忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですΣ(・Д・)

どんだけぶりだ、ゴルァ!な、感じですが、まずは・・・

fac6a239.gifいぎオンリー参加の皆様
お疲れ様でした!

今回は夏に備えてぷるぷるしながら買いまくるの
我慢しましたが、めっさめさ楽しかったですvvv

素敵レイヤーさんで目の保養・・・v
なんかもう、幸せv

で。
この前日・・・というか当日深夜ですが、
夏コミの新刊脱稿したよ!どぅるっふー!
頑張った、ワタシ頑張ったよー!
これでとりあえずは出ます、ホッ。
実は終わった途端2冊目をやりたくなっている現状。
出来るかどうか分かりませんが、コピ本か何かでやってみる・・・!
頭の中で略ネーム出来てるんだ・・・!
そう言う訳で、サイトの方がまたカメさんになりそうです。
・・・申し訳ございませぬ!!

58a0e821.gifで、その辺を含めてC78用のページを
アップいたしました。
TOPからリンクいたしております~。

他更新らしい更新は無いのですが、
とりあえず、工事の為過去ログへの
リンクを一旦切りました。
Galleryは、古いのから数えて5つ
過去ログ倉庫へ移動させる為一旦削除。
開通は今しばらくお待ちください。

と、気がつけば日付変ってるじゃないの!な毎日。
皆様も暑さと湿気にはくれぐれもご注意ください。
言ってるワタシが暑さにやられそうです~、はひはひひ。

拍手

PR

7月4日は・・・

1122.gifHAPPY
INDEPENDENCE
DAY!!!!


メリカはぴばー!!!日本時間だけどお祝いSHOW!
でも原稿に追われてて何も出来なくてごめんッ(爆)!!
今年は去年のイギギみたいにワタシもホットドック
食いまくるから許しておくれっ!
そして・・・カナちゃん、遅れたけどハピバー!
忘れてたわけじゃないんです、ゴメンナサイ・・・!

という訳で。
思うように原稿が進まず描くのが面白いほどトロトロしてます。
描き直しって意外と大変なのね・・・。まだ2/3です。
夏のリミットは7/20、頑張るッ!

そんな感じで、更新情報です。
bf752f9e.gifTOPに素敵企画様リンク。
身の程知らずにも投稿しちゃったんだぜ!
メリ誕企画、ヤホーィ!!
Galleryに素材写真のメトロ編アップ。
メトロの入口はアール・ヌーヴォーで
ホント素敵なのですよ・・・!
OFFLINEページをちょこっと変更。

↑描き直し組メリカ。やっぱ今の絵は前より顔が丸い(死)


ここ2日、夜中はWC(トイレに非ず)見てるんですが、
凄いですね、どいちゅ!!
今回の審判はイン.グ.ラン.ド戦と違って公平な感じでしたが
そんな中で4-0!ア.ルゼ.ンチ.ンを一方的に・・・!凄すぎる!!
ワタシ的には、今回の優勝は今日の亜爾然丁×独逸戦勝者と予想してる
ので、どいちゅじゃないかと思います。
オラ.ンダも強かったけど、流れはどいちゅだしなぁ。
親分トコは勝ってくれると良いなぁ。
原稿が手につきません(爆) いや、やってますけどね!!!

フランスで買ってきたアブサン飲みながら頑張る!

拍手

戻ってまいりました!!

無事戻ってまいりました!
日本の湿気にキノコが生えそうな管理人です。

ヴアー、暑かったけどからっとしてた
兄たんちに戻りてぇ・・・・!!!!!
DSCN0334.jpg
↑兄たんと一緒にエルフラ搭乗。

そんな訳で、Galleryページに、なんとなく使えそうなフリー写真
アップしました。加工もリサイズもトレスもご自由にどうぞ!
まだまだ向うの名所とか、兄たんが別荘にしてそうな田舎の
建物とかをアプいたしますよ!
ただ、夏コミ用の原稿と同時進行なので、のんびりペースなのを
ここに宣言いたします(をい)!!

さて、渡仏当日、実は夜のフライトだったので、昼間は池袋で
ヘタ充してました(笑)!!
肉じゃが行って、銀幕見て、展望台行って、メイトでスタンプラリーコンプ。
はるさん、ホントにホントにありがとうございました。
一日で廻りきった・・・やったよ、俺、やったよ・・・!

銀幕の感想は下に折りたたむとして、ナンジャ!!
美味しいものいっぱい食べましたー!!!
ice.jpg
まずは、肉じゃが並んでる間にアイス君のアイス(笑)と
ハンガリーさんのシャーベット。
アイス君をワタシが買ったのですが・・・
居やがりました・・・・居やがりました、リコリスー!!!!!!!
あの味知らない人がチョコだと思って食べたら吃驚しますがな・・・
ハンガリーさんのはさわやか~☆
hups.jpg
続けて、ザ・ハプスブルグ(笑)。リアさんと親分のスイーツ。
リアさんのはクレープ。うまうま。
そして、親分のが・・・トマトゼリー!!
これ、意外な事に激ウマ!ここまででナンバーワン!
甘さ控えめで、トマト好きな人は堪らんです!!

で、肉じゃがに入りまして・・・
ワタシは作れませんでした・・・肉じゃが。
あの材料で、何故にアレが・・・とほほ。

そして、急いでその足で銀幕。
銀幕後はまたナンジャに戻る。お腹に溜まる物がちょっと
欲しいかな・・・?昼過ぎだし。
つまり、ヒーローバーガーに行くんだぞ!!
herob.jpg
かなりのボリュームでした。流石アメリカ。
ハンバーガーパテの他にローストビーフ入り。
ん?ローストビーフ??それって何て米英。

で、やっぱデザートが欲しいよねって事で
そのまま米英コースへ。
sweets01.jpg
倉庫掃除のソフトクリームケーキ&露天風呂につかるイギプリン。
プリン、ぶるんぶるんしてます(笑)。
ご一緒したはるさん曰く、今回の子メリは出来が良いとか。
どれどれ・・・?

soukosouji.jpg

そんな天使の瞳で見つめられたら食えないよ!
子メリーーーー!!!

後の旗が、子メリは13星なんだぜ・・・芸が細かい。
注文を受けたお店のお姉さんが
「アメリカさんひとつですー!」
イギは(笑)?

で、プリンですが・・・
注目して下さい・・・プリンではなく、レシートに・・・
prinnanoka.jpg
爆笑。

え、って事は兄たんプリンは「髭」なのかな!?
なのかな!?うおお、誰か教えてください!!!!
気になるううううう!!!!!

そんなこんなで楽しい一日でした!
充電してから飛行機乗ったから、全然疲れなかったんだぜ!

仏旅行については別の機会にでも。

銀幕の感想は、下の
「ネタばれ容赦なし!」からどぞ!

拍手

お出かけしてきます!!

TOPにもありますが、
6/19~27は不在の為
連絡がとれません。

と言っても現在の更新速度は週一所じゃないので、居てもいなくても同じかもしれない辺りが痛い。痛すぎるよ、ワタシ。
で、でででも今は夏用の原稿してるし、ね、ねっ??(何)
多分ネットに上がるのも難しいので、御用の方はしばしお待ちください。
携帯ちゃんと国際対応型にすべきだった、あぅ。


dbc83af8.gif19日はユノハナのはるさんと銀幕!
銀幕見てくるじぇー!!
噂では仏英最高&メリカがイケメリカ
らしいですね・・・ふおぉお、気になる!
勿論、映画だけじゃなくてナンジャも
行ってくるよ!
ヘタメニュー食べてくるんだ・・・!
で。
その足で・・・夜の便で兄たんち行ってきます!
パリのパノラマ見てくるよ!見てくるよぃいいやほぅ!!!
銀幕で萌えて兄たんのお庭に行く!なんて素敵コラボ!
やばいやばい、動悸止まんね・・・っ。
もうっ、兄たん愛してるよー!!!

ちょうどその時間にやってるW/杯の日/蘭戦、空港で見れるかすら・・・!


そんな訳で行って参ります!
帰ったら原稿の続きやりますっ!

拍手

恋人の日×英ナショナルデー!

夏コミ受かったことで色々アタフタしてます、管理人です。
印刷所さんに予約とか原稿とか、あわわわ、どうしようおうおう。
そんな訳で皆様こんばんは。
見事にブラウザが落ちた為、2回目の日記です、ゴフ(吐血)。

39ba7c92.gif色々書いていた筈なのですが・・・
忘れてしまったので更新情報だけ(をい)。

TOPに「恋人の日×英ナショナルデー!」
の4コマもどき。上下がバッチリ切れて
しまったので、全体が見れるページを
更新記録からリンク貼りました。

とりあえず、俺、萌えてるよ!って事で(笑)。

原稿に追われる日々がやってくるので、サイトの更新速度が今まで以上に
落ちる可能性が高いですが、気長に見てやってくださると嬉しいです。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード