忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですね~

本日常勤に戻ったんですが、やっぱまだ早いか・・・一日居たら頭痛ぇ(汗)。
パートのオバちゃんにムカつく事を言われてホントに吐き気がしてくる辺り、精神的に本調子じゃないんだろうなぁ。見返してみると、書いたブログも所々ネガティブだし・・・完全復帰はまだまだか(涙)。

さて、3月です。TOPの後部分だけちょっとアップにして載せてみよう・・・
0103.jpg
←デルたま、波児さんをガード中(何)

もうすぐと式のお誕生日ですね。・・・って、通常一発変換が「と式」、括弧付きで「と四木」でした。俊樹、不憫な子・・・ッ。かと言ってお誕生日企画の予定も特にありません(爆)。あぁー、でもなんか俊樹いじりしたい(コラ)。体育座りしてる俊樹をつつくと更に顔を背ける、みたいなフラッシュとか(作れないだろ)!自分に余裕があったら週末に何か描くのもいいかも・・・。でもきっと描けずに終わって「俊樹、不憫な子リターンズ」になりそうな予感(何)。

あっ、3月と言えば・・・お料理・お菓子の情報誌レタスクラブの3月号買ってない!!発売日から何日経ってるのよッ(汗)!!買わねば!!
去年暮れに偶々購入してからハマリ気味な雑誌。あれに書いてあった通りにフォンダンショコラ作ったら美味いのなんのって。お役立ちなんすよー!母も載ってたレシピに沿って色々作ってくれますが、ハズレがないv
今度挑戦するつもりなのはストロベリーチーズケーキ!ゼラチンとクリームチーズが分離して大変な事になってた苦い過去があるので、今度こそ上手くいくといいな~~~♪♪

・・・って。俊樹の話をするつもりの筈が趣味の話に変わってるがな!本当に可哀相な子ッ(誰のせいだ)


拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード