忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわい、やっと買った~!

japan_50.gifこんにちは、管理人です。
大阪/世界/会議、間もなくですね。

行き先で知人に会うとはいえ、ひとり旅久しぶりです。
京都・大阪・高松!!甘味めぐり!粉モノ!うどん!!
世界/会議ついでに旅行計画はバタバタかな?
と思っていたんですが正解だったかも!!
楽しみで浮かれてます、ひゃほーい。
ひとり旅楽しすぎるぜ!
という訳で、19日~23日は留守になります。
世界/会議ではマジで買いまくりたい・・・米英本・・・うおー!!

今週中も更新できるかは微妙なので(スミマセン(汗))、
確実に更新が出来るのは24日になります。
その間は携帯からブログ更新が出来るかできないかといった感じで・・・
うう、すみません。時限アップとか出来る甲斐性が無い人間です(大汗)。

sub.gif列車やバスの時間が長いので、これを機に
ずーっと欲しかったi・p・o・d!!購入!!
しかもビデオ撮れるやつですvvvv
アヒル撮るぞアヒル!!あのでかい子!!
うーおぉー、アーヒルー!!!(落ち着け)

だいぶ迷いましたが、電化店のポイントも
結構溜まっていたので思い切って。
早速、手持ちのヘタCD全部ぶっこみました(笑)。
これで暇つぶし出来ちゃうぜー★
時間があるなら読書・・・と行きたい所ですが如何せん乗り物に弱く
すぐに酔ってしまうので不可能なのです・・・とほほ。

あぁ、もう明後日出発出発だ!!
荷物は送ったし・・・でも・・・な、何か忘れてそうな気が・・・あ!
値札とか作っただけで印刷してなかったかも・・・(汗)
職業、旅人には遠いな・・・・(涙)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽cheniと、行
cheniと、行き先も管理したかった。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード