忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク参加の皆様、お疲れ様でした!!

スパーク参加の皆様、お疲れ様でした!!

d71bdf62.gif当スペースに
お立ち寄り戴いた皆様、
お相手して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

間に合わないと涙目だったコピ本も無事発行できました。

次回は擬人化王国4の参加です。
ただ、11月上旬は入院予定なので、新刊厳しそうです・・・
出来てまた無配コピ本かなぁ・・・うう、厚いの出したいです(涙)。

前日べいえいのネズミー海オフも最高に楽しかったです・・・
しかし、1日目雨の中靴が水浸し状態でいっぱい歩く→二日目お荷物手搬入。
物凄い筋肉痛です、ふぬおおお!
でも負けない・・・!すごく充電したから負けないんだから・・・!!
べいえいパワーすごすぐる・・・!!

あ、サイト更新情報です!
TOPからスパークの情報ページリンクを削除。
OFFLINEページをちょっと更新。次回委託情報も載せました~☆
GALLERYには、無配したコピ本、「KISS ME」をアプ。
意外と早くなくなってしまってすみませんでした・・・(汗)。

さて、戦利品の海にダイヴしてくるぜ!
わっほーい!!!!

拍手

PR

Sparkよろしくお願いしまッす!

ハロウィンも近いのに、一切ハロウィン色のない作成物で
埋もれている管理人です、ハッピーハロウィン!!
毎度言ってますが、いつの間に10月に・・・(大汗)!!

c3d30d28.gifSpark無配のコピ本もデータが完成!

駄菓子菓子!!!!!

い、インク切れだとぉ!!??
明日朝には出かけるのにマジで!!??
意地でも出しますよ・・・東京で印刷だ!

そんな訳で、絶対出します!
通りすがりにちょろっと貰ってやってください~~!!

そして、グッドニュースが一つ!
LOVE-cherryさんの委託できる事になりました!!やったぁ!!
くまこさん、無理させたんじゃないかと心配ですよ・・・(めっそん)
でもめっちゃ嬉しい!ちゃんと合同スペになりました!

そんな訳で、スペースL50abにはチロコと、合同本でお世話になった
夜月さんがいらっさいます。
お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです~!!!

拍手

うおぉ、1時半とか・・・(大汗)

今晩は、おそようございます。
どうにも取り掛かりが遅くて出来あがりが毎度遅いのが玉に瑕、管理人です。

d05001ff.gifなかなかサイトの更新できなくて申し訳ございません。
どうしてもSPARKまでは合同誌に取り掛かりっきりに
なってしまい・・・ううう、本当に申し訳ございません。
やりたい事は色々あるんだよぅー!!

本日の更新は、そんなオフラインの情報と
合同誌についてです~。
TOP絵も表紙からです。
あ、TOPにキ.タ.ユ.メ.サークルサーチ様へのリンク付けました。
登録させて戴きました!よろしくお願いいたします~!!

合同誌の方はそろそろ入稿できそうです。
あとはチェック関係さえ終われば、あとは当日まで・・・あ・・・コピ本(死)。
222.gifま、まあこっちはギリギリでもOKなので
無理のないように作ります!
こっちはほのぼの、こめりとキスの本。
頭の中で構成は出来てるのですが、前回の
姫仏本で全然考えてたのじゃページ足りない
じゃねーの!!!な状況再びにならないよう
ちゃんとしたいと思います・・・が、学習能力
低いからなぁ、ワタシ(死)。
サイト用のネタとかも凄く描きたいので、ぼちぼち進める予定です~。


そうそう、こんな状況にもかかわらず、きっちり親分&兄ちゃんの羊CD購入!
ぬぁああああ!何、この癒しと萌えと滾るものを同時にぶつけてくるCDは!
しっとり仏西仏!滾るぜ西仏西!やっべぇ、好みです、どうしてくれよう・・・!!

あらゆる意味で、ね む れ な い ZE !!

拍手

できたぁあああ!!

お久しぶりです、管理人です!!
毎度「お久し」じゃダメじゃない!・・・すみません(自ツッコミ)

サイトの方に「大事なお知らせ」として載せてますがここでも・・・

10/10 SPARKですが、合同を予定していた
LOVE-Cherryのさくらくまこさんが
御病気の為欠席となりました。
合同誌も執筆不可能な状態の為次回に見合せとなります。
当日スペースにあるのは他三名制作の合同誌です。
大変申し訳ございませんがご了承ください。


くまこさん、早く元気になってね(;Д;)心配


さて、その合同誌ですが、参加の皆さんの原稿スピードがハンパなく
ワタシ一人ものすご遅れておりましたが、何とかできましたー!!!
サンプルのちゃんとした奴はぴくしぶにアップしました。
ぴくしぶ見れねーお!という方用に、折りたたみでご用意いたしました。
「さんぷるぷる!」からどぞん

7b821ec8.gif
自分の分は何とか描きあがりましたが・・・

さあ、まだまだ編集の作業が残ってるぞ!
頑張れワタシの体力(死)!!!

拍手

萌えって大事ですね・・・

今日も今日とてお久しぶりです!管理人です!(コラ)
台風も過ぎてくれたみたいでバンザイ。
でも暑さは続くの!?マジで!?勘弁して下さいよ!
・・・な日々ですが、皆様いかがお過ごしですか(良い笑顔)?

4524f552.gifあー、やっと物凄い体調不良から
何とか脱却したようなしないような。
風邪とかアレとかコレとか、
ダブルどころかトリプルパンチ。
プラス、思っていた以上に病院の
結果がショックだったのか精神的にも
ビミョーだったのですが、もう大丈夫!
多分!

合同誌の原稿の進行具合は、下書きが15/20、内ペン入れが4.5/15。
先に下書き全部しろっていう(死)。
86c44da9.gifしかも先走りする癖(何)があるので、
4枚は仕上げまでやっちゃいましたという。
しかもそれ、頭2ページと終わり2ページっていう。
セーちゃんばっかりでべいえい全然描いてないっていう。
セーちゃんの顔が全部凄い事になってる女の子なのにごめんなさいでも反省も後悔もしてないある!っていう。
早くえろシーン突入したいんだぜ!
でもなかなか辿りつかないんだぜ・・・!
すんません、本気で頑張ります。いや、これまでも本気だけどもっ!!

テンションがおかしくてすみません。
昨日購入したドラマCDの所為です。
お陰様で元気出ました、ありがとう!ありがとう!
ベイエイ厨ホイホイと噂の、麺.擬.人化CDですよ!
感想↓に折りたたみました。
ネタばれ全開なので、ご注意を。
え、配慮?チロコにそんなサービスないよ。

興味のある方だけ、GO!GOGO!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード