忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えって大事ですね・・・

今日も今日とてお久しぶりです!管理人です!(コラ)
台風も過ぎてくれたみたいでバンザイ。
でも暑さは続くの!?マジで!?勘弁して下さいよ!
・・・な日々ですが、皆様いかがお過ごしですか(良い笑顔)?

4524f552.gifあー、やっと物凄い体調不良から
何とか脱却したようなしないような。
風邪とかアレとかコレとか、
ダブルどころかトリプルパンチ。
プラス、思っていた以上に病院の
結果がショックだったのか精神的にも
ビミョーだったのですが、もう大丈夫!
多分!

合同誌の原稿の進行具合は、下書きが15/20、内ペン入れが4.5/15。
先に下書き全部しろっていう(死)。
86c44da9.gifしかも先走りする癖(何)があるので、
4枚は仕上げまでやっちゃいましたという。
しかもそれ、頭2ページと終わり2ページっていう。
セーちゃんばっかりでべいえい全然描いてないっていう。
セーちゃんの顔が全部凄い事になってる女の子なのにごめんなさいでも反省も後悔もしてないある!っていう。
早くえろシーン突入したいんだぜ!
でもなかなか辿りつかないんだぜ・・・!
すんません、本気で頑張ります。いや、これまでも本気だけどもっ!!

テンションがおかしくてすみません。
昨日購入したドラマCDの所為です。
お陰様で元気出ました、ありがとう!ありがとう!
ベイエイ厨ホイホイと噂の、麺.擬.人化CDですよ!
感想↓に折りたたみました。
ネタばれ全開なので、ご注意を。
え、配慮?チロコにそんなサービスないよ。

興味のある方だけ、GO!GOGO!

はーい、噂の「麺.ク.イ!」についてですよ。

こにたんとのんたんとお.のさ.かさんでてるやつですよ。

簡単なあらすじ:
仲良しのシ.ョウ.ユ、ト.ン.コ.ツ、シ.オの3人は高校生。
シ.ョウ.ユは従兄弟で兄妹同然のミ.ソ兄(おそらく大学生(あるいは院生))と暮らしてます。
心配性のミ.ソ兄は、今日泊りで帰れないからと電話でシ.ョウ.ユに世話焼きまくり。
そんな仲の良い二人を見て、家族っていいなー・・・となるト.ン.コ.ツとシ.オ。
何故かそこから、家族っていいな⇒シ.ョウ.ユいい子だな⇒シ.ョウ.ユ可愛いな、じゃあ家族(嫁)にしちゃえばいいんじゃね?
という思考になるト.ン.コ.ツ、シ.ョウ.ユは自分の思い人だからそんなのは許さん、なシ.オ。
こうしてト.ン.コ.ツとシ.オの、シ.ョウ.ユ争奪戦が始まる!
みたいな(をい)

普段BLCDって実はあまり得意ではなくて滅多に聞かないのですが、今回のはね、いっとこかと。
ト.ン.コ.ツたん(cv.こにたん)がシ.ョウ.ユちゃん(cv.のんたん)LOVE!だし
シ.ョウ.ユちゃん(cv.のんたん)のお兄ちゃんがミ.ソ.にい(cv.お.のさ.かさん)だし。
・・・聞くしかねーべ?なぁ!


で。

今なら引き返せますよ、ネタばれ全開ですよ、おk?

↓ここまでなら問題なさそうなネタばれ↓
ヘタ脳的には、本編がベイエイ(どっちもデレオンリー&エロギャグ)。
オマケが仏&ちびりすでほのぼの。





まずはキャラについて、一言感想。


シ.ョウ.ユちゃん(cv.のんたん):ロリッ子ですね!(違)
ト.ン.コ.ツたん(cv.こにたん):まんまメリカですね!(違わない)
シ.オくん(cv.ゆささん):俺の嫁ですね、わかります!(何)
ミ.ソ.にい(cv.お.のさ.かさん):もっとキレてもいいのよ!(コラ)
トン.コツ.ショ.ウユちゃん(cv.のんたん):ショタッ子ですね!(大体あってる)
なれーしょん(cv.のじまあに):かつてないほど邪魔ですね!(笑)


シ.オくんはビジュアル的に好みです!
ちょっとツンデレな所も好みです!
あと、塩ラーメン好きです。
よって、俺の嫁にします(何)。
因みに↑のせいゆうさんで好きな声はのじまあにです。
なので今回の「お前そこどけ!邪魔!!」なナレーションが、ワタシ的には超オイシイv


で。食いつけよと言わんばかりに狙いに狙ってきたポイントだけかい摘み。

<本編>
序盤の「俺の汁(by ト.ン.コ.ツたん/どう聞いてもメリカ)」・・・を飲まされて、
「これ濃くて飲みにくいよ・・・ッ!」と吹き出すシ.ョウ.ユちゃんは卑猥(何)。
「そのスープのように澄んだ心の持ち主」なのに・・・!何故かエロさが滲んでるよ・・・!
何でしょう、シ.ョウ.ユちゃんはロリッ子です、ふわふわきゃるんっエロ可愛い!て感じです!
のんたんボイスなので時折イギギが顔を出しますが、基本ロリッ子です(大事なことなので2回ry)。

そば科とかうどん科は、やっぱり次への布石なんか・・・?


<中盤>
ト.ン.コ.ツたん、歌の音の外し方がまんまメリカ。
あと、ナレーションの自己主張が良い感じに邪魔になってきた(笑)。

シ.オくんとト.ン.コ.ツたんの、シ.ョウ.ユちゃんをめぐる戦いエスカレート。
そんな二人を止めるシ.ョウ.ユちゃん。
そこも狙いなんだろうけども!超絶可愛い受けボイスで「いっけぇ、ぐるぐるなるとっ!」って言わせるのは反則だと思うの・・・よりにもよってのんたんに。
いえ、ワタシ別にサ.ス.ケは攻とかそう言うんじゃなくて。なるとに関しては詳しくないし。
特にCPイメージとか何も持ってないんで、あくまで何となくですが(死)。

しかし・・・シ.ョウ.ユちゃん、どう考えてもシ.オくんの方がいい男なのに・・・!
母性本能か!男の癖に母性本能が働いてト.ン.コ.ツたん選んだんか!!
でもいい、シ.オくんは俺の嫁だし!(何)


<終盤>
あれだけもだもだ二人から一人を選ぶことを拒んでたシ.ョウ.ユちゃんも、エロは積極的なんか!?

実は、CD聞く前から、くっついた二人に子ども生まれちゃうんだぜ!という話は知っていたので、
(トン.コツ.ショ.ウユちゃんについても名前を知る前から「だろうなー」という想像はついてたのですが。まあ、CDのキャラ紹介で思いっきりネタばれしてますよね、名前で。)
どうやって生まれるのか知らんが、ト.ン.コ.ツたんったら、想いが通じて即行こまして
孕ませちゃったのね!?とか思ってたのですが・・・

誘 い 受 け か よ ! ! !

保護者が居ないから寄って行ってとおねだり⇒自分の気持ちの答えとばかりにキス
何だこの積極性は(笑)!!シ.ョウ.ユちゃんもエロ大使なんか(爆)!!

これで我慢できたら男じゃないよね、そりゃ襲うよね、ト.ン.コ.ツたん★
どう聞いてもシ.ョウ.ユちゃんが誘ってるから、ト.ン.コ.ツたんがミ.ソ兄に殴られるのは可哀想(笑)

しかし・・・
ここまでナレーションに邪魔されて色気がログアウトしたエロシーンがあっただろうか(笑)!
つーかもうこれ、エロじゃねぇ、あんあんやってるけど(笑)!
ナレーション、おまえそこ退け(爆笑)!!

そして翌朝の、ベイエイの同人でもよく見かける、「今日は先に起きたぞ!」
「寝かせてくれないんだもん」ってやりとりが本気で聞けるとは・・・vvv

で。突然シ.ョウ.ユちゃんが苦しみ出して赤ちゃん誕生!?
不条理ギャグにも程があるだろ!!
ぽこって出てきたぞ!どっから(爆)!?


<オマケ>
ちびりすキター!な、トン.コツ.ショ.ウユちゃん登場!
ミ.ソ大好きだけどツンデレしちゃうんだもん、つんつーん!なトン.コツ.ショ.ウユちゃん(笑)
ママは姫ですが、息子はショタですね。

トン.コツ.ショ.ウユちゃんの、ト.ン.コ.ツたんへの「パパー!(まんまちびりす)」を聞いて、
これまでベイエイの子供(できねーよ)は色味が英なこめり、と思ってたんですが、色味が米のちびりすアリじゃまいか・・・!!と思うようになりました(何)。

途中ブチ切れたミ.ソ兄はマジで怖い、とト.ン.コ.ツたんが息子に話してましたが・・・
ゴメン、全然怖くないっつーか笑った(爆)。
物静かなイケメンボイス⇒もきーッ!ってなってる時の仏兄ボイス なんだもの・・・!
え、これ笑う所ですよね(違)!?

そして、〆には必要な出来る男・シ.オくんには素直な、ちびり・・・トン.コツ.ショ.ウユちゃん。

やー、でも、オマケパート、ほっこりしましたv




はあ、萌え補充した~vvv

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽きのうはお陰様に
きのうはお陰様に反省したかった。
だけど、具合も後悔しなかった。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード