忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、この後印刷して・・・

usa_50.gifHEY YOU GUYS!!管理人だよ!
何だ変なテンションだな!

とりあえず、大阪用のペーパーの原稿が出来ました。
8コマがおまけで付いております~~。
お手に取って戴ければ幸いなのですよvv

さあ、後はコレを印刷して、その後コピーして・・・で、
時間がある内に値札とか作らねば。
19日土曜の朝には地元を起ってしまうので、
今日を逃したら平日にどの位できるか不明なのが痛い・・・。
いや・・・19日から旅行計画立てた自分がダメ過ぎる
のは分っているんですが(爆)。
何か色々日数計算したら、ボケボケしてる場合じゃないと
気づきました。おひょぁ!しっかりしろワタシ!

ペーパーは↓こんな感じ↓です。
クラフト紙にコピー予定なのでちょっとエコロジーな雰囲気で(笑)。
24cb2872.gifそうそう!コピー本の「爺孫FIGHT!」ですが
数えてみたら笑える位の量だった(作れよ(爆))ので
100円本じゃなくて無料オマケにしちゃいました!
グッコミでも結局セット以外で渡してないし(笑)、
今回も、豪傑マドモアゼル(セット購入しちゃう漢前)
への押し付け品です。
急な変更申し訳ございません(>Д<;)!!
あ、メールなどで欲しいと言ってくださった方の分は、
別で取ってあるので大丈夫ですよKさん(笑)。
地元イベでお渡ししますんで(超私信)。

完全な「一人楽しすぎるぜー!」なのでお買い物大量に出来るか不安ですが
頑張っていっぱい買って萌え補給すんぞ!
グッコミは仏英本に走りまくったから今回は米英本を(笑)!!
こっそりフライパングルとかもあったら欲しい・・・超欲しい・・・。
あとプイギないかな、プイギ(何)。


OFFLINEページを若干変更したのですが、改めて見て・・・
・・・今年の自分のバイタリティには呆れるやら驚くやら。
去年は何回県外行ったかな・・・片手で足りたな。
仏蘭西は行ったけど、基本地元から出ない生活してたはず。
・・・で。今年のオフ活動。
8月スタートで今年中の参加予定数、なんだこれ(汗)。
他ジャンルでも半期に一度とかだったのに毎月+αじゃないですか!
まだ予定が立たない12月は冬コミ一般参加が可能なら行くし!
おそるべし、ヘタの魔力・・・(汗)。


↓下にア/ニヘ/タの感想とは言えない内容だけど一応感想を。↓

似顔絵と肉じゃがキター!!!

あぁあ・・・可愛いよ米英!可愛いよにっさま!!
何なんでしょう、メリカたんのあの可愛さは。
ギザカワユス。そりゃメリ受けサイトさんも増えるっつーの!
蛇足ですが・・・
過去の別作品におけるハマりCPを見ても、自分が攻めに置いているキャラを
受けで描く事には抵抗はないワタシ。
ただし!その場合の攻めは通常受けに置いてるキャラ以外で。
つまりは、ワタシ的に日米とか露米とか、米受けは全然ありだけど英米はNG。
描けません。多分米英好きすぎだからなんだろうなぁ・・・。
イギギは精神的にはド攻めやれますが、結局やられちゃえよと思っry
あ、読む方は別です(コラ)。

THE本もアニメも、イギギが泣きながらぶちまけてるのは肉じゃがですが
本家様サイトでは違いましたよね・・・??
ワタシの記憶違いか??
漫画の下に「ちなみに欧風カレーはムカついた主婦がスパイスをシチューに
ぶち込んで出来た」という文と、「ア/メ/リカのバカー!!」という台詞があって
ムカついた主婦=イギギと萌えた記憶が・・・
う、後で確かめてこよう。脳内フィルタだったら大変だ(汗)

今回バーズ買ってないので次に何が来るか分からず楽しみです(笑)。

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード