忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ!間に合った!

本日二度目(とは言っても一回目が深夜(苦笑))の更新です~。
時季モノは逃すとアップしにくいので(笑)。

m-day.gif【本日の更新】
■APHに4コマ
「反対意見は認めないよ!」あぷ。
←珍しく怒ってるらしいメイプルさん。
■WEBぱちお返事
ぱちだけの方もありがとうございます!!
嬉しいですvvv


来週はリアルがちょいとばかり忙しそうなので、
更新がまた週末に集中するかも知れません。
ふひー、風邪ひかないように注意せねば!

拍手

PR

可能ならばあと一回・・・

日曜日中にもう一度更新出来たらいいなぁ。

paku.gif
ということで、更新情報です。
■APHに捧げものコーナー設置。
ここに捧げものの8コマ漫画アップ。
リンク御礼です~。

←8コマより、何か食ってるヒーロー。


時機を逃すとアップできないネタばかりが浮かぶって、もう末期(死)。
日曜中にアップできなきゃお蔵入り・・・うひゃー。
でも眠気に勝てない・・・悔しいっ。

あ、某所祭りアンケート、さっそくのご協力ありがとうございます!
セーちゃんいいですよね、カワユスvv

拍手

ふぬぉ、こ、これ鞭打ちか・・・?

SとかMとかではなく、首の筋を違えるあれです。
そっちの趣味はありません。イヤン(何)。
昨日のすっ転びの後遺症か、首が痛くて回りません。
そこまで派手にこけてない筈なのですが、うぬー。

それはさておき、更新情報です。
hige111.gif■WEB拍手のお返事あぷ。
■PORTALページマイナーチェンジ。
■APHの実録旅行記1ページ追加。

あと、兄たん祭りをどこかで
始めたような始めないような・・・??
←コレとか。


来週のアニヘタ倉庫掃除だ・・・うーはぁ~~~
独立戦争祭があちこちで起きそうなヨカーン。
ネットサーフしまくりになりそうです。

拍手

ダイブ!!


何にダイブしたかというと、水溜まりだぜ!
あっはっは~!!orz

雨上がりで排水溝の蓋が滑り易くなっている所に
自転車で突っ込んでスリップ。
「あ、」と気付いたが時すでに遅し。
自転車もろとも道路にたたき付けられ・・・
・・・た、と思ったら、目の前には水溜まり。

バシャン!

肘膝に擦り傷、両手に打撲、足捻挫。
そんなボロボロ状態になったのが、通勤途中の朝一番☆
どろどろで通勤したおかげで、みんなが避けて
道を作ってくれたよ!Yes、モーセさんの奇跡来た!!

おまけに財布忘れてるし・・・ 昼飯抜き、あははーん(涙)
こんなことなら朝飯食うんだった・・・
なんというセルフ・ラマダン~~。

あぁ・・・あと、帰宅時にいい天気になったんですが、
なったんですが・・・青空、差し込む日の光、そして大降りの雨。
何故に!!??
お天気雨ってレベルじゃねぇぞ!!
乾いて泥がカッピカピになった上着も、いい感じに湿りました。
よし、これならこのまま洗濯機にインできるぞっ☆


・・・うん、今日は神様が痔に違いない。

拍手

接続状態がマジ悪いです(汗)

毎度です!
ついにGW最後の日となってしまいました、ショボーン。
休みが長いと仕事行きたくなくなるって本当だなぁ・・・うぬー。
2日行けばまた土日だし、頑張ろう・・・
しかし!先日の大収穫祭(何)で萌えゲージ満タンにしてきたからか、
いつもの連休明けより元気!元気だぞぅ!
やっぱメタボ×眉毛は正義!王道最高・・・くっ(嬉涙)

2日連続で更新出来たっぽいです、ヤッター★
0000.gif
■APHに4コマ「デートなんだぞ!」アップ。
■APHのアニヘタ一言感想・13~15話分アップ。
■あと、サイト全体の細かい所を修正。

←4コマより、何やら怒ってるメタボ

今後の予定としては、兄ちゃんが報われる何かを描いて、
差し上げものひとつ描いて・・・次回更新分に掛れるのはその後っぽい?
描くのが遅いので、土日使ってできればいいなぁ・・・という感じです。

そうそう。
ネットの接続状況が悪くて、更新情報遅れてしまって申し訳ございません。
唯でさえ不安定なのに雨の日は輪をかけて繋がりにくい・・・
ワイヤレスの宿命かすら、とほほ。


ヘ/タ/リ/ラ2回目の感想はこの下です


拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード