忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと面白いことやってますw

お久しぶりです(またか)!!
管理人で御座います、ブエノス・ノーチェス(´ワ`*)ノシ

擬人化の原稿は全く手が付いておりません!
なので、10月中を原稿に充てるのではなく入院中を充てる事にしました!
退院日に入稿すれば擬人化には間に合うから大丈夫(*`・ω・´*)キリッ

とりあえずこれまでの計画で落した事は無いから、この通りいければ
大丈夫だ、問題ない!

36209117.gif・・・というのもですね、ちょっと面白い事やってまして。
前ジャンルのお友達とタッグを組んで・・・というか、
悪乗りして(笑)、25動にメシマズ動画を(何)。
カット担当させて戴いたのですが、これが楽しくて
ノリノリでガッツガツ描きました!
ワタシの担当部分は終わったので、今現在は
お友達が歌入れと動画作成頑張ってくれてます。
楽しみです、ウヒヒ★
アップされたらここでもご紹介させて頂きますね~♪
久々にカラーいっぱい描きましたv

このお友達に「うちらリアル悪友だね、メンツ違うけど」と言われ納得w
因みにワタシがメリカたんだそうです。
よーし、伝説の読める空気を探しに行くんだぞ!

今日はいっぱい休んだ(というか、家でごろごろうだうだした)ので、
気分的にふにゃんふにゃんで頭も楽になった感じです。
この1週間は仕事がマジで忙しすぎて泣きそうだったからなぁ・・・。

しかし、羊・・・ちゃんと発売されるのかなぁ・・・
↑目下の一番の心配↑

拍手

PR

うおぉ、1時半とか・・・(大汗)

今晩は、おそようございます。
どうにも取り掛かりが遅くて出来あがりが毎度遅いのが玉に瑕、管理人です。

d05001ff.gifなかなかサイトの更新できなくて申し訳ございません。
どうしてもSPARKまでは合同誌に取り掛かりっきりに
なってしまい・・・ううう、本当に申し訳ございません。
やりたい事は色々あるんだよぅー!!

本日の更新は、そんなオフラインの情報と
合同誌についてです~。
TOP絵も表紙からです。
あ、TOPにキ.タ.ユ.メ.サークルサーチ様へのリンク付けました。
登録させて戴きました!よろしくお願いいたします~!!

合同誌の方はそろそろ入稿できそうです。
あとはチェック関係さえ終われば、あとは当日まで・・・あ・・・コピ本(死)。
222.gifま、まあこっちはギリギリでもOKなので
無理のないように作ります!
こっちはほのぼの、こめりとキスの本。
頭の中で構成は出来てるのですが、前回の
姫仏本で全然考えてたのじゃページ足りない
じゃねーの!!!な状況再びにならないよう
ちゃんとしたいと思います・・・が、学習能力
低いからなぁ、ワタシ(死)。
サイト用のネタとかも凄く描きたいので、ぼちぼち進める予定です~。


そうそう、こんな状況にもかかわらず、きっちり親分&兄ちゃんの羊CD購入!
ぬぁああああ!何、この癒しと萌えと滾るものを同時にぶつけてくるCDは!
しっとり仏西仏!滾るぜ西仏西!やっべぇ、好みです、どうしてくれよう・・・!!

あらゆる意味で、ね む れ な い ZE !!

拍手

萌えって大事ですね・・・

今日も今日とてお久しぶりです!管理人です!(コラ)
台風も過ぎてくれたみたいでバンザイ。
でも暑さは続くの!?マジで!?勘弁して下さいよ!
・・・な日々ですが、皆様いかがお過ごしですか(良い笑顔)?

4524f552.gifあー、やっと物凄い体調不良から
何とか脱却したようなしないような。
風邪とかアレとかコレとか、
ダブルどころかトリプルパンチ。
プラス、思っていた以上に病院の
結果がショックだったのか精神的にも
ビミョーだったのですが、もう大丈夫!
多分!

合同誌の原稿の進行具合は、下書きが15/20、内ペン入れが4.5/15。
先に下書き全部しろっていう(死)。
86c44da9.gifしかも先走りする癖(何)があるので、
4枚は仕上げまでやっちゃいましたという。
しかもそれ、頭2ページと終わり2ページっていう。
セーちゃんばっかりでべいえい全然描いてないっていう。
セーちゃんの顔が全部凄い事になってる女の子なのにごめんなさいでも反省も後悔もしてないある!っていう。
早くえろシーン突入したいんだぜ!
でもなかなか辿りつかないんだぜ・・・!
すんません、本気で頑張ります。いや、これまでも本気だけどもっ!!

テンションがおかしくてすみません。
昨日購入したドラマCDの所為です。
お陰様で元気出ました、ありがとう!ありがとう!
ベイエイ厨ホイホイと噂の、麺.擬.人化CDですよ!
感想↓に折りたたみました。
ネタばれ全開なので、ご注意を。
え、配慮?チロコにそんなサービスないよ。

興味のある方だけ、GO!GOGO!

拍手

うおぁ、お久しぶりすぎてすみません!

あれ?
いつの間に8月に・・・!?
夏イベまで1週間てマジで!?
うっそぉん!!!


ということで、本当にお久しぶりです、管理人です。
コピ本原稿終わってません(死)。
あ、でも新刊オマケの栞は協力者様のお陰で出来ました!
紅姫さんありがとうございます・・・!大好きだ、うぉぉん!
という訳で、その一部↓
usa.jpg・・・って、お前の絵かよ!という
ツッコミは無しでひとつ(死)。

全3種類で、一つは紅姫さん作
まとめて抱きしめたくなる米英。
マジでさわやかで堪らんすよ!
そして、もうひとつが←にある
うさりす&もちめり、チロコ作。
で、最後の一枚が紅姫さんと
ワタクシの合作でお風呂米英!
これ、ワタシが言うのもなんですが最高ですよ、むふふふvvv
もうちょい日が近くなったら夏イベのページにアップします!!

さて、この週末にとにかく頑張ってコピ本進めないと・・・!
自転車屋さんとかあっちこっち行かなきゃならないけど(死)
イケるとこまで頑張る!・・・ので、もうちょい潜ります、スミマセン。

だば、ダーイヴ!!!!!

拍手

戻ってまいりました!!

無事戻ってまいりました!
日本の湿気にキノコが生えそうな管理人です。

ヴアー、暑かったけどからっとしてた
兄たんちに戻りてぇ・・・・!!!!!
DSCN0334.jpg
↑兄たんと一緒にエルフラ搭乗。

そんな訳で、Galleryページに、なんとなく使えそうなフリー写真
アップしました。加工もリサイズもトレスもご自由にどうぞ!
まだまだ向うの名所とか、兄たんが別荘にしてそうな田舎の
建物とかをアプいたしますよ!
ただ、夏コミ用の原稿と同時進行なので、のんびりペースなのを
ここに宣言いたします(をい)!!

さて、渡仏当日、実は夜のフライトだったので、昼間は池袋で
ヘタ充してました(笑)!!
肉じゃが行って、銀幕見て、展望台行って、メイトでスタンプラリーコンプ。
はるさん、ホントにホントにありがとうございました。
一日で廻りきった・・・やったよ、俺、やったよ・・・!

銀幕の感想は下に折りたたむとして、ナンジャ!!
美味しいものいっぱい食べましたー!!!
ice.jpg
まずは、肉じゃが並んでる間にアイス君のアイス(笑)と
ハンガリーさんのシャーベット。
アイス君をワタシが買ったのですが・・・
居やがりました・・・・居やがりました、リコリスー!!!!!!!
あの味知らない人がチョコだと思って食べたら吃驚しますがな・・・
ハンガリーさんのはさわやか~☆
hups.jpg
続けて、ザ・ハプスブルグ(笑)。リアさんと親分のスイーツ。
リアさんのはクレープ。うまうま。
そして、親分のが・・・トマトゼリー!!
これ、意外な事に激ウマ!ここまででナンバーワン!
甘さ控えめで、トマト好きな人は堪らんです!!

で、肉じゃがに入りまして・・・
ワタシは作れませんでした・・・肉じゃが。
あの材料で、何故にアレが・・・とほほ。

そして、急いでその足で銀幕。
銀幕後はまたナンジャに戻る。お腹に溜まる物がちょっと
欲しいかな・・・?昼過ぎだし。
つまり、ヒーローバーガーに行くんだぞ!!
herob.jpg
かなりのボリュームでした。流石アメリカ。
ハンバーガーパテの他にローストビーフ入り。
ん?ローストビーフ??それって何て米英。

で、やっぱデザートが欲しいよねって事で
そのまま米英コースへ。
sweets01.jpg
倉庫掃除のソフトクリームケーキ&露天風呂につかるイギプリン。
プリン、ぶるんぶるんしてます(笑)。
ご一緒したはるさん曰く、今回の子メリは出来が良いとか。
どれどれ・・・?

soukosouji.jpg

そんな天使の瞳で見つめられたら食えないよ!
子メリーーーー!!!

後の旗が、子メリは13星なんだぜ・・・芸が細かい。
注文を受けたお店のお姉さんが
「アメリカさんひとつですー!」
イギは(笑)?

で、プリンですが・・・
注目して下さい・・・プリンではなく、レシートに・・・
prinnanoka.jpg
爆笑。

え、って事は兄たんプリンは「髭」なのかな!?
なのかな!?うおお、誰か教えてください!!!!
気になるううううう!!!!!

そんなこんなで楽しい一日でした!
充電してから飛行機乗ったから、全然疲れなかったんだぜ!

仏旅行については別の機会にでも。

銀幕の感想は、下の
「ネタばれ容赦なし!」からどぞ!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード