忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独の破壊力ハンパねぇな!

とりあえずオリコン8位おめでとうございます。
ヴールスートが~た~べたいな♪
買ったCDが悪いのか、ハウリング酷くて歌詞が聞き取れません。
取り替えてもらった方がいいんかなぁ・・・。
でもドラマ部分は正常という罠。

646b4c06.gifしかし・・・ワタクシ個人
としては、DVDのオマケの
独の「ま/る/か/い/て/地/球」
にやられてます。
うおぉ、ロマのトマトの歌の次は
これが耳から離れねぇ!
他の国のも楽しみだチクショー!
このじゃがいも野郎(愛)!!
お前なんかクーヘン作ってろ(愛)!

ヘ/タ/リ/ラも第一回が公開になりましたね~。
メイトのおまけで先に聞いちゃってたんですが(爆)、聞きました!
以下ネタばれ~。



拍手

PR

更新というか差替えというか

だって太いのが好きなんだ!

あ、線が、ですよ。
線じゃなきゃ何だゴルァ!(何故切れる)

昨日アップしたAPHのTOP絵ですが、太い線で描こう!
・・・と仕上げた結果、大変残念な感じになってしまい・・・
なんだか色遣いも暗いし(汗)。
これまで通りやろう、と描き直して差し替えッス。

amaetai-kaitei00.gif読書ばっかりしてないで構って欲しいんだぞ!と甘えたら
イギには頭を撫でられて、なんか子供扱いな感じで
ちょっとムカつきつつも嬉しい、複雑なメリカ・・・
という構図(長いよ!)は気に入ってたのでそのまま、
奇跡的に残ってた下書き(いつも即行消す)を元に
も一回線から起こしてたら時間かかってしまい・・・(汗)。

これに伴い、バナーはテキサスレスなメリカに変更。

なんというか、4コマは兎も角、粗が目立つカラーイラストはあの太さの線だと自分には難しすギルことをよーく理解いたしました(涙)。

さあ、また4コマ頑張ろう。
枯れる事なきネタの泉と技術力ホッスィ。

拍手

ちょっと大きめな更新しますた

ちゃーおー★
変なテンションですみません!いつもか!
アンケート撤去しました。ありがとうございました!!

APHでちょっと大きめ(あくまで自分的に・・・そんなに大量じゃないのが泣ける)更新です。
ついに某裏側(何)が開通したであります!
兄ちゃん、俺頑張ったよ!
つーことで、表は全年齢、裏はR-15から先になりました。

fromrussia.gif線引き微妙な上ぬるすぎてフルボッコにしたくなるかも
知れませんが・・・何でもするからぶたないでー!!

■APHのTOP絵更新。
■それに伴い旧TOPはイラストページへ移動。
■裏の入口に漫画みたいなもの1つ。
■裏に4コマ2つ。


ふー、一気にやったらHPもMPもかなり低くなったぞ(死)!
一休みしてきます~~。


拍手

やっぱり更新は週末に集中しちゃうっスね

アニヘタに希と典芬夫婦出てきたー!芬カワエエー!!
DVD買ったー!やっと大画面で見れたー!
メイト特典のCDでヘ/タ/リラの1・2回目を聞いた!うっひょぉ!
ワンコイングランデ来たー!今メリカはイギギの頬をつついております!
独CD入手ー!しかもポイントでタダだ(コラ)!!良い独伊!

はぁはぁ。なんて週なんだい、全く!
萌え殺す気か!
これで本来の予定通りドラマCD来てたら昇天モノだねッ。
もう、色々242424で手が進まない一週間(爆)

blog-you002.gifさて、更新情報です。
■APHに4コマ「ぷに★むに」アップ。
■APHイラストページに米英ファンなら
一度はやらねば!な絵ひとつ。
←因みにコレ・・・です。
アニヘタ倉庫掃除カモン!
鼻血必至でお待ちしてますわ!


アンケート、たくさんのご意見ありがとうございました。
決心がつきました(笑)。
表は今までよりも健全モノ路線(台詞だけはイカガワシイものあり)
裏はR15から先!みたいな感じでやっていこうと思っております。
デリケートジャンルですし、軽いパスワード設定しますが
説明読んでいただければ分るように作って・・・いる最中、NOTもなか。
現在制作中なのでもちっとお待ちください。
アンケートは25日に撤去予定です。

WEBぱち、いつもありがとうございます!

拍手

フィンラン♪らんら大誤算♪

モイ!なんだか今凄く、サルミアッキが食べたい気分だよ★

・・・嘘ですすみません、無理ですタイヤの味は勘弁して下さい(消)

それはそうと、今週はメディアミックス★ヘタWEEKですよ(笑)!
早速WEBラジ聞いてみました。
トップバッターはちびた/りあと神羅コンビ・・・カワエエvv
内容も意外と面白いです。この先もちょっと期待が出来そうですよ。
で、ち/びた/りあの中の人、地声すげーボーイッシュ!好みだ(コラ)!
これ聞いて、やっとこの人がHOLY TALKERの子供煉瓦をやる事に納得行った!
似合いそう~。ちょっと聞いてみたくなったなぁ。


england.jpgそうそう!
素敵企画を拝見して、飛び込んできました。
(↑後先を考えないダメな大人居た!)
左のが、勢いだけで押しつけて、そのまま逃亡してきた
ブツだったりします・・・あっはー(殴)
その企画さんはコチラ~↓
http://www.usamimi.info/~tagaru/heta/
いぎぎでいっぱいになぁれ☆


WEBぱち、ありがとうございます!
いっぱい見ていただけて凄い幸せですvvv
コメ戴いた方へのお返事は↓です~。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード