忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3巻・・・3巻ゲトしました!

うおおー!3巻!3巻!3巻ー!!
昨日フラゲの方々が多くいらして
あぁん、地方者は辛いわっ!と思っていたのですが
本日ワタシもフライング・ゲッツ!!!!!!

今回は特捜版を買いました!
前回うっかり通常版を買っちゃったから!!
しかし、特捜版だと全プレの券がカバーに・・・
NOOOO、通常版も買えって事ですかこんちくしょー!
商魂たくましいな!
いくらなんでもワタシ、そこまでカモには

されますけどね・・・!!

で。

はあはあはあはあはあはあはあ
なになにっ、このカワイイ子たち!!
皆まとめて嫁に来ればいいのにっ
(オチツケ)


子米は天使だしちびりすは小動物的可愛さだし
あああ!もう!ネタばれになるから言えないのが辛い!
ああ、もう!折りたたみでネタばれ感想してしまえ!
ということで、「もう読んだじぇ!」という方だけ↓の
「ネタばれ上等!」をどうぞ!



★心行くまでネタばれタイムにつき注意★

今回のぷち堪らん!ポイント
■ワールドマップにひっそり新西蘭さんがいる
■最終奥義 遺憾の意!!
■腹黒いんじゃなくて素でこわいだけだよ!
■隠されるのは眼元じゃなく眉毛な英
■スーさんの笑顔
■別冊の初期の、誰コレ珍百景な希臘さん
■別冊で兄たんになでなでされてる、どうしたってにょ英に見えるモナ子
■ち○こ見せろし!
■ねこたりあで社会風刺。ウマウママグロウマー。

親分子分・北欧ファイブ・リトポ・普洪が今回のメインかな?

イギギが可愛いのはもうワタシの中ではデフォなので(何)
萌えるのも当たり前なのですが・・・

*イタリアから出られないに続きが・・・!!!!
可愛い・・・・・・っ!!!
つか、「戦場のキックオフ」といい、今回独と英の絡み
多いですね。勿論、ワタシ的には大歓迎。
独は英にとって仏とは別の意味で天敵だからなー。
もっと絡んでくれても嬉しい二人ですv

*イギギの昔の夢・・・たまらん!べいえい可愛すぎる!
コメリってなんでこう可愛いんだ!天使!天使だよう!!
イギじゃなけど、本当になんであんなKYメタボになった。
でもKYメタボの癖にカッコ良すぎるからな!
カッコイイのに可愛いのは反則だよ、はあはあはあ。
つーかオチまで可愛すぎ・・・

*西暦1000年最後の審判のちび仏&べびりす!!
「ちょーがねえな」ですよ!「ちょーがねえな」!!
なにこれ可愛い。べびりす可愛すぎるんじゃー!(ちゃぶ台返し)
ホントに生まれた時からこうなのかお前ら!!
あああああ、可愛い!
俺絶対地獄に落ちるとか分かってるちび仏可愛い。


で、今回自分的に
ふおおおおおおおおおおお!!!!
だったのが普洪!!
やっばい、好きなんですよフライパングル!!
つっても今回墺さん絡んでませんが。
男より漢らしい洪さんが女の子へと変わる時・・・
なにこれ、マジ萌える!堪らん!
プーは漢を見せた次のコマでカッコ悪さを露見させる辺りが
不憫すぎて大好きだ!!


そして最後に。

あのギリシャ軍には
誰にも勝てねー。

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽cheniがカバ
cheniがカバーしたの?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード