忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってまいりました!!

無事戻ってまいりました!
日本の湿気にキノコが生えそうな管理人です。

ヴアー、暑かったけどからっとしてた
兄たんちに戻りてぇ・・・・!!!!!
DSCN0334.jpg
↑兄たんと一緒にエルフラ搭乗。

そんな訳で、Galleryページに、なんとなく使えそうなフリー写真
アップしました。加工もリサイズもトレスもご自由にどうぞ!
まだまだ向うの名所とか、兄たんが別荘にしてそうな田舎の
建物とかをアプいたしますよ!
ただ、夏コミ用の原稿と同時進行なので、のんびりペースなのを
ここに宣言いたします(をい)!!

さて、渡仏当日、実は夜のフライトだったので、昼間は池袋で
ヘタ充してました(笑)!!
肉じゃが行って、銀幕見て、展望台行って、メイトでスタンプラリーコンプ。
はるさん、ホントにホントにありがとうございました。
一日で廻りきった・・・やったよ、俺、やったよ・・・!

銀幕の感想は下に折りたたむとして、ナンジャ!!
美味しいものいっぱい食べましたー!!!
ice.jpg
まずは、肉じゃが並んでる間にアイス君のアイス(笑)と
ハンガリーさんのシャーベット。
アイス君をワタシが買ったのですが・・・
居やがりました・・・・居やがりました、リコリスー!!!!!!!
あの味知らない人がチョコだと思って食べたら吃驚しますがな・・・
ハンガリーさんのはさわやか~☆
hups.jpg
続けて、ザ・ハプスブルグ(笑)。リアさんと親分のスイーツ。
リアさんのはクレープ。うまうま。
そして、親分のが・・・トマトゼリー!!
これ、意外な事に激ウマ!ここまででナンバーワン!
甘さ控えめで、トマト好きな人は堪らんです!!

で、肉じゃがに入りまして・・・
ワタシは作れませんでした・・・肉じゃが。
あの材料で、何故にアレが・・・とほほ。

そして、急いでその足で銀幕。
銀幕後はまたナンジャに戻る。お腹に溜まる物がちょっと
欲しいかな・・・?昼過ぎだし。
つまり、ヒーローバーガーに行くんだぞ!!
herob.jpg
かなりのボリュームでした。流石アメリカ。
ハンバーガーパテの他にローストビーフ入り。
ん?ローストビーフ??それって何て米英。

で、やっぱデザートが欲しいよねって事で
そのまま米英コースへ。
sweets01.jpg
倉庫掃除のソフトクリームケーキ&露天風呂につかるイギプリン。
プリン、ぶるんぶるんしてます(笑)。
ご一緒したはるさん曰く、今回の子メリは出来が良いとか。
どれどれ・・・?

soukosouji.jpg

そんな天使の瞳で見つめられたら食えないよ!
子メリーーーー!!!

後の旗が、子メリは13星なんだぜ・・・芸が細かい。
注文を受けたお店のお姉さんが
「アメリカさんひとつですー!」
イギは(笑)?

で、プリンですが・・・
注目して下さい・・・プリンではなく、レシートに・・・
prinnanoka.jpg
爆笑。

え、って事は兄たんプリンは「髭」なのかな!?
なのかな!?うおお、誰か教えてください!!!!
気になるううううう!!!!!

そんなこんなで楽しい一日でした!
充電してから飛行機乗ったから、全然疲れなかったんだぜ!

仏旅行については別の機会にでも。

銀幕の感想は、下の
「ネタばれ容赦なし!」からどぞ!



銀幕ヘタリア感想
~毒入り注意~

まず、毒入りとか言ってますが、前評判の悪さを知っていたので
期待はそれほどせず見たので・・・まあまあ楽しめました。
これ、前提ね。

以下は、「うーん?」と思うもの

★スタッフおススメベストシーン集。総集編、と言われる理由だ。
★即行退場のロマ、フィン、希、ポー。最後まで放置なら出さなきゃいいのに。
★シー君。可愛いけどさ・・・無理矢理突っ込んできた感はローマじいちゃん並。
★この白さ、劇場クオリティ・・・・・・・・・????

もはやデウス・エクス・マキナっぷりは今更なのかも知れないけど・・・スタッフの「困った時のローマじいちゃん」は正直ちょっと・・・なんというか、「スタッフはじいちゃん好きだよなー」くらいにしか・・・。

と、けなしまくった所で、ちゃんと萌えもあるよ!的な。

★最初から最後まで、イタちゃんを好きすぎるどいちゅ
★永世中立兄妹の最強っぷり
★「~音頭」が作れずに悩むリアさん
★親分の喫茶店のCM
★プーちゃん歌謡ショー。こういうぶっ込みは最高。
★仏英!お前ら仲良すぎ!UFOの中の「「へー」」とか!
★シー君(軽い)と米(必死)で明らかに心配する態度が違う英。
★空気を読める、良く動くカッコイイ米。

個人的には、独伊好き、仏英好き、米個人が好きな人には、まあ、おススメできるかなーと。逆に、日絡みのCP好き・ロマ好き・フィンちゃん好き・希スキー・ポースキーさんには・・・おススメできないなぁ。イラっとなって終わりそう。日さま他の人との絡み少ないしね。一番話してるのがメリカかな?

あ、こっそり川澄さんの無駄遣いに萌えましたけどね!
俺の永遠のヒロインですから!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽cheniが管理
cheniが管理したの?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード