忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終了!

終わりましたね~GW!
結局スパコミ行った以外は家にいた感じです・・・(死)。
家に居たんで、連休中色々更新作業しようかなーと思ってたんですが、親戚が家にずーっと泊っていて(スペースが無くて私の部屋にも従姉妹が泊ってたり)殆ど何も出来ず仕舞いなのが何とも(死)。

今回の更新はTOPと「しも石さん」に漫画が一つです。
TOP絵は一応若波なんですが・・・某カタログで見たファーストフード店のユニフォームが可愛かったので「あ、着せて見てぇ~!」と、勢いでやってしまった為・・・誰か分からんがな(死)。しかも女子用ユニフォームなのは目を瞑って戴いて(爆)。
「しも石」さんの方は4コマが1本です~。無限大の若波はどうにも黒いです~v

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード