忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が割れそうだよぅ!

blog-you001.gifいや、本当に割れる訳ではなく(分ります)。
昨日から調子悪いな~とは思ってたんですが・・・
今日一日、頭痛が酷い(めっそー)。
隣席の同僚にお薬貰って落ち着いております。
ぬぉー、治まれっ!
頭痛いと悪夢見ちゃうんだよう(涙)。

←今描いてる4コマの酔っ払い様


ところで、コレ知ってます?「由来ジェネレータ」。
http://genzu.net/yurai/
言葉を入力するとその由来を教えてくれるジョークジェネレータなんですが。
正直、たいして面白くありません(をい!)。
なのに何でここに書いてるのかと言いますと・・・
「イ/ギ/リ/ス」と「ア/ー/サ/ー」でやってみるとなんの呪いかと思うよ!
因みに、よいこは見ちゃダメなんだぜ☆
たったこれだけなのに、さすがエロ大使とか思っちゃうんだぜ☆

拍手

PR

魔法のステッキー(しゃらら☆)

御本家最高!
ろっさまコル可愛い(何)!
メリカあほ可愛い!!!


よし、ひとまず叫んで落ち着いた。

blu_rr.gif落ち着いた所で更新情報です。
俺、連日頑張ったよ、兄ちゃん~。

■APH4コマ+α「ちったいの」あぷ。
■APHアニヘタ感想あぷ。

←昨日の更新分から、
デ●●ン・●ル●ーンなイギギ

描くのが遅いから、4コマでも時間かかっちゃって仕方ないので
更新がちょっとずつで申し訳ないです(汗)。
もっとささっと描けるようになりたいんですが・・・。
いや、「ざっくり描いたような絵」とか「さらっと描いてる」とか
言われるんですけど全然そんなんじゃなく・・・(大汗)。
見た目とのギャップ・・・だよなぁ、あは・・・(遠い目)


ところで。
ろっさまの魔法のステッキは、今後是非使ってみたい逸品ですな!
某撲殺天使の釘バットと同系列ッスよ!!


拍手

あばば、ありがとうございますっ

ご訪問とかアンケートとかWEB拍手とか
本当にありがとうございます!!
あばばば、更新せねば(大汗)!!

blog-you3.gifちょこっとですが更新情報です。

APHのイラ置き場に、某バンドジャケパロいっこ。
APHの実録?旅行記に続き1ページ。

←は、またも没漫画から
なんだか腹まで黒いにっさま。


アニヘタとか某雑誌とかで萌え萌えしているであります!!
イギはどこに行っても縮む運命なんですよね!やはー。

某雑誌については、凄い長くなったので、↓に置きました。

拍手

ちょ、御本家っvvvvv

中世の髪と服
続編キター!!

ちびりすと兄ちゃん萌えー!!!
うおおおおお、なにこれ!
なんやこれえええええ!!
おごっ、かわ、かわええー!!





そんな激萌えの後
CDドラマ発売延期のニュース見てもた・・・ずぅぅんorz
6月に延期って何(涙)?
シーく~~~~ん!!!!

発売日と重なった会社主催の大宴会蹴って
受け取りに行く予定でしたのに・・・・めっそー。
いや、宴会は行きたくないからそれはそれでよし(何)。

拍手

写真屋さんが息を吹き返しました

瀕死の重傷で立ち上がれなかった(?)
ぱそ内の写真屋さんが息を吹き返しました。
良かったー!再インストール面倒だもん★

0872b249.gif・・・って、だもん★じゃねーよバカっ!
(セルフパンチ)

なので、久しぶりにカラー描けました。
バランス悪いのはいつもの事なので
目を瞑ってやってつかぁさい~。
因みにタイトルは

「ふざけて足引っかけて転ばそうとしたら位置が高くて膝カックン☆
こっちに倒れてきたからそのままキャッチしちゃったぞ」

・・・です。長ぇ!
・・・嘘です、出来上がってみたらそんな風に見えた・・・だけ・・・(消滅)
折角写真屋さんが生還したからもっと練習しよう・・・


そしてたまにはストマンとか・・・また途中で飽きるだろお前・・・(遠い目)

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード