忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のキッチンのハンガリー編ウマーvvv

毎回かっ飛ばしてくれる「世界のキッチンから」シリーズの
おそらく最新であろうハンガリー編、とろとろ桃のジュースウマー!!
超好み!!ハマりそうなお味!!

f-friend.gifさて、また唐突ですが更新情報です。

■APHに4コマ「残念な現実」
アップいたしました。
にっさま描きやすくて好きv

■TOPをマイナーチェンジ。


バーズの全プレドラマCD、延期になったらしいですね、8月に。
まあ、仕方ないです。Vol.2も先延ばしになってたし、
その分良い物作って頂ければファンとしては問題ございませぬよ。
つか、軽く失念してた事は内緒でッ・・・☆(殴)


ヘ/タ/リ/ラの第三回目感想は↓からデス
ヘ/タ/リ/ラの第三回目はにっさま編!
ゲストはリト!なんて接点のない二人(笑)。
でも中の人たちは良い感じ!そう、ヘタらしくやっちゃってください!
そして今回も短いっつのよ!メイトさーん!!!

船のジョーク、あれ、wikipediaにも載ってますよよね。
あそこで「エスニックジョーク」って検索すると出てくる。
仏がちょっと違ったけど。
私的にはやっぱり言葉にプライド持ってる仏人だからこそ、という理由でwikipedia派です。

にしても、聞き終わって残るのがトイレの話と食い散らかす話なのはなかなか(笑)。

日本のトイレ文化は確かに他国にはないものですしねー。
今もあるのか知らないけど、ロンドンの男性用公衆便所とか泣けてくるぜ?
パリのカタツムリ(公衆便所)は、なんだか入るのが怖いぜ?
そうそう、リトの中の人も言ってましたが、マドンナはTOTO好き(笑)。
日本と言えば?というインタビューに「温かい便座」と答えてるのをワタシも見た事あります!
進化する日本式トイレ文化、今後に期待(何)。

そして。
韓流スターである、にっさまの中の人(スターだから仕方ない)から今回も出た「レディ・折笠」話!
も、スゲー楽しみですシー君登場。

やっぱ楽しいな~。もっと長くやってくんないかなぁ。
マジで頼みますよメイトさん!!
1,2回のパターン考えると次回はリトメインなのかすら??




拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽分って…なんだろ
分って…なんだろう…?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード