忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺孫かんわええ・・・vvv

finland_50.gifヒューヴェーフォメンタ☆管理人です。
暑くなったり寒くなったり、こりゃ体調も崩すっつー。

9月ももうすぐ終わりなのに、また暑くなったりしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さのせいか、ジンジャーエールハマりまくっております。
辛口好きな方はウィル●ンソンとか飲まれるようですが、ワタシは
カナダ●ライが好きです。
あ、世界のキッチンのディアボロジ●ジャーも美味い!

6705e25f.gifそんな感じで、更新情報です。

■APHに8コマ「のろいもまじないも呪の字」
アップ。米英です。多分(こら)。
今回もタイトルにあまり深い意味はありません。
■APHのOFFLINE INFOMATION更新。
発行予定の4コマ/8コマ本2冊(米英と仏英)の
表紙がやっと出来たのでアップしました。
微妙に対っぽくしております(笑)。

また、既刊の無配物、無印Give A Littleは完売御礼に移動しました。
とは言っても、2~3冊あるので、貰ってあげるよ!という方は
在庫がある限りお問い合わせ下さればイベントに持って行きますv


このへんにちょこっとアニヘタ感想。
前回&今回分。反転しマッス。

前回分

カナちゃん!!!!可愛い!可愛い!
走ってる時の息遣いだけ男前(何)

兄たーん!!
おりむぴっくきーたー!!!!!
でも、股間はバラじゃなきゃヤダ!!
あぁあ、やっぱり兄たんに襲われるイギギ萌えv

今回分

爺孫!カワユス!!!!!!
なんでアニメのメリカってこう可愛のか・・・vv
おこたまや、おこたまー!!!!



*********************************

ここより下、旅の記録後半戦。
後から見てみたらめたくそ長かったので、折りたたみに修正します(汗)。



拍手

PR

LOVE☆アヒル

85b1109c.gifちゃおちゃおー★管理人です。
サ○ンパ●パワーで筋肉痛は免れてますッ☆

再度になりますが、世界/会議お疲れ様でした!
このイベントに合わせて、京都・大阪・高松旅行行ってきましたー!!
京都は甘味、大阪はアヒル、高松はうどん!
最高、いぇぁ!
でも写真あんまり撮ってなかった(爆)!!

カテゴリが「サイト更新情報」なので、まずはそれを・・・
934fc15f.gif■全体的に細かい所をちょこちょこ修正。
なかなか理想の形になりません・・・うぬーん。
■イベントで配ったフリーペーパーに乗っけていた8コマ
「今日の夕飯はカレー」をAPHにアップ。
バカップル大好き!!いちゃこいてればいいよ!!
■APHの漫画コーナーから10本を過去ログページに。
数の関係で先に「にほエモン」をログに入れました。
■APHのOFFLINE INFOMATIONに色々。
既刊にちょっとだけ動きがあるのでよろしくです~!
なんか色々〆切りの計算しなきゃいけないぞ・・・うおお、どんどんやらねば!


さて、次は旅行の記録ッス★
も、完全自分用(笑)。長いからとりあえず前半だけ。

19日。朝8時過ぎに家を出て、昼前くらいに到着。
京都では甘味めぐりするぜ!と意気込んだ物の、体が学生の頃のような
無茶してもOKな状態では無く(老)、思ったより食えず終い・・・ぐぐぅ。
Image0021.jpg自分的マストをまず周る!
京都といえば外せないのが高/台寺近くの、
甘味処「洛/匠」さんの「草わ/らび」。
お抹茶を練り込んだわらびもち。
お上品な甘さで堪りません・・・むっふふ。
これにお抹茶をつけて戴きますvvvv
うーまーvvv
暑い時は特に美味いのですよ!!
久しぶりすぎてすぐに食ってもた・・・勿体ない。
この近辺には、あぶらとり紙で有名な「よ/うじ/や」のカフェとかもあるのですが
どうしてもワタクシ、こっちに行ってしまいます。
で、ここから歩いていける、こちらは抹茶パフェが超有名な「都/路/里」。
お茶屋の「辻/利」がやってるだけあって、濃厚なお茶の味ですよ。
Image0031.jpgぶっちゃけ、ワタシ地元が地元なんで、お茶の味には
敏感です。食べ物に関しては、皆さんが悶絶する
イギ菓子を平然と食う辺り若干崩壊気味ですが(死)、
緑茶に関しては自信ある!
・・・うん、食べ物に比べたら、すっげマシのはず(何)。
そのワタシが美味いと思うんだから間違いない!
いや、混んでるし周りで食べてる人も美味いって
言ってたから多分間違い無い・・・うん(尻つぼみ)。
←は季節限定、栗とナッツのパフェ!!
抹茶パフェと迷ったけど、食った事ないからこっち。
これまた激ウマーvvvvv
やっばい、幸せ~~~vvvvvvv
この後、写真は撮り忘れましたが、錦市場の豆腐屋さんで豆乳のババロアを
使った新感覚のお菓子を食べて・・・あ、鍵善で葛切りも食べたかな??
でも、他にも上賀茂の焼き餅食えなかった・・・
つか、お腹いっぱいになってしまって打ち止め。
このまま大阪の梅田へ。デパ地下で北極星のオムライス買って、
ホテルに行って、翌日に備えて休憩。


20日、大阪。
朝からインテ!(笑)
いやもう、最高でした。また行きたいです、インテ!
楽しかった・・・萌え充填、きゃほー!!
世界/会議終わりで、「水/都/大阪」に向かいました。
大阪にしては地味なお祭りだなーと思ったのですが、お祭りというよりは
真面目なシンポジウムみたいな感じでした。
まためっちゃ歩いてしまった・・・。なので、限定のソーダ水で一息。
そして。今回の目玉!!!!!
あひーるちゃーん!!!!!!!!!!
Image0061.jpgあああ・・・癒されたわ~~。
大阪のデカイあひるたん可愛かった・・・
マジ巨大でした。
←←こいつこいつっ!!

あ~~、ナンタ/ケッツ付けたい(何)。
絶対似合うぜこのヤロー!!!
つーか描いてやりたいっ(笑)!!
この日はホテルで戦利品を読みあさるため
たこ焼き食って帰りましたv
翌日は高松!神戸三宮から高速バスで参るのですよ。


拍手

毎度タイトルをつけるのを忘れます

gbni_50.gifHow are you?管理人です。

またもやネットの接続の悪さのお陰で、更新したのに更新情報があげられないという
悪循環に陥っております!アイヤー。

土日は自分でもビックリするぐらい寝て、気分スッキリです。
二桁って、寝過ぎな気もしますが体調不良は寝て治すのが一番ですからね~。
多分風邪の方ももう大丈夫だと思います。
御心配戴いた方、ありがとうございました!
コレで会社でも病原菌扱いされずに済むんだぜ・・・
って、代りに誰か倒れてたらワタシのせいにされそうな(涙)

更新情報です。
4da40937.gif■WEBぱち&一言メルフォのお返事あぷです。
遅くなって心底申し訳ないです、あばば(涙)
メルフォに戴いた一言はお返しするメアドが
分らなかったので、ここで一緒に失礼いたします。
■APHに4コマ「花占い」あぷ。若仏+ちびりすです。
若仏は美少女、と自分に言い聞かせました。
言い聞かせただけで終わりました(コラ)。
■APHのOFFLINEに大阪/世/界/会/議の情報あぷ。
スペース決まりました!


事あるごとに米英のいちょいちょを妄想していますが、表現する力がありません。
本気でほしいッス、妄想レコーダー(by●黒さん)!!!
ほのぼの4コマ描いてるからって妄想までほのぼのしてる訳がないんだぜ!!
お花畑でうふふあはは♪とかじゃないんだぜ(いや、そんなの描いてませんが)!!
お花畑ならむしろ隠れてエロですよエ(殴&自重しろ!!!)

・・・失礼しますた。一瞬おかしな熱に浮かされました。

とりあえず風邪も治ったので、半分以上諦めていた4コマオフ本作成を
足掻いてみようかと思い直しました。
大丈夫、締切までもうちょっとだけ日にちがある・・・!
問題はそれまでに、4コマのネタが下りてくるかどうかだ(爆)!
今回は約半分をサイトから、残り半分を描き下ろしにするつもりで
いるので、圧倒的にネタが足りないんだぞ!(威張れないよ・・・)

ま、まあ、出せたら「良かったね!」という感じで(弱気だな、をい)

拍手

お疲れ様でしたー!!!

japan_50.gif恐れ入ります、管理人です。


グッコミ参加の皆様お疲れ様でした!!

ヘタではオフやらないとかほざいてたのはどこのどいつだ!俺か!
いやいや、だって、うずき虫が止まらなくなっちゃうと、ほら(何)

うちのようなちびちびサークルに足を止めて頂いた皆様、
セットでお買い上げいただいた豪傑マドモアゼルの皆様、
差し入れ戴いてしまった皆様、
御本戴いてしまった憧れの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
そして周囲の御席の方々、本押し付けてすみませんでした!

終りがけに、Iさんと一緒にKさんに、就職したって萌衝動は止まらないんだぜ☆
という話をしている時、会場に響き渡るあの耳馴染みの音楽が!

サ、サ/ラ/イ・・・・!!!

追い出しソングにこれを使うなんて・・・スタッフGJ(笑)!!
(同日西ホールにて例のチャリティーイベントがあった)


帰りがけにこっそりお茶会に付いて行って色々為になるお話伺ったり
素敵アンソロの情報をゲットしたりと、幸せすぎでしたvv
どうにも胃が元気なくて、美味しそうなもの口にできなかったのが悔やまれる・・・!
あんな素敵な英国風カフェ(パブ?)だったのに!!
良い感じに好みの傾向も聞けたので、次回の差し入れは外さずに済みそうです。
あああぅ、御礼廻りしなければ・・・!

そうそう!ワタシ、二日酔いだと思ってたら風邪でした。
当日ワタシに「二日酔いなんですよ・・・」って吹き込まれた方、スミマセン☆
良かった、前日飲み過ぎた訳じゃなかった!
全部スペイン(ワイン)のせいにするところだった!あっぶねー。
そうだよな、あの程度で二日酔いには(自重しろ)


更新情報もちろっと。
55c6c0da.gif■WEBぱち御礼、一新です。
今回はWパロで4コマ2本と落書き1つ。
Wパロが苦手な方、すみません(汗)。
元ネタ分らない方、更にすみません(大汗)。
旧御礼漫画はAPHページに移動してます。
■過去ログ1のページをまるっと削除。
更新前まで「2」だったものが現在「1」
になっております。
■APHのOFFLINRINFOを更新。次は大阪です!


お?次の本とりかからんとヤバい事に今気づきました!
ふおおお!!次は緑GAL(意味分らんがな)!!
でも、オンもおろそかにしたくない・・・が、頑張ろうぜワタシ。
走りきって最期に「サ/ライ」で迎えられるんだ・・・・!(←これも間違い)



・・・しかし、相変わらずの接続の悪さにちょっと泣きそう。
ブログのアップロードに30分て・・・(凹)

拍手

きゃほーい★

japan_50.gifインテ参加の皆様、お疲れ様でした。管理人です。

今日は比較的暑くなかった(あくまで地元が)ですが、会場どうだったんでしょう?
楽しいお祭りだったことをお祈りして。
インテってまだ行った事がないので9月の世界会議ドッキドキです~!
次はマジで「一人楽しすぎるTシャツ」が必要かもしれん・・・!


さて。
更新情報の前にお知らせです。
この度仏英米三つ巴アンソロに参加させて戴けることになりましたー!!
きゃほーい!きゃほーい♪
ダメ元で申し込んだから嬉しいんだぞ!!

↑で、レッツチェックー☆★☆
ワタシはともかく、豪華ラインナップなんだぜ!!
浮いちゃうけど気にしないんだぜ!!(ばくばくばくばく←心音←超気にしている)


という訳で(相変わらずどういう訳かは不明)更新情報です。
e2eec4c5.gif■APHに続きもの4コマ
「にほエモンのパネェ道具3」と
「さらば、にほエモン」の2本ですぅー(タラちゃん風)。
やっと完結しました、ふひゅう。
思ったよりも長くなってしまったので微妙に焦りました(笑)。
■APHのOFFLINEも更新いたしました。
参加予定イベント等の追加です。
それからなんか色々間違っていたので修正しまくり(大汗)。
A4判の本て・・・でかすぎるだろ、バカッ!


それはそうと、今年の2/4/時/間/テレビ・・・ビッグサイトだったんですね・・・会場。
全然興味がなかったんで、今日知りました。
グッコミともろ被りじゃないですかー!西と東の違いだけど。
うーん、この番組好きな人にはゴメンナサイ。
なんか偽善的で好きじゃないんです。
・・・武道館でやってりゃいいじゃん!
経費削減?だったらタレントノーギャラにすればいいのに・・・チャリティなんだから。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード