忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけしてきます!!

TOPにもありますが、
6/19~27は不在の為
連絡がとれません。

と言っても現在の更新速度は週一所じゃないので、居てもいなくても同じかもしれない辺りが痛い。痛すぎるよ、ワタシ。
で、でででも今は夏用の原稿してるし、ね、ねっ??(何)
多分ネットに上がるのも難しいので、御用の方はしばしお待ちください。
携帯ちゃんと国際対応型にすべきだった、あぅ。


dbc83af8.gif19日はユノハナのはるさんと銀幕!
銀幕見てくるじぇー!!
噂では仏英最高&メリカがイケメリカ
らしいですね・・・ふおぉお、気になる!
勿論、映画だけじゃなくてナンジャも
行ってくるよ!
ヘタメニュー食べてくるんだ・・・!
で。
その足で・・・夜の便で兄たんち行ってきます!
パリのパノラマ見てくるよ!見てくるよぃいいやほぅ!!!
銀幕で萌えて兄たんのお庭に行く!なんて素敵コラボ!
やばいやばい、動悸止まんね・・・っ。
もうっ、兄たん愛してるよー!!!

ちょうどその時間にやってるW/杯の日/蘭戦、空港で見れるかすら・・・!


そんな訳で行って参ります!
帰ったら原稿の続きやりますっ!

拍手

PR

恋人の日×英ナショナルデー!

夏コミ受かったことで色々アタフタしてます、管理人です。
印刷所さんに予約とか原稿とか、あわわわ、どうしようおうおう。
そんな訳で皆様こんばんは。
見事にブラウザが落ちた為、2回目の日記です、ゴフ(吐血)。

39ba7c92.gif色々書いていた筈なのですが・・・
忘れてしまったので更新情報だけ(をい)。

TOPに「恋人の日×英ナショナルデー!」
の4コマもどき。上下がバッチリ切れて
しまったので、全体が見れるページを
更新記録からリンク貼りました。

とりあえず、俺、萌えてるよ!って事で(笑)。

原稿に追われる日々がやってくるので、サイトの更新速度が今まで以上に
落ちる可能性が高いですが、気長に見てやってくださると嬉しいです。

拍手

3巻・・・3巻ゲトしました!

うおおー!3巻!3巻!3巻ー!!
昨日フラゲの方々が多くいらして
あぁん、地方者は辛いわっ!と思っていたのですが
本日ワタシもフライング・ゲッツ!!!!!!

今回は特捜版を買いました!
前回うっかり通常版を買っちゃったから!!
しかし、特捜版だと全プレの券がカバーに・・・
NOOOO、通常版も買えって事ですかこんちくしょー!
商魂たくましいな!
いくらなんでもワタシ、そこまでカモには

されますけどね・・・!!

で。

はあはあはあはあはあはあはあ
なになにっ、このカワイイ子たち!!
皆まとめて嫁に来ればいいのにっ
(オチツケ)


子米は天使だしちびりすは小動物的可愛さだし
あああ!もう!ネタばれになるから言えないのが辛い!
ああ、もう!折りたたみでネタばれ感想してしまえ!
ということで、「もう読んだじぇ!」という方だけ↓の
「ネタばれ上等!」をどうぞ!


拍手

うおお、前回から日があいてた(汗)!

みなさまこんばむは!
管理人でございます。
うおー、気が付いたら1週間以上あいてるとか・・・(汗)

その間に何をしていた訳でもないのですが、
御本家で・・・!御本家で・・・っ!!

メリカの胸板と身体の薄いイギギにハアハアしたり
兄たんの美しさと同じポーズのイギギにヨダレしたり
蘭さんとベルベルの美人兄妹にハスハスしたり
ちょ・・・蘭日ハマるかもしれない・・・!と思ったり


ひまさんありがとうございました・・・萌えまくりました・・・
鼻血出そうです、はふはふはふvv
萌え殺されるなら本望だお・・・!

アニヘタもやられてます・・・
トレーニングイギギ&車ずるずるメリカ見れたり
ちびロマと親分にきゅんきゅんしたり・・・
はあはあはあはあvv

そう言えば、ブログは書かなかった間に、サイトには一つカラーの落書きアップしてました。け/い/お/んのキャラグッズとして眉毛ちゃんの商品が出てたのを見た瞬間、イギだって・・・!と思ってしまってカッとなって描いたヤツですね、はい。クオリティ低すぎて笑えますが(笑)。
しかし懲りずに米/英/仏で「パンパカ/パンツ」描こうかな・・・とか無謀な事考えてますが(やめとけ)



以下、pixivネタ&ワタシの地雷的な事なのでご注意~。




ブログの→にpixivのブログパーツ追加しました。
サイトと同時アップとかしてましたが、ちょっと実験的に変えてみます。
というか、元々15枚アップしたら一旦中止してROMしまくるべ・・・
と考えていたのですよ。でも、止まれなかった(爆)。
b7dabd8f.gifなので、pixivでメインに扱うのは、最近ハマった
都道府県擬人化の「うちの/トコでは」にしようと。
どんだけ擬人化好きやねん!て感じですが(笑)。
あ、でも擬人化も物に因るのですよ。
実は地雷が多いジャンルである事も確か。
「二次創作内のオリキャラ」が本気で苦手。
(モブは問題なし。メインにされるのがダメで)
そんな訳で、完全に描く人のオリジナル状態になる「既製キャラの擬人化」がダメなんですよね。
例えばポケ●ンとかア●パンとか・・・好きな方本当にすみません。
二次内オリジナルは全部メアリー・スー・・・という感覚になってしまう。
と言ってもメアリー・スーの定義っつのも微妙なんですけどね~。
この為、夢小説も受け付けないのです。好きな方、本当にすみません。

あ、因みに「うちトコ」は関東中心に地元愛です。

拍手

いろいろと・・・

お久しぶり感否めない、恐れ入ります管理人です。

まずは
SCC&世界/会議ご参加の
皆様お疲れさまでした!

ワタシは家庭の諸事情でSCCのみだったんですが、
オタカラ大量ゲットできてほっくほくでございます。
一般で並んで入ったのですが、欲しいものは略購入できたし
ご挨拶したかった皆様にはお話しできたし・・・幸せ!
薄い本最高・・・!!
さらに、これまでゆっくりお話ししたくても出来なかった
LOVE-cherryのくまこさんといろいろお話できたり
出しゃばってお店番したり、お茶したりむふふv
今まで気づかなかったけど、ワタシお店番大好きみたいだ!
またよろしくお願いいたしますv(爆)

で、話は全然変わるのですが、先日、緑茶大福さん主催の
絵チャに飛び入り
参加してまいりました!

参加されていた皆様、ありがとうございました!!
ああ、べいえいづくしの幸せタイム!!!!!
しかも朝まで・・・!
楽しすぎる!!
絵チャ慣れしていないため、色が飛んで騒いだり、描くの
一人で遅かったりと、皆様には大変ご迷惑お掛けした上に
まさかの途中一時寝落ち・・・ひぃぃ。
申し訳ございませんでした(大汗)。
そう言えばワタシ、ログ全然取ってなかったです(爆)。
また是非お願いします!絵チャ楽しすぎるんだぜ・・・!

140264c3.gif最後になりましたが更新情報です。
Galleryに8コマ1つアップしました。
超珍しく、イギもメリカも兄たんも
絡んでこない、亜細亜組!
しかも、メインはこれまで描いた事が
無かったヨンス君です(笑)。
きっぱりはっきりさっぱりと
下ネタですのでご注意願います~!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード