忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、ささ寒い・・・っ

毎度です。管理人です。

めちゃめちゃ寒いですね!!
部屋の中の温度がヤヴァイです。灯油が無いストーブしかありません!
本気で寒い。手先が凍えて何もできません(涙)。

dc15b84d.gif更新らしい更新が全然出来ずにトホホなのですが
TOP絵を再利用したフリーのクリスマスカードを
作成いたしました~。
宜しければお持ち帰りください。
WE WISH YOUR ♪
MERRY☆CHRISTMAS♪
しかし、カラーで描くといつもイギギがムスッとした顔に
なってしまいます・・・うん、きっと照れているんだと(何)
でも満面の笑みも逆に想像できない自分の絵(死)。

妄想アンケート、20日締め切りで確定にしました!で、23日にはアップします!
どっちになるかすごくドキドキしております・・・!!

あ、それから、「指定口調バトン」受け取りました。
受け取ったはいいのですが、存在が薄くて目立たない口調の為(何)、↓に隠れているようです。
「は、はい!バトンですね!」から続きをどぞー☆

あ。バトンを戴いたんでやってみますね!
ハ/ン/ガ/リ/ーさんな紅姫さん、ありがとうございます。
君みたいに上手に出来るかどうか分からないけど、頑張ってみるよ!
え~と、これ指定された口調で答えるバトンらしいんだけど・・・
う、うーん、ア/メ/リ/カに似てるから変え所が実に難しいんだぞ・・・
指定口調というよりも、なりきりにしかならないんですよねー。

え?指定された口調、誰かって?カ/ナ/ダだよ!
一人称も僕の方がいいのかな。いいですよね、あはは・・・
何だか違っていてもきっとみんな、全然気付かず見過ごしてくれるよね!
見えないとか見失うとか透けてるとか、いつも言われるし
・・・大丈夫、がんばれ僕・・・

【ルール説明】

1.バトンを回したらその人に知らせる。
2.5日以内に書くこと。
3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
4.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

⇒指定:カ/ナ/ダさん

ば、罰ゲーム!?
でも僕は目立たないから、気づいてもらえない可能性が高いですよ!
ちゃんとルール守れなかったらごめんなさい。
気が付いたらあっというまに日が暮れて一日が終わっちゃうからな~。


1:ダレ?(本当は「名前は?」ですが(笑))
チロコだよ!あ、この口調キャラの方が良いですか?
じゃ、じゃあ・・・カ/ナ/ダだよ!

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
えっ。困ったな。実は知り合いが少ないんだよ~。
見ている人で、やってみたいなぁ、って人に。
自分の好きなキャラクターでどうかな?

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
インターネットとか、イベントとかで知り合った人が殆どじゃないかなぁ。

4:5人の良いところを書いて下さい。
人を特定していないから、ごめんなさい、パスです。

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
これも4と同じで・・・すみません!

6:5人を色で例えると?
あああ、5人が続くのかなあ。困ったんだぞ・・・

7:罰ゲームを決めて下さい。
ば、罰ゲーム・・・これも特定していない以上決められないよ!

9:5人は自分のことどう思ってる?
皆が僕をどう思っているか、ですか?う、うーん・・・
古い付き合いの友達には「ファジー」とか「ニュートラル」とか言われるけど・・・
人によっては「実はドS」とか「まったり系」とか真逆の事を言われたりもするんだ。
あぁ、でも・・・影が薄いのは確かかなぁ。・・・うん、カ/ナ/ダだしね。
だ・・・大丈夫、がんばれ、頑張れ僕・・・


bsk.pngバトンを回してくれたハ/ンガ/リーさん、僕、罰ゲームやった方がよさそうな答えしかしてないので、ア/メ/リカの写真置いておきます!

クリックすると大きくなるみたいだよ!

ア/メリ/カの家の近くの公園で撮ったんだぞ。
これ、たしかイ/ギリ/スさんにカッコイイところを見せようとして張り切ってストリートバスケに飛び入りしちゃった所だったと思うよ。
持って帰ってくれると僕も撮った甲斐があるんですけど、写真撮るの下手なんですよねー・・・ははは(涙)。



・・・・なんか、ゴメンよカナちゃん(死)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード