忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独の破壊力ハンパねぇな!

とりあえずオリコン8位おめでとうございます。
ヴールスートが~た~べたいな♪
買ったCDが悪いのか、ハウリング酷くて歌詞が聞き取れません。
取り替えてもらった方がいいんかなぁ・・・。
でもドラマ部分は正常という罠。

646b4c06.gifしかし・・・ワタクシ個人
としては、DVDのオマケの
独の「ま/る/か/い/て/地/球」
にやられてます。
うおぉ、ロマのトマトの歌の次は
これが耳から離れねぇ!
他の国のも楽しみだチクショー!
このじゃがいも野郎(愛)!!
お前なんかクーヘン作ってろ(愛)!

ヘ/タ/リ/ラも第一回が公開になりましたね~。
メイトのおまけで先に聞いちゃってたんですが(爆)、聞きました!
以下ネタばれ~。



とりあえず公開までは言うたらいかんと抑えてたけど(笑)、感想★いったれ!
↓検索除けの為、中の人は愛称で(笑)。

ぱーすたー★
短いよ!番組短い!!携帯配信できるように短いんだろうけど・・・
第0回のちびコンビの時も思ったけど、無理に短くしないでぇぇ!
ち/び/た/り/あの中の人が気に入ったんだよぅ。もっと聞かせろぃ!!
シー君大人の事情なんて知らないですよ!
やー、マジで他のWEBラジオみたいに30分とかやって欲しいんですが・・・無理かな(涙)。

さて。
第一回は枢軸と連合から各お花ちゃんの登場ですね(何)!
あーもう、可愛い可愛い可愛いっ!!
nmkw、まんまロマですよ(笑)。イキってる所とかヘタレな所とか(をい)。
そしてのんたん、口調がマジ癒し系なんですけど!ふわふわだー!
そういやfateのラジオの時も、おっとり癒し系だったなぁ・・・シロウなのに(コラ)。

のっけから「放送中止になったアニメだからこれも放送されるかな!?」
って・・・nmkw!!たしかに色々キワキワだけどね(爆)!
海外には結構あるのに日本でこう言うのってあまりなかったからワタシは大変楽しいですよ。
もっと日本人も仏映画の「TAXI」みたくステレオタイプを笑いに昇華しちゃえばいいと思うなぁ。
尤もあの映画はギャグ目的で作ってる訳じゃないですけど(笑)。
どうでもいいけど、何で私が知ってるエスニックジョークって酷い下ネタばかりなんだろう・・・。

・・・まあそれは置いておいて。
あのキャンプファイヤーの歌って、のんたん作詞・編曲だったんか!!
すげー!!しかもその場でって!スタッフ無茶振りだな、オイ(笑)!
nmkwが自分の歌を悪魔ソングと言ってますが、独にささげる歌、可愛かったよ?
別の意味で悪魔ソングはキャンプファイヤーの歌です。これはガチ。
もう、マジでキャラソンに入れて欲しいです(笑)。
あとnmkw。ロマはイタちゃんをヴェネチアーノって呼ぶからそこんトコよろしく(何者)。
のんたん。「イタリア、ベネチアーノ、イタリア」って同じ人指してますから(笑)。
可愛いなチクショウ!ロマもイギもキャラだけじゃなくて中の人まで可愛いのは反則っ!

各コーナーもなかなか良いです。
中の人たちのお話は勿論なんですが、海外ネタマジ好き。話聞くだけで楽しいvv
・・・しかしワタシがちょこっとだけ居た場所は、ローマ爺ちゃんに
フルボッコされたカルタゴの地。したがってなんも投稿できない罠(笑)。
兄さんはともかく(ぇ)フランスとか大好きだから仏編とか凄い楽しみだな!
ううん、兄さんも好き。ごめんね兄さん(何)

ラストの方でnmkwの「今日は英に怒られなかった!」というのに対して
のんたんが「いや、米とかじゃなければ・・・ねえ?紳士ですから」って!!
これツボった!海賊紳士め(愛)!!!元ヤンめ(愛)!!メリカママめ(違)!!
喜ぶ自分にドン引き...orz

あぁ、もうちょっと尺があればもっと・・・。
今回のももっと長くやって欲しかったじゃねーかチクショー!
スペインなんとかしろこのヤロー!(無理です)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード