忍者ブログ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおお、兄たん!!!

french_50.gifM'sieur France ! C'est a vous de jouer !
間違ってても気にしないぞ!管理人です。

兄たんCD買いました!
mythique!
心ゆくまで兄たんでした(笑)。


なんかもう、前回つけたブログ用カットはこっちにすべきだった!
久しぶりに仏語の辞書とか引っ張り出しちゃったぞ!
原稿やらなきゃいけないのに!兄たんのバカ!でも好き(何)。
ちゃんとした感想は畳んでおきますので、気になる方だけ
「わぁ!見るなバカ!byちびりす」からどぞ★

b718c30d.gif←は次の新刊から「帰って来たにほエモン」。
ネコ耳大好き!(爆)
なんというか、見事に原稿が進みません。
一度「ダメだなー」と思うとなかなか手がつかず
別の事を始めてしまう悪循環。
遅筆な事は分っているから早め早めに計画
立ててるのにこの前ダメだったからなぁ(涙)。
やはり健康第一ですよ・・・めっそー。


すみません、まだもうちょっと潜ります。
週一更新も怪しい中、ご訪問&ぽち本当にありがとうございます(涙)!
生きる活力です・・・!!!

兄たんキャラソン!
最高(笑)!!


元々フ/ラ/ンススキー(でもパリはそうでもない(死))なワタシですから、
兄たんソングはすごい楽しみにしていたのですよ。
いわゆるシャンソンでも良かったですけどね(笑)!
歌詞は断然「トレビアン・・・」ですが、曲調は「立派・・・」が好きです。
おのさかし、意外と・・・と言っては失礼ですが仏語悪くないし(笑)。

「凱/旋/門そびえ立つシャ/ルル・ド・ゴ/ール」を聞いた時、一瞬
エトワール(シャンゼリゼの所ッス)じゃなくて空港だと思って、あれ?
あそこにも凱旋門あったっけ?とか考えてしまった御馬鹿がここに(爆)

「立派・・・」はタイトル聞く度に、
兄たんのが立派(?)だと言いたいんだな、
と思ってしま(ゴラ)


で、ミニドラマですよ!

兄たんのちびりす可愛がりっぷりが尋常じゃない。
原作の時点で尋常じゃなかったのに輪をかけて愛しさこもってましたよ!
これはワタシが腐だからじゃない!

事実だ!!

「かわいくねーの」の言い方が「可愛くて仕方ない」でしたよ!!
えぐえぐ泣いてるちびりすの可愛さもかなりキましたが、
それよりも今回は兄たんにやられた!そりゃ兄たんCDだからね!!

しかし、ピー音入りとは言え
「ち●こケース」をちびりすに
言わせるのは犯罪だと思う(何)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽cheniが訪問
cheniが訪問したの?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード