忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害が起こってたらしいです。

昨日、利用してるninjablogに障害が起きてたらしいです。いや~、道理でログインできないと思った。何も無いのに珍しく「よっしゃ、書くか!」と思ったらログインできないから・・・相変わらずのタイミング悪い王ですわ、ぬふん。
今回は何か色々統合なので、カテゴリは「とりあえず日常」になっておりますv

そういえば、前回の更新時にここ書くの忘れてました(死)。
微妙に新企画とかがちょこちょこっと増えてますのでお暇な時にでも軽く見てやって下さいv
漫画も描かないとなぁ・・・毎回言ってるなコレ(←ダメ人間)

そうそう、遅まきながら最終巻と「LAST PIECE」の感想とかも書かなきゃ!・・・と思ってたんですよ!
ネタバレ云々つーのも今更かと思いますが、一応見ていない方のために・・・続きは折りたたんでますので「話の続きはここやで~★(笑師調)」からドウゾ!
最終巻!先生方、本当にお疲れ様でした・・・。
本来あったページも見ました。本誌に無かったあのラストの回想・・・思わず1巻から読み返しました。LASTじゃなくNEVEREND。改めてそう感じました・・・うーん、ホントに自分は奪還屋が好きなんだなぁ・・・。

そして最終巻で気になるのは、やっぱり卑弥呼ちゃんとママンですよ。あの二人は母娘なんですよね??
なのに、全然そんな感じが無いから気になってしまって・・・ママン、確かに蛮ちゃんに対して激しい後悔の念と慈しみがあるとは思うんですが卑弥呼ちゃんにはライト過ぎやしませんかい?お互い知らない訳ないだろうし・・・。まあ、卑弥呼ちゃんはね、会ったこともない人がいきなり母っつったって距離を感じちゃうかもだけど・・・母親はそれはないでしょう??見えない所で感動の再会があったって風でもないし。
正直卑弥呼ちゃんって蛮ちゃんに負けないくらい可哀相な生い立ちだと思うんすけど・・・それともやはり母が違・・・い、いやいやいや。それは流石に。でもデルたまってば初期設定では女侍らせて乳揉んでたっつー逸話(by LAST PIECE)があるお方だから・・・(死)。いっそ卑弥呼ちゃんのママは波児たんで(生めねぇよ!)

LAST PIECEは凄かったですね(笑)。
裏ゲットは後半が微妙に編集に手抜き(言葉が悪いですね、申し訳ない(汗))感が否めなかったけど、今回は始終ばっちり力が入ってる感じで読み所があってお得感がありました、むふv
忙しくてザーッとしか読んでない(つか好きキャラの所ばかり読んで他が読みこんでないワタクシ(死))ので、この連休にガッツリ細かい所まで読みます♪んで、また気になる事があったら書きます。
各キャラ毎に先生方のコメント付いてるのも面白かったです。裕次郎は無いでしょう、裕次郎は(笑)。
しかし、公式で十→花、十×花(女の子バージョン)ですか。そうだろうとは思ったけど、原作者二人してそれプッシュなのが笑えました(笑)。

そうそう、ココ最近はきちんと予約して限定版を購入しております。
そして、予約をすると必ず発売日に買えません。書店に並んでいても(涙)!くっそぅ、何で初の限定版に限って書店に並ばなかったんだ!!!ウワーン!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード