忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいあひるに会いたいat OSAKA

germany_50.gifちゅーす★管理人でございますよ!
でかいあひるに今心を奪われてますよ!

で、あひるは置いといて。

ae1e676f.gif会社帰りにペーパーの印刷してきました。
今日は先週の忙しさが嘘のようで穏やかな一日でした。
でも眠い(をい!!!)

コピーサービスをしてる地元の大きめの文具店でお願いした
のですが、「この紙だとコピーじゃなくて印刷になります」って
店員さんに言われ「予算オーバーしても仕方ないかぁ・・・」と
それでお願いしたら、何と予算の1/3!なので、予定より多く
刷ってしまいました・・・目先の得に目がくらむダメダメな所
なんとかしようぜー、ワタシ(死)!!


・・・とまあ、これも置いておいて。


御本家!!!!

待ってましたよ!!

「でられない」続き来たー!!



おひょぁあうあー!!カワエエー!!

何だこのおしゃれ番長(違)!!



ピカルディといいハワードといい・・・
なんだこの良キャラ!!
サブの国民が光って見えるよ・・・
つーかハワードいいよハワード・・・

更に!
出られないだけじゃないゼ★
G★8!!なんだぜ!!

これ以上叫ぶとネタばれになるので、ネタばれオケーな方のみ
右下の「ネタばれ上等!」を開いたって下さい。
「でられない」

自称スパイのイギんちの国民、
イタリアコーディネーター★ハワード(きっとオシャレの産業スパイ)
プレゼンツ、軽い感じでくるんがついたイギイギ登場!!
あれは絶対ハワードさんのお見立てだ。

オシャレが嬉しすぎてうっかりスキル大発動のイギが可愛過ぎる。
なんつーか、思考がちびりす時代から変わってません(笑)!!
↓↓ ほら ↓↓
「フランスの流行を先取りする」⇒「自慢される前に改良して着る」⇒「フランス悔しい」
「イタリア流着こなしで潜伏する」⇒「似合いすぎなおしゃれな俺」⇒「クラウツ気付かない」

可愛いなぁ!!だから即捕まってお持ち帰られるんだぞ!!
とりあえずは、連れ去られる姿をメリカに目撃されると良いよ!!


「アジア学園」

めっこーる!めっこーるキタ!!懐かしい(笑)!!
韓はうざ可愛いなぁ・・・。このコンビも好きだなぁ。
普段人名呼びは略しない(国名が好きなので)のですが、韓だけは
ヨ/ンスって呼びたくなる(笑)


「G★8」

とにかく、ろっ様が嫌でしょうがないイギギ。
イギの痛い視線矢印をぽきぽき折って、クッキーのように食らう素敵ろっ様。
一人で一コマ(クマ次郎さんは本人の一部と見なす)使うも発言が見えないカナちゃん。
何故かいじる対象として見る上にカナちゃんの発言を許さないベラ嬢。
どいちゅへの行動がイタちゃん化している兄たん。

皆可愛過ぎるのですが、私的ナンバーワンは

「嫌だよ!彼、俺を見ると膝カックンしてくるんだ」

メリカに膝カックンする親分。
あっさり膝カックンされてるメリカ。

うおおおおおお、かわえええええええ!!!


小学生だ、コイツら小学生だ!!!
っつーか、無邪気だ!なんて無邪気なんだこの二人!

萌えるなって方が無理!!
うわあああ、誰かこれイラストにしてくれないかな・・・(他力本願)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード