忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐。

ここ数日なんやかんやと忙しくて、全然更新できてません。
ほんっとうに申し訳ございません!!!
あぁあ、書きたいネタは溜まっていく一方なのに、時間に追われるばかりで手が追いつかないぃ~~(汗)!!
有言不実行は止めようと思っているのにッ。口だけ芸人になっちゃうよぅっ!・・・いや、確かに自身がネタにまみれてますが芸人じゃないです(何)!
面接(仕事を変えるので)関係とか、母の知人(一度も会った事も名前も知らない方々)から戴いた入院時に貰った物のお返し関係とか・・・なにかと面倒で(死)。全く面識の無い方へのお礼状って難しいッスね(涙)。
むきゃー、纏まった自分の時間が欲しいー!!

しっかし、今日は凄い雨と風でした・・・ホント春の嵐(と、ラストの一文だけタイトルに沿ってみる)。

拍手

PR

3月ですね~

本日常勤に戻ったんですが、やっぱまだ早いか・・・一日居たら頭痛ぇ(汗)。
パートのオバちゃんにムカつく事を言われてホントに吐き気がしてくる辺り、精神的に本調子じゃないんだろうなぁ。見返してみると、書いたブログも所々ネガティブだし・・・完全復帰はまだまだか(涙)。

さて、3月です。TOPの後部分だけちょっとアップにして載せてみよう・・・
0103.jpg
←デルたま、波児さんをガード中(何)

もうすぐと式のお誕生日ですね。・・・って、通常一発変換が「と式」、括弧付きで「と四木」でした。俊樹、不憫な子・・・ッ。かと言ってお誕生日企画の予定も特にありません(爆)。あぁー、でもなんか俊樹いじりしたい(コラ)。体育座りしてる俊樹をつつくと更に顔を背ける、みたいなフラッシュとか(作れないだろ)!自分に余裕があったら週末に何か描くのもいいかも・・・。でもきっと描けずに終わって「俊樹、不憫な子リターンズ」になりそうな予感(何)。

あっ、3月と言えば・・・お料理・お菓子の情報誌レタスクラブの3月号買ってない!!発売日から何日経ってるのよッ(汗)!!買わねば!!
去年暮れに偶々購入してからハマリ気味な雑誌。あれに書いてあった通りにフォンダンショコラ作ったら美味いのなんのって。お役立ちなんすよー!母も載ってたレシピに沿って色々作ってくれますが、ハズレがないv
今度挑戦するつもりなのはストロベリーチーズケーキ!ゼラチンとクリームチーズが分離して大変な事になってた苦い過去があるので、今度こそ上手くいくといいな~~~♪♪

・・・って。俊樹の話をするつもりの筈が趣味の話に変わってるがな!本当に可哀相な子ッ(誰のせいだ)


拍手

ふぅい、間に合った。

休養中で今日までは家に居る事だし、3月分のTOPは絶対遅れないぞ!と心に決めたのが一昨日(遅すぎです)。
ともかく、間に合いましたー!1日フライングですが、TOPは3月です♪
自分の中で、「ともかく1年は続けてみよう」と決めていたので、ひとまず企画終了~~(ぱちぱち)。

最終話を読んで、その時のHKの面々がどうしても描きたくなってしまいました。
いつものHK。蛮ちゃん、銀ちゃん、夏実ちゃん、レナちゃん、波児さん、そして天子峰さん。バビロンシティは消えたけど無限城はある、平穏じゃないけどいつだって仲間が居る、愛すべき日常。あぁ・・・寂しさぶり返してきた(涙)。デルたまこっそり復活してくれないかしら(コラ)。

気がつけば、3月分のイラ、人数が12月の弥勒兄弟と同じになってるよ(吃驚)!!でも本当はヘヴンちゃんと柾も描きたかった!・・・あ、でもそうすると天子峰さんが居なくなっちゃう・・・けど、居ない筈の人が既に居てますから(笑)、みんな一緒で。描きたかったなぁ。スペース的にも体力的にも余裕は無いですが、意気込みだけは(爆)!!

拍手

本日二つ目ですが

カテゴリが違うんでこっちで。

昨日の更新情報と、「サイトは続くの?」というご質問の答えになるかと思うので今後の予定(は、未定ですが)についてのお知らせです~。更新鈍っちゃってて本当に申し訳ないです(大汗)。

まずは昨日の更新。
初代部屋とそこに2ページ漫画を一本。と、言っても2/11のオンリーで出した新刊「Key to my life」(無料配布本です)からの使いまわしですが(死)。ありがたい事に意外と好評を戴いたので・・・ありがとう御座います!ワタシ、幼蛮ちゃんと初代という組み合わせが大好きなんです~vvv
で、停滞気味だった裏も更新。連載中の方は次回に廻して(やっぱり更新一回に1ページじゃ少ないんで、3、4ページ溜まってからのアップで・・・スミマセン)ひとまずTEXTで[CPに40Q]、あと背後注意な18禁エロ絵が二つ。きゃッ、cheniさんのえっちー(何)!

で、今後の予定。
サイトはバリバリ続きますよ(笑)!暫く熱は収まりませんし、本誌連載は終了してしまったけどコミックスだってまだ全部出てないですし、「THE LAST PIECE」だってまだですしね!お世話になってる某氏がブログで「萌えに終わりなし!」と書かれてたんですが、まさにそれです!
アンケートは止めてしまいましたが、次月のTOPは最終話のHKの面々+αで行くつもりです(下書き中・・・間に合うか(汗))。カレンダー企画はこれで1年分になるので、ここで終了。次はまた考えます。
それから、長くなってしまってもやりたいなーと思っているのが美堂ママ絡みの話。以前から何度か書いている自分なりの解釈(いや、それ妄想だから!)を詳しく書きたい!というだけの事なんですけどね(苦笑)。裏でやってる連載は、その簡易&エロ版で・・・そっちを先にやるな!っつー話ですが、表版はいつになったら始めるかすら決めてないですし(爆)。
あ、勿論いつもの短編&1P漫画もまだまだやりたいネタがあるのでそちらも描くつもりです。
サイト的にはそんな感じで、マッタリ続けて参ります。

オフラインは・・・どうしようかなぁ・・・悩みます。季節の大イベントは多分無理だからオンリーは行きたいなぁ・・・蛮受けオンリーと蛮銀オンリー・・・蛮受けは扱ってないから、蛮銀は本作って申し込んじゃうとか・・・うーん、余裕があるかどうかが謎(汗)。どっちも一般かなぁ、うーんうーん(悩)。

拍手

うーん、やっぱり我慢か?

今は我慢しろという天のお告げか(死)。

去年からずーっと狙っていた、PS2版の「ひぐらしのなく頃に・祭」。2006年の段階では「今冬発売!」だったのに、延びに延びて結局2/22だもんなぁ。とっとと発売してくれてれば買えたのに、ぐぬぅ!!
つーのもですね、入院費用が結構掛かってしまった所為で正直金欠で。カンパしてくれるんじゃなかったのか、長期旅行中の妹よ(涙)!!
今日たまたま、祖母から「お返しは要らないからね!」とお見舞金を頂いちゃって・・・軽く魔がさしたというか、近所にある、新作も扱ってる中古ソフト専門店にふら~っと・・・売り切れなら諦めよう、これは他の親戚に貰ったお見舞い金の御礼に使おう・・・とか思いながら寄ってみたら・・・
「本日休業」
想 定 外 !!イヤーン。
4月まで諦めまーす(涙)。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード