忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいあひるに会いたいat OSAKA

germany_50.gifちゅーす★管理人でございますよ!
でかいあひるに今心を奪われてますよ!

で、あひるは置いといて。

ae1e676f.gif会社帰りにペーパーの印刷してきました。
今日は先週の忙しさが嘘のようで穏やかな一日でした。
でも眠い(をい!!!)

コピーサービスをしてる地元の大きめの文具店でお願いした
のですが、「この紙だとコピーじゃなくて印刷になります」って
店員さんに言われ「予算オーバーしても仕方ないかぁ・・・」と
それでお願いしたら、何と予算の1/3!なので、予定より多く
刷ってしまいました・・・目先の得に目がくらむダメダメな所
なんとかしようぜー、ワタシ(死)!!


・・・とまあ、これも置いておいて。


御本家!!!!

待ってましたよ!!

「でられない」続き来たー!!



おひょぁあうあー!!カワエエー!!

何だこのおしゃれ番長(違)!!



ピカルディといいハワードといい・・・
なんだこの良キャラ!!
サブの国民が光って見えるよ・・・
つーかハワードいいよハワード・・・

更に!
出られないだけじゃないゼ★
G★8!!なんだぜ!!

これ以上叫ぶとネタばれになるので、ネタばれオケーな方のみ
右下の「ネタばれ上等!」を開いたって下さい。

拍手

PR

えーと、この後印刷して・・・

usa_50.gifHEY YOU GUYS!!管理人だよ!
何だ変なテンションだな!

とりあえず、大阪用のペーパーの原稿が出来ました。
8コマがおまけで付いております~~。
お手に取って戴ければ幸いなのですよvv

さあ、後はコレを印刷して、その後コピーして・・・で、
時間がある内に値札とか作らねば。
19日土曜の朝には地元を起ってしまうので、
今日を逃したら平日にどの位できるか不明なのが痛い・・・。
いや・・・19日から旅行計画立てた自分がダメ過ぎる
のは分っているんですが(爆)。
何か色々日数計算したら、ボケボケしてる場合じゃないと
気づきました。おひょぁ!しっかりしろワタシ!

ペーパーは↓こんな感じ↓です。
クラフト紙にコピー予定なのでちょっとエコロジーな雰囲気で(笑)。
24cb2872.gifそうそう!コピー本の「爺孫FIGHT!」ですが
数えてみたら笑える位の量だった(作れよ(爆))ので
100円本じゃなくて無料オマケにしちゃいました!
グッコミでも結局セット以外で渡してないし(笑)、
今回も、豪傑マドモアゼル(セット購入しちゃう漢前)
への押し付け品です。
急な変更申し訳ございません(>Д<;)!!
あ、メールなどで欲しいと言ってくださった方の分は、
別で取ってあるので大丈夫ですよKさん(笑)。
地元イベでお渡ししますんで(超私信)。

完全な「一人楽しすぎるぜー!」なのでお買い物大量に出来るか不安ですが
頑張っていっぱい買って萌え補給すんぞ!
グッコミは仏英本に走りまくったから今回は米英本を(笑)!!
こっそりフライパングルとかもあったら欲しい・・・超欲しい・・・。
あとプイギないかな、プイギ(何)。


OFFLINEページを若干変更したのですが、改めて見て・・・
・・・今年の自分のバイタリティには呆れるやら驚くやら。
去年は何回県外行ったかな・・・片手で足りたな。
仏蘭西は行ったけど、基本地元から出ない生活してたはず。
・・・で。今年のオフ活動。
8月スタートで今年中の参加予定数、なんだこれ(汗)。
他ジャンルでも半期に一度とかだったのに毎月+αじゃないですか!
まだ予定が立たない12月は冬コミ一般参加が可能なら行くし!
おそるべし、ヘタの魔力・・・(汗)。


↓下にア/ニヘ/タの感想とは言えない内容だけど一応感想を。↓

拍手

色々諦めましたorz

french_50.gifDesole,管理人ですorz

風邪が治った!と職場へ行ったら皆にうつってたよ!
うひょぉ。こんばんは、病原菌です。
もういっそ、風邪菌ちゃんと呼ばれても仕方ないと思ってます・・・
・・・いいじゃない、ドキンちゃんみたいで!?
めちゃめちゃに忙しかったですが、これはさすがに文句言えない・・・(´Д`;)

結局忙しさに負けて原稿出来ず・・・20日の大阪で予定してた新刊、
不可能になってしまいました・・・。すみません(涙)。
もしも待って下さっていたという心優しい殊勝な方がいらしたら
インテ会場で思い切り謝らせて頂きます・・・(涙)。
petit.gifせめてコピー本でも、とか思って
←みたいな若仏+ちびりす本を
作り始めたものの、原稿作成に
土日を使っても怪しい・・・
ということで、無理はしない事に
致しました(ゴルァ!!!!)。
11月のスパークにコレと、今回
予定してた奴と、スパーク用の
新刊を予定してます。
地元イベ参加の際に何か作っていれば、もう一種類あるかもです。
で。
大阪/世/界/会議で何も新しい物がないのは自分的に心苦しいので、
米英漫画付きのフリーのインフォペーパー作ります!
どうぞ貰ってやってください・・・!
大阪一人旅、楽しみすぎるぜー!!
一人ぼっちでぼけーとしてますので、どうぞ構ってやってくださいv

この土日はフリーペーパーと三つ巴アンソロ原稿すすめマス!
Au pas!Caramard!
来週は忙しさ半減しますように・・・!でも連休前じゃ倍増かも(青褪)

拍手

毎度タイトルをつけるのを忘れます

gbni_50.gifHow are you?管理人です。

またもやネットの接続の悪さのお陰で、更新したのに更新情報があげられないという
悪循環に陥っております!アイヤー。

土日は自分でもビックリするぐらい寝て、気分スッキリです。
二桁って、寝過ぎな気もしますが体調不良は寝て治すのが一番ですからね~。
多分風邪の方ももう大丈夫だと思います。
御心配戴いた方、ありがとうございました!
コレで会社でも病原菌扱いされずに済むんだぜ・・・
って、代りに誰か倒れてたらワタシのせいにされそうな(涙)

更新情報です。
4da40937.gif■WEBぱち&一言メルフォのお返事あぷです。
遅くなって心底申し訳ないです、あばば(涙)
メルフォに戴いた一言はお返しするメアドが
分らなかったので、ここで一緒に失礼いたします。
■APHに4コマ「花占い」あぷ。若仏+ちびりすです。
若仏は美少女、と自分に言い聞かせました。
言い聞かせただけで終わりました(コラ)。
■APHのOFFLINEに大阪/世/界/会/議の情報あぷ。
スペース決まりました!


事あるごとに米英のいちょいちょを妄想していますが、表現する力がありません。
本気でほしいッス、妄想レコーダー(by●黒さん)!!!
ほのぼの4コマ描いてるからって妄想までほのぼのしてる訳がないんだぜ!!
お花畑でうふふあはは♪とかじゃないんだぜ(いや、そんなの描いてませんが)!!
お花畑ならむしろ隠れてエロですよエ(殴&自重しろ!!!)

・・・失礼しますた。一瞬おかしな熱に浮かされました。

とりあえず風邪も治ったので、半分以上諦めていた4コマオフ本作成を
足掻いてみようかと思い直しました。
大丈夫、締切までもうちょっとだけ日にちがある・・・!
問題はそれまでに、4コマのネタが下りてくるかどうかだ(爆)!
今回は約半分をサイトから、残り半分を描き下ろしにするつもりで
いるので、圧倒的にネタが足りないんだぞ!(威張れないよ・・・)

ま、まあ、出せたら「良かったね!」という感じで(弱気だな、をい)

拍手

タイトルは「眠い!」だ!(byぷー)

hong_kong_50.gif你好吗? 管理人です。

なかなか風邪が治りません。勤め先ではみんなに避けられます、ちぎー。
インフルエンザでは無い、という事だけが唯一の救いですが・・・
この週末、寝まくって治すですよ!
・・・げ、原稿は体調に合わせて・・・てへ(死)。
大阪世/界/会議には1冊出したいけど・・・微妙になってまいりました、はわわ。
け、健康第一のワタシを許したって下さい・・・(汗)。

遅延しているメールのお返事もこの週末に必ずや!!
もう少々お待ち下さい・・・!!

67aa7879.gif更新情報です。
■APHに三つ巴8コマ「お兄さんと若造君」アップ。
自分的にテーマは「ギャグ絵にしない、パート2」(何)。
一見シリアス、内容相変わらずで!
いつもデレ度が高すぎな気がしたので、今回はツン高めの(当社比)
メリカを描いてみたですが、どうにも失敗臭いですぞ!
■全体的に細かい所を微修正。BMKの修正もしました~。
感想系のページはどうにも進行が遅いので、どうしようか悩み中です。


今日はア/ニヘ/タのDLがスムーズでした。
いつもは深夜にならないと落とせない(携帯画面固まる)んですが・・・ホッ。
どいちゅ喫茶と親分喫茶、キター!!スーさんは省かれたか・・・(涙)!!
あの喫茶シリーズで一番行きたいのは喫茶ス/ウェー/デンなのに~。
そしてもちろん、米英可愛い。
うん、一言感想ならここでやっても同じだな。次かここ(ブログ)で書こう・・・。


今日も兄たんの試聴を今日もしてきたのですが(変にハマる、あれ(笑))、
キャラソンシリーズって、歌の中にメリカがよくちらついている事に気づきました。

*ロマの「おいし/いトマト・・・」:スペ/インが持ってきたア/メリ/カから持ってきた♪
*にっさま「日のいづる国・・・」:アメ/リ/カさんの無理難題に♪
*イギギ「パ/ブって・・・」:ばか(×36)、ア/メ/リカのバカー!!!
*兄たん「やっぱ立派・・・」:イギ/リ/ス、ア/メ/リ/カ眼中ないけど♪

何だ、この出現率(笑)。流石、超大国。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード