忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささ、さぶぅい!!!

急に冬に戻ったようなお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ものの見事に風邪ひきました管理人です、Bonsoir。
先日見てきたホー/ムズのパンフ見ながらあうあうしてます。
なんや、あの可愛いおっさんは!!!もだもだもだ!!!
というかカッコよすぎてシビれた、ワ/トソン君に・・・。
そして19世紀倫敦!!19世紀倫敦!!!くはぁ・・・(涎)
大/英/帝/国、ばざーい!!!

さて、それはさておき。前々から「やりたいなー」と思っていた
LME07.gifサイト改装!いたしまーす!!Yeeeeh!
ちょいとお仕事が忙しくなる時期で、
平日の作業が難しくなるので、ちょっと
猶予を戴いて、リニューアルオープンは
4/10です。
どうぞよろしくお願いいたします!
サイトは現在このブログ(memo)のみが
リンクされた状態です。
一番頻繁に顔を出しているのはtwitterでございます。
→のアイコンから飛べます故どうぞよろしく!
寂しがり屋なので、声掛けて頂くとすごい勢いで喜びます(笑)。

サイト改装中でABOUTすらない状態なのは不親切なので、自分的に萌える
受け攻めチャートでも作ってみますか。

受固定:ロマ、波
受寄り:英、芬、中、氷、普、墺
ニュートラル:伊、土、諾
攻寄り:米、仏、西、独、洪、典、希、丁、露
攻固定:ベラ
神レベル(何):日

抜けがいっぱいあるけど、とりあえず思いついた分だけ。
眉毛は泣かされてるのが萌えるので(何)受固定でも良いかも。

メタボにつれなくされて泣かされて、髭に愚痴って甘やかして貰ってる眉毛に激しく萌えるよ!!
はあはあ。で、結局メタボが迎えに来て三つ巴!そういうのが好きだ!!
こんな感じです、こんな感じ!↓↓

髭⇒(放っておけない・構いたい)⇒眉毛⇒(甘やかしたい・構って欲しい)⇒メタボ
メタボ⇒(無意識で甘えたい・自分のもの)⇒眉毛⇒(ムカつくけど何故か離れられない)⇒髭
髭⇒(可愛くない訳じゃないが色々と邪魔・まあ、食ってもいい)⇒メタボ
メタボ⇒(眉毛との仲がムカつく・なんか眉毛取られそうで怖い)⇒髭

・・・って、うちのデフォルトやないかーい!

ろったまはベラがいなければ攻固定。
萌える爺・にっさまはオールマイティです。
でも、にーにーのCD聞いてから、日中も良いなーとか何とか。

実はニュートラル≒神レベル(ぇ)
イタちゃんは黒イタだったら攻固定(笑)。

拍手

PR

うう、結局準備しかできなんだ

明日はHARU都市ですよ!!

ということで、お買いものウキウキなダメ管理人ですコンバンワ。
大雨だってへっちゃらだい。
結局準備に追われてサイトの方更新できず・・・スミマセン(汗)。

cc09994c.gifとりあえず、明日の目印はメインページ
TOPのイースターうさイギギでございます。
下にカラー3コマ漫画付です。
←こんなんとか←↓こんなんとか。
小さいとはいえ、ちゃんとしたポスターって
初めて作るので、仕上がりがドキドキです。
色が思った通りだと良いなぁ・・・。

64c8a60a.gifOFFLINEページにもあるように、新刊の
「Be So Good」(米/英)と、前回擬人化で
出した「Les meilleurs ennemis」は
無料配布です。
ワタシがSPに居ない場合でも手に取れるように
致しますので、どうぞ貰ってやってください!
よろしくお願いいたします・・・(>Д<;)


リスペクトサークルさんに突撃するのが楽しみで眠れませんが、朝早いから
寝なければまた寝坊する(死)。
今回はイベ後に非オタ友達とブルガリア料理食いに行く予定です。
これも無茶苦茶楽しみ・・・!ヨーグルトいっぱい食ってくる!!

4月はオンライン頑張る気づもりでおります・・・が。
年度初めは仕事がとてつもなく忙しいので、不定期になりそうです。
目標、週一回更新・・・!

拍手

新車(と言っても自転車)曲げられた(涙

こんばんは!管理人です。
d1de3a26.gif会社の駐輪場は本気でマナー最悪で、日曜に手に入れたおにゅーチャリ・6890円(近所のセールに飛びついて来ました)が早速べこべこにされて泣きたい感じですが、ひとまず生きております!
ううう、誰や前輪のカバー足蹴にしたヤツ…(涙)

残業がかさんでなかなかオフ原稿も進まない状態で、ネットもなかなか上がってこれず申し訳ございません。

えー、それでですね。
今回ご指摘・お叱りを受けまして、一部コンテンツを削除しました。
消して欲しいと言われたわけではないのですが、こちらの落ち度には間違いがない事でして…こんな辺境まで来て下さったのに気分を害されてしまった方には大変申し訳なく思っております。
その時のノリで描いてしまう事が多く、配慮に欠けておりました。
重ねてお詫び申しあげます。
そして、お叱りの言葉もありがとう御座いました。
何かあってもスルーされてしまうのが常な昨今、ご意見を戴けた事感謝いたします!
またこのサイトをご訪問くださり、この文をご覧戴けている事を祈って…。


今回の削除の理由としては、するべき注意書きがイコールネタばれになる為です。
ばれるほどの大したネタじゃないじゃん!と言われてしまえばぐうの音も出ないのですが(苦笑)、そこは4コマ屋としてのなけなしのプライドもありまして…。1日悩んだんですが、これが一番良い方法かな…という考えに行きつきましたので、削除いたしました。苦手な方も多いですし、一時的マイブームなだけで別部屋を作るほど描くとも思えませんので(笑)。


実生活がバタバタしている為、春/コ/ミ原稿がまだちょっと掛かりそうなので、更新はちょっと先になります。
こんな状態でもご訪問戴いている皆様、本当にありがとうございます。
もうちょっと、もうちょっとだけ頑張らせて下さい。
時間が出来たら、萌え語りとかごいごいやりたいと思いますので・・・!

拍手

明日は擬/人/化/王国!

コマンタレヴ?管理人です。

ただ今東京です!
珍しくバスを使ったら、途中雪で速度制限されていて、予定を大幅オーバー。
うう、ちょっとだけ予定狂った(めそり)。

さっきは雪だか雨だか分からないものが降っていて、ネットカフェ逃げ込みました。
外寒そうだなぁ・・・

明日は擬/人/化/王国ですね!
お買い物するぞー!
あ、うちのSPは、サ-10aです!
詳しくはオフラインページをどうぞ☆
新刊は2/14のみ無配ですので、ごいごい貰ってやってください!
(*注:仏/英です)

いただいているメールの返信は、地元に戻ったら行います!
お待たせしてすみません(>д<;)

拍手

CITYお疲れさまでした!

管理人です、ワンシャンハオ。
今週から暖かくなるって天気予報で言ってたのに・・・
自分の部屋は相も変わらず寒いです、ぶるる。

116.gif17日の都市、参加された皆様
お疲れさまでしたー!!
そして、ウチの本を御手に取ってくださった
優しいお嬢様がた、本当にありがとうございました!
両隣さまもありがとうございました!
いつも通りのロンリー一人参加ながら、
御声掛け戴いたりとか、本当に嬉しかったですvvv

冬の祭典で売り切れの憂き目にあっていた素敵御本もいくつかゲットし、
戦利品にニヨニヨしてますvvv


あ、予告を忘れておりました!
今週末の金曜から、
チキチキ耐久4コマ一人レース(何)開催!
この間は毎日4コマアップを頑張るつもりです!!

無理なら2コマとか・・・その場合は日付伸ばしてやりきります!
やんぞ!自分!!
それが終わって、もしも余裕があったら・・・お蔵入り予定だった
「主人公は俺!」兄たん篇もやりたいです。
マダー?と言ってくれたマシェリの為にも・・・!!

よし。
とりあえずは戦利品読もう(コラ)。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード