやってください・・・!


さて、世界会議が近づいてまいりました!
楽しみです~、ドキドキ。今回はコススペースが遠いので、レイヤーさんたちの楽しいパフォーマンスがなかなか見えないのがちょっとだけさみしいのですが・・・スペ数1000超すごいですね!!
ワタシはのが遅い上にスロースターターなので、世界会議合わせ新刊は流石に無理なのですが、フリーペーパーorフリーコピ本持って行きたいです。
e34bfeb9.gifお買いものすんぞ!冬コミあんまお買い物できなそう(何とか仕事は早退もぎ取りますた!負けないんだからっ!!)だから、ここで心に栄養をあげるんだ・・・!!
あ、うちの
スペースはD6です!
三つ巴アンソロのフライヤーをお預かりしたので持っていきます!

ばんばん持って行ってくださいね~!!
ちょろっとですが参加させていただいてますv
初売りは冬コミだそうです!
CHECK IT OUT!!


拍手

はっぴーはろうぃん!てことで!

gbni_50.gifHAPPY HALLOWEEN!!
管理人です。

うおお、今週全然更新してねぇ・・・!!!
すすすすみません~~~~~っ(大汗)!!
とりあえずはハロウィンという事でそれっぽいトップに・・・
ハロウィン記念とか無理ポ・・・うぉおおん(涙)

c9a88f4b.gifそして・・・潜ってました、すみません。
三つ巴でハラシマってました。
しかもまだ終わってません・・・(爆)。
下書きは終わってるんですが、ペン入れする
段階で、下書きと全然違う絵になるという
毎度の自分のふがいなさに泣けてきます。
気がつけば明後日はもうスパーク・・・!!
あががが、準備とか全然できてない!!!
ヤバい!ヤバーい!!!

あ、でも印刷所さんからの連絡で、新刊は無事に出そうです!
OFFLINEINFOMATIONにも情報載せました~。
どうぞよろしくお願いいたします★

758629ca.gif更新の滞っている間も、ぱちぱちを
ありがとうございました!!
本当にありがたく、元気を頂いております!
この修羅場乗り切ったら、また新しい
拍手御礼漫画を描こうと思います。

それでは、もうちょっとだけ潜ります。
うおお、がんばんべー!!!

拍手

な、なんで今週のが忙し・・・がふ(吐血)

usa_50.gifDon't defeat ! 管理人です。

お、おかしい・・・忙しいのは先週で終わったはずなのに、何故?
Why? Pour quoi?
今週の方がお仕事忙しい・・・NOOOOO(涙)
き、きっと今週さえ・・・今週さえ乗り切れば・・・ごふ(吐血)。
そうだ、今週末には地元イベントもあるじゃないか・・・!
地方イベントはコスプレ祭りって聞いたことがあるから
目の保養に行くんだ・・・へへへ・・・


そんな感じで(毎度ながら・・・どんな感じだ!)
66688e7f.gif更新情報です。

■APHの捧げものにひとつ追加。モノ自体は
リンク先サイト様でどぞー★
■APH落書きページに漫画っぽいものアップ。
下ネタなんだぜ!御注意なんだぜ!
■OFFLINEINFOMATION更新。
新刊ですが、スミマセン!手違いで完全緑に
出来ませんでした・・・めそめそ。
中は黒になりました。うう、でも黒のが見易いのかなぁ・・・。
それから、11/1スパークのスペース決まりました!
西1ホールI8aです。どうぞよろしくお願いいたすでござる。

あぁ、明日のア/ニヘ/タ、楽しみ過ぎる・・・新大陸!
新大陸ーーーーーー!!!!!

拍手

群青色って・・・

japan_50.gif御機嫌よう、管理人です。


最近気づいたんですが、群青色の英語って「プルシアン・ブルー」ですよね。
だからなんだと言われるとそれまでなのですが、知らずに使ってました。
「プーの青」。
何でプルシアンなのか調べてみたら、発見されたのがプロイセンだそうな。
へぇ~~~。別名「ベルリン・ブルー」とかも言われてるそうなので、この色って
何にしろゲルマンなカラーなんですかね。


まあ、それは置いておいて。
f4e9d746.gif更新情報です。
■APHに4コマ「神聖ローマに聞いてみよう!」と
「正しいうさぎさんの持ち方」をアップ。
どちらもちびりす絡みです。兄たんCDの威力、
恐るべし・・・!!!
この2本は、18日の新刊「Give A Little PETIT」
に載っております。宜しくです~!
■サイト細部をマイナーチェンジ。
ちょこちょことした所だけですが。


それから、とんでもなく素敵なものを戴いたので、近日中にアップします!
変態イギギ大好きだー!!!
ワタシも描かねば!!!


で。

18日の2冊の新刊脱稿しましたー!
がはー!!!

風邪に苦しめられたせいで物凄く時間がかかってしまったですよ!
でも出来た!兄ちゃん俺頑張ったよ!!!

週末倒れる→何とか回復して平日仕事→残業続く→週末倒れる
・・・なんという無限ループ・・・orz
ちょっと描いて頭痛、ちょっと描いて嘔吐★
・・・・・・・・・・ちぎー!!!!!!!!

今回こんな体調不良もあり、擬人化Ⅱは一般も見送り。
うん・・・予算的な問題も・・・(遠い目)。
うう、欲しいのもいっぱいあるけど我慢の子あるよ!!


続きにアニヘタ感想です。
「ネタばれ上等!」からどぞーん。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード