忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、夜更かしができない体に・・・

いやもう、ホント申し訳ないです(初っ端からか!)
絵ちゃ会主催しながら、眠さに負けてちょっと粘っただけでろくに絵も描かず・・・ま、まあいいか、一人だったし(爆)。

すっかり夜更かしができない体になってしまい、昼間寝てないとこの時間(現在夜中の2時過ぎ)まで起きてるのがしんどいという・・・や、やーねぇ、歳かしらっ(涙)!去年は朝までチャットも平気だったのに(するな(死))。

それはさておき。9/28コミックシティスパークにて

GBぷちおんりーが開催されるそうですよ!!

わーいわーい!!
すっげー行きたい!!
主催者様ありがとうございます!元気になったッス!!
それいゆ×2は、

奪還屋プチオンリー
[GB EXPRESS]

を全力で応援します!

Honey★Devilの黒姫アゲハさんから大分前に頂いておりましたデートバトンをここにこっそり載せてみたり(何)。デルたまでご指定いただきました!あざーっす!!


■指定→「」内には相手の名前を入れてください

指定→「デル・カイザー」

オゲ、妄想デート行ってみようかベイベ!
でもドリーム出来ない人なので、凄く他人事になりそう(何)

■まずどこで待ち合わせしますか?

え、迎えに来てくれないんですか(何様)

■遅れていく?早く行く? 

待合わせには常に早く来ているタイプなので。

■もし「デル・カイザー」が胸元の空いた服を着ていたらどうする?

デル様って、きっちりした服がお好きそうなので、
イメージが湧かないのですが・・・(死)。
とりあえず目の保養しておきます(をい)
 
■手を繋いだ瞬間に「デル・カイザー」が赤くなりました

あ り え ね ー 
どこのカイザー様ですかこの方(笑)

■どんな服を着ていますか?

奥様好みの白いフリフリか、若波好みのミリタリー系か・・・
前日に聞いて、お好みの方で(嫌がらせか(爆))

■「デル・カイザー」はどんな格好ですか?
 
夏でもきっちり糊のきいたシャツだと思います。暑苦しくても涼しいお顔。

■ラブホの多い道を歩いています
 
今の内にあちこち下見をして来るといいよ!
波子が好きそうなところを探すんだ!←とことん腐ってます

■いきなり雨が降ってきて「デル・カイザー」が傘をさしてくれました

フェミニストっぽいし、自然にやりそうですねー。
んー、これは良いなぁ。

■「デル・カイザー」の家に行くことになりました
 
え、お化け屋敷みたいだから行きたくない(こら!!!)
ドイツの城だったら見てみたいですが、迷子になること必至・・・
 
■最後にデート相手を指定して五人の人に回してください

では、小黒さん!「委員長」で咬み殺されるのは如何でしょうか(ダメだって!!)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽絵って…なんだろ
絵って…なんだろう…?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード