忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またタイトル忘れるところでした。

85b1109c.gifIo facevo quello che io avrei dovuto fare.
管理人です。ちょっぴり抜け殻です。

自宅のネット回線があてにならない(光なのに・・・何故(涙))ので
朝一番で、速達で印刷会社さんへ入稿してきました!
届くの明日の午後の、時間不明て・・・ま、間に合うんか?
間に合ってくれ・・・!
つーか宅急便の方が速かったんじゃないかと後悔中です。めそー。

a248b371.gifで。その足でメイトさんへ。
修羅場中は自重!!と我慢してた
DVDをようやっとゲットして参りました!
メイトさんで購入すると貰える例の
コースター、もう残ってはいないだろうなぁ
と諦めてたんですが、一番欲しかったのは
ばっちり残ってました(笑)!
シー君・ロマ・親分はすでに品切れで
入手できなかったのですが、自分の中で
一番メインの米英コースターは4枚ゲト!
あとは独普も4枚、伊日を2枚とプー2枚だったか・・・?
あぁ、もう・・・可愛いー!可愛いー!!!可愛いーーー!!!!
狙い過ぎなコンビ分けにも踊らされてやる!!
はー、満たされたv
しかし・・・おかしいなぁ、自分的にプーはフライパングル萌えで、
独普は萌えの対象外だった筈なのに、ちょっとキましたよ。
米英といい、ワタシのストライクゾーンは「弟×兄萌え」か!?
122.gif弟同士で兄の可愛い所を主張
しあうと良いよ!ワタシが喜ぶ(をい)。

限定版DVDについてるちび達の
「まるかいて・・・」が可愛過ぎる。
ちびたりあ・・・本気で癒される・・・
可愛い!何ですかその可愛さ!!
神羅のは本気でラブソングだなぁ。
ちびたりあへの愛しい思いが溢れて
「まるかいて」とは思えない切なさ。
今回はちび達の中の人の対談CDと設定資料ブックレットも
付いてて、お得感高かったッス。設定資料嬉しいvv

そうそう、特典映像で知ったんですが、
ヘタ映画、80分だって!!わを。
せいぜい45分位じゃないかと思ってたので、これはちょっと吃驚。
映画化の情報を目にした時の第一感想は、ぶっちゃけ
「え・・・?大丈夫なの・・・?アレの二の舞じゃね?」だった
(もちろん嬉しかったですよ!長編見れるんだから)のですが、
折角の劇場版だし、心配しつつも楽しみにしていようと決めました。
地元でやるかどうかは分からないけどね(死)!


劇場版かぁ・・・Fateも見たいけど地元じゃやらないんだよなぁ・・・
1月CITYのついでに一人こっそり見に行くか・・・

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽対談って…なんだ
対談って…なんだろう…?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード