忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接続状態がマジ悪いです(汗)

毎度です!
ついにGW最後の日となってしまいました、ショボーン。
休みが長いと仕事行きたくなくなるって本当だなぁ・・・うぬー。
2日行けばまた土日だし、頑張ろう・・・
しかし!先日の大収穫祭(何)で萌えゲージ満タンにしてきたからか、
いつもの連休明けより元気!元気だぞぅ!
やっぱメタボ×眉毛は正義!王道最高・・・くっ(嬉涙)

2日連続で更新出来たっぽいです、ヤッター★
0000.gif
■APHに4コマ「デートなんだぞ!」アップ。
■APHのアニヘタ一言感想・13~15話分アップ。
■あと、サイト全体の細かい所を修正。

←4コマより、何やら怒ってるメタボ

今後の予定としては、兄ちゃんが報われる何かを描いて、
差し上げものひとつ描いて・・・次回更新分に掛れるのはその後っぽい?
描くのが遅いので、土日使ってできればいいなぁ・・・という感じです。

そうそう。
ネットの接続状況が悪くて、更新情報遅れてしまって申し訳ございません。
唯でさえ不安定なのに雨の日は輪をかけて繋がりにくい・・・
ワイヤレスの宿命かすら、とほほ。


ヘ/タ/リ/ラ2回目の感想はこの下です



ヘ/タ/リ/ラ第二回感想~!
今回も検索除けの為、中の人は愛称で失礼します。

我らが連合のお花ちゃん、イギギの回ですよ!ヤホーイ!
これもDVDのメイト特典で先に聞いちゃってたんですが、聞きましたとも!
だってのんたん聞いてると癒されるんだもの(愛)
ただ、相変わらずの短さは何とかしていただきたい・・・マジで。


グッドアフタヌーン!!

前回の公開録音と同日に収録されたものだから、メンツは前回の
パーソナリティとゲストが入れ替わっただけですが(笑)。
ゲストだからか今回は若干大人しい、KYを自称するnmkw&
メインだからちょっと早口ながらやっぱり癒されるふわふわのんたんコンビ、
相変わらずお二人が可愛いッス・・・vvv

自分の回がジョークでイギギの回が格言だった事にいじけるnmkwがカワユス(笑)
ナ/ル/ト/ネタで「最近出てないもん」といじけるnmkwがカワユス(笑)
この態度がマジでロマだよ、もーvv

英国の料理事情のネタもキター☆な感じでv
しかし6種類ってすごいよね・・・ワタシでももうちょいレパートリーありますよ。
面倒くさい・作り方を知らないは確かに理由になってねぇ(笑)。
ステーキを笑う仏にムキーってなってローストビーフが出来たという説、すごく想像つく!
「この頃からフランスこのヤロー!だった」って、のんたんありがとう!!
良い萌え戴きました(コラ)!
nmkwじゃないけど「これがラジオだよね~」

爵位を買った、というネタはパッシュでこにたんが暴露してたので知ってはいましたが、
その場でのんたんにカード渡して「買っといて」という折笠さんの男前っぷりが素敵v
さすがレディ(笑)!


あぁあ、マジで短い!
メイトさん何とかして下さい!
ラジオは携帯配信いらないからもっと長く!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード