忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおお、どんだけ振りや!

毎度~・・・って、ご、ごっつ久し振りでございます(死)。
実は前回の更新時にブログ書こうと思っていたんですが、ニンジャブログがビジー状態でして・・・。うーん、やっぱりタイミング悪いKINGなワタクシ。

昨日、HONEY★DEVILの黒姫アゲハさんと、横浜・中華街&MM21(みなとみらい21)に遊びに行って参りました~、むふふ♪
この時の萌え話から、近々
無制限一本★制服で萌えろ絵ちゃ
開催いたしますよ~!!多分3/19か21に行います!
決まったらTOPでご連絡いたしますね~~♪
ご都合のつく方、もージャンル不問でやっちゃいますんでご参加くださいvv

横浜散策記録も書いちゃいますv
長くなりそうなので「続きはこちらv」からどうぞvv

赤レンガ倉庫(http://www.yokohama-akarenga.jp/)は一度行ってみたかったし、アゲハさんリクエストのワールドポーターズ(http://www.yim.co.jp/index.html)も楽しそうで・・・もう、行く前からわくわくしておりましたvvv

まずは横浜駅から山下公園行きシーバス(http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html)乗船。ここで豪華客船ビーナス号に出会う。ミラクルだ(笑)!

山下公園到着後、そこから徒歩で中華街散策。かわいいピンクとか、胸元から上がシースルーの微エロなチャイナドレスに妄想膨らみまくりですよ!!店員さんに教えていただいたんですが、あれってサイズは腰で測るそうで・・・んふふ、笑やんと若波に着せたい・・・ッ(爆)!!
買い食いしつつ歩きまわり(アゲハさん、歩き回らせてゴメンナサイ(汗))、100円バスに飛び乗って赤レンガ倉庫へGO。

赤レンガ倉庫ではショップをぐるーっと見て回り、Cafe-Creperie Breizh Cafe(http://www.breizhcafe.jp/)で一休み。そば粉で作るクレープ、ガレット・ブルトンヌがここで食えるとは思わず、ひとりでがっつくcheniさん。アゲハさんホントゴメンナサイ(死)。

そしてワールドポーターズへ徒歩で数分。
いやー、広い。まず、入口が見つからない(笑)。お店は沢山あったんですが、目的の物(アゲハさんはお洋服等、cheniは靴)は見つからず(これという物がなかった)・・・。代わりに別で探していたものとか色々入手いたしました♪

楽しい一日でしたvv
アゲハさんホントにありがとうございました~~vv


拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽遊びって…なんだ
遊びって…なんだろう…?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード