忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばば、ありがとうございますっ

ご訪問とかアンケートとかWEB拍手とか
本当にありがとうございます!!
あばばば、更新せねば(大汗)!!

blog-you3.gifちょこっとですが更新情報です。

APHのイラ置き場に、某バンドジャケパロいっこ。
APHの実録?旅行記に続き1ページ。

←は、またも没漫画から
なんだか腹まで黒いにっさま。


アニヘタとか某雑誌とかで萌え萌えしているであります!!
イギはどこに行っても縮む運命なんですよね!やはー。

某雑誌については、凄い長くなったので、↓に置きました。


P●SH!買ったよ…買っちまったよ!

噂には聞いてました、米英表紙だって。
アニメ雑誌は御無沙汰もいいトコだし買わないつもり…だったのに!
ああ、それなのに!!

アレだな!

製菓会社の陰謀だと分っててもバレンタイン前にうっかりチョコレート(略自分用)買っちゃうアレと同じ心理だ!

チクショー!でも表紙の3人も可愛いしな!
記事も数ページに渡ってるしな!
も、自分が納得してるからいいって事で…どぅーるっふー!(←ダメな奴)


<雑誌で得たワタシに嬉しいニュース>

■カナちゃんもこにたん!ひゃーっほーぅ!
一人二役での会話はKYOで鍛えてるから見てて安心だ(笑)!
北米兄弟は同じ人にやって欲しいと思ってたから激嬉しいvvv
…アニメかCDかは不明だけど…ん、誰?カナダだよ!
■そしてCDに続きシー君もアニメに登場なのですよ~!
つか、中の人がシーランド爵位買ったんかい(笑)!
■さらにアニメで瑞・リヒ・墺のエピソードが見れるっぽいのである!
■ちびたりあが続いている…!
THE本に載らなかったお別れのキスが出てくるんか!?
それとも描き下ろしとかで別エピソードやるんかっ!?
親分の中の人もいるって事は、おまけの舞踏病やっちゃう?やってくれ!
■倉庫掃除やるんだなぁ…。
アニヘタでも予告入ってたもんな、近日公開って。
あの尺でやって欲しくない気持ち半分、見たい気持ち半分…ああ、このジレンマったら!
4分弱にするために色々端折られるのは嫌だし、長めにやってくれたとしても続きは次週、みたいなのもな~…ああ、でも!
動くあのエピソードは見たい!超絶に見たい!
もういっそその回だけ15分枠とかで頼みますから!
いや、頼まれても困るだろ!(セルフツッコミ)

うおおおお、何とかしてくれ~!!(オチツケ)

いつもの深呼吸だ、すーはー。よし。
おちけつ。
いやさ、だから落ち着け。

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード