忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトン。

アゲハさんから戴いたバトンでし~

■最近読んだ漫画
色々・・・(死)。えーと・・・読み返したものばかりで新しいのがないんですよねー・・・「最終兵器彼女」「新暗行御史」「ジョジョの奇妙な冒険」「トライガン」・・・うーん、他にもあったかなぁ・・・DVDは結構見ていたりするのですが。あ、「きみのカケラ」が一番最近かも。
 
■漫画の所有数
実は数はそんなに持ってません。借りてきたり、漫喫で読んだりがメイン??
 
■好きな漫画家
正直数えられない気もしますが・・・(死)。とりあえず、パッと思いつくだけで。綾峰欄人、高橋しん、小手川ゆあ、浦沢直樹、松本大洋、川原泉、樹なつみ、平野耕太、麻宮騎亜、羽海野チカ、漆原友紀そしてこっそり車田正美(笑)
 
■思い出の漫画
聖闘士星矢(笑)。いや、これにハメられたのが同人スタートだったような気がしないでもないもので(笑)。
 
■好きな漫画
勿論「GetBackers」。で、上にも書いたけど「最終兵器彼女」「新暗行御史」「ジョジョの奇妙な冒険」「トライガン」。あと、「蟲師」「ピンポン」「死刑囚042」「OZ」「HELLSING」「ぼくの地球を守って」「紅茶王子」「女神異聞録ペルソナ」「鋼の錬金術師」「ハチミツとクローバー」「おっとり捜査」「孔雀王」「華麗なる食卓」「ソウルイーター」「笑う大天使」・・・うーん、他にも大量にあるんだけどなぁ。書ききれません。基本SFモノとかアクション系が好き(死)?
 
■嫌いな漫画
江川達也の漫画。ごめんなさい、本気で嫌いです。ご本人も苦手。
 
■号泣した漫画
号泣・・・うーん、号泣かどうかは微妙だけど・・・結構泣けたのは「死刑囚042」とか「ハチミツとクローバー」とか?
 
■貸したけど戻って来ない漫画
なんかいっぱいあったような・・・でもこっちも借りっぱなしが結構あるからおあいこってコトで・・・(コラ)
 
■借りたけど返して無い漫画
上記参照(死)
 
■いらない漫画は捨てる?売る?
捨てた事は無い・・・と思う。人にあげてたりはするけど。
 
■好きな漫画雑誌
ちょっと前なら少年マガジンとヤングジャンプ。今は取り立ててないと思うのですよ。
 
■漫喫に行きますか?
時折。
 
■漫画を読むポジションスタイルは?
ごろごろしながらとか、壁に寄りかかったりとか。
 
■一度はお目にかかりたい漫画家は?
もはや叶わぬ事ですが・・・手塚治虫先生。
 
■恋してしまった漫画の登場人物
こ、恋ですか。じゃぁ、デルたまで(笑)。
 
■漫画を描いた事は?
ございます(死)。描くのは凄い好きだけど、毎度画力が追いつかないッス。時間も追いつかないッス。
 
■漫画キャラのコスプレをしたことがある?
大昔の・・・恥をさらしてやろうではないか!
俺、孔雀王やった事あるのよ!(爆)
あと、コスプレしてないのにハリーポッターって言われた。色合いがそんな感じだったのかもしれない・・・うん・・・orz
 
■漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?
レイヤーさんは見る専門。して欲しい、はあるけど流石にもうやろうという気は起こりませぬ・・・
 
■好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
アチャ。カッコイイ!
 
■次にまわす10人は?
ア、アンカーで・・・(死)
>小黒さん

お見舞いのお言葉ありがとうございます、うう~(涙)。小黒さんもどうかご自愛下さい。
入院まで好きなことやりまくってます。てへ。最近は自分で「吉里吉里」ってソフトを使ってオリジナルのADVゲーム作りとかにも凝っておりまするよ(死)。
「ブレイブ・・・」も小黒さんのハマリップリを見て興味が出てきたので(笑)、週末の空き時間とかに見てみようかと思ってます~。

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード