忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新状況&バトン★

いつの間にやら3万打!

ありがとう御座います!!
これもひとえに皆様のお陰です。
これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致しますvv
さて、その記念に御礼イラストをTOPにアップしました。フリーイラストなので、宜しければお持ち下さい♪

それに伴って、前のTOPを初代部屋に移動して、初代部屋を更新。他にはキャラ考察(という名の妄想話)を2つアップしました~。忙しくて中々漫画を描けないのがもどかしいです。うう(涙)。
ネタだけはあるのに・・・手が付いていかない。歳かな・・・ふふ・・・(遠い目)。


で、頂いてたバトンを一気にやっちゃいます!
Lemonさんありがとうございました~♪

好きキャラバトン
■好きなキャラを5人あげてください
―GB限定で答えちゃって良いのでしょうか。デルたま、波児たん、銀ちゃん、蛮ちゃん、笑やんv
■その中で最も好むキャラは?
―初代は両方好きですが、僅差でデルたまです・・・vvv
■そのキャラのどんな所が好き?
―頼れそうに見えて精神的に波児たんに依存してる所。あと、クールでカコイイ所、微サドな所(何)
■そのキャラに着て欲しい服を3つあげてください
―デフォルトの白背広も好きなんですが・・・見てみたいのは白衣、ギャルソン服、王子(死)
■バトンを回す人5人とその人が好きなキャラを予想
―すみません、今回はアンカーの方向で。やってみたい方はどうぞ♪

あと2つのバトンは、長くなるので「続きはここなのです!」からどうぞv

『貴方の親友は有名人☆バトン』
指定:デル・カイザー
☆朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると「今から貴方は『デル・カイザー』の親友です」と書かれていました。
―何かの間違いだと思って携帯を閉じる(何)
☆次の瞬間『デル・カイザー』から遊びに行こうメールが来ました。
―ぽ、波児たんも連れてきて!!セットで見たいの!!と返信する(をい)。
☆『デル・カイザー』から恋愛相談が来ました。
―喜んで聞いちゃいますよ!ええ、聞くだけで何もしやしませんけど(コラ)。波児たんの事かい?ママンの事かい?ウフフv
☆『デル・カイザー』から着信!
―只今留守にしております。ピーという発信音の後にメッセージをどうぞv ・・・いや、電話結構苦手なんですよマジで。
☆『デル・カイザー』に親友から一言。
―色々な目に会わせてますが、愛情の裏返しですからvマジでファンだよ~~vvv
☆親友を作ってあげたい人を5人。
―ごめんなさい、アンカーで。やりたい方は拾っていって下さい♪

「あなたならDO(どう)しますかバトン」
指定:デル・カイザー
▼仄暗い水の底から「デル・カイザー」が現れたよ。DOする?
―え、お持ち帰りしますが何か?
▼ゲームしてたらTVから「デル・カイザー」が現れた。DOする?
―勿論お持ち帰りしますが何か?
▼気が付くと三途の河にいた。河の向こうで「デル・カイザー」が手を振ってるよ!!DOする?
―「大変だよ!!波児たんに言い寄る男がいるよ!」と叫ぶ。その一瞬後には絶対デルたまはこちら側に来る、むふふv
▼夜中に目を覚ますと枕元に「デル・カイザー」。ぎゃ!DOする?
―夢だと思ってとりあえず握手してもらって、もう一度寝る。
▼間違い電話で「デル・カイザー」から電話が。
―喜びますvでも喋れないと思われ。
▼女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「デル・カイザー」が!どちらか選ぶらしいよ。
―迷いません。デルたまお持ち帰りですが何か?
▼お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人 ( 死人 ) に回す。
―ごめんなさい、これもアンカーで。やりたい方はどうぞ~v

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード