忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました。

別館作っちゃいました・・・やっべぇ(死)。


勿論GB愛は相変わらず暴走機関車片道切符(何)なので、サイトはがっつり平行して参りますとも!!まだまだブーたまを弄り足りな・・・げふげふげふ。このノリで行くと無限大学がメインになりそうで怖い(汗)。
描きたいものばかり描き散らしてる感が否めませんが、やったもん勝ちっすよねッ★(うわ、開き直りやがりましたよcheniの野郎!)

で、話は全然変わりますが・・・蛮銀オンリー、一般参加で行く気満々だったんですけど・・・悩んでおります。
つーのも・・・サークル参加で申し込みしちゃおうかなー、とか(死)。蛮銀コピ本でも作って参加したいなー、とか・・・だ、駄目ですかね、えへ(誰に聞いてんだよ(死))。

拍手

PR

ネット一週間ぶり・・・てへ(死)

調子がイマイチと言うのもあったんですが、ちょっとやりたかったゲームをやっと入手できたのでやりこんでました。気がつきゃ全然PCにさわってませんでした・・・うひぃ。やりすぎだろ、1週間て!途中で気づけよcheniさん!

えーと、やってたのは
Fate/stay night[Realta Nua](PS2版のFate)
で、ございます~。
やべぇ、マジでハマりますがな。キャラも話も好みですよ!
全ヒロインのTrueEndのみ制覇!凄いよ自分!
でもNomalEndは一個も見てないです。Nomalの方が楽なはずなのに、何故(死)。BadEndも無理矢理選ばない限りは見てない感じです。ヘルプのオマケが見たくて結構頑張って死んでみたけど(何)まだBadEndも半分ぐらいしか見れていない・・・っつーのも、何でだろう(汗)。
以前PCで体験版だけやってたんですが・・・やっぱボイスつくと迫力あるなぁ。ルートによってアクション系ファンタジーだったりホラーだったりスプラッタだったり(死)するんですが、声ついてると深夜にホラー系のルートに入った時に怖ぇ怖ぇ(爆)。

ひ、ひとまず終わったのでまたサイトも頑張ります!
でもUnlimited Blade WorksのNormalEndは見たい・・・ッ・・・アーチャーが好きッス(死)!!

拍手

マシュマロヨーグルト

・・・に、ハマっておりますvv
小型ボールに小さめマシュマロをばらっと入れた上に無糖のヨーグルトををかけて、その上にまたマシュマロ入れて、ヨーグルトかけて~、ラップして冷蔵庫で1~2日待つのです♪そーすっと、なんといい感じに溶け合ってヨーグルトがムースっぽく、マシュマロがじゅわーと溶けるような食感・・・むふふvv

まあそれは置いておいて(死)。
本日の更新は「しも石さん」ページの4コマ1つ、初代部屋の更新&以前のWEB拍手御礼漫画を一気に移動。で、空いた所にあぷりおりからWEB拍手御礼のみで2つほど漫画を。えーと、再発行予定の無い同人誌から再録漫画×3とTEXT版1つの計4つです。使い回しばかりで申し訳ないです、あぅー。
何故か「しも石さん」ページのネタばかりが浮かびます・・・いやぁ、ブーたま弄りやすくって(爆)。

拍手

最近読んだ漫画&小説メモ。

自分用メモなので内容が御座いません(爆)。
ここひと月内に一気読みとかした漫画とか小説をメモメモ。

・・・そんな時間あったら更新作業とかしろっつー話ですが、仕事で使用してるPC(会社ではセキュリティ頑強でキー操作全てが記録されてしまうという感じッス)以外は自分のパソさわれない時間が結構長かったりするので許したって下さい(死)。
■⇒漫画 □⇒小説

きせかえユカちゃん(東村アキコ) 一見普通の少女マンガな表紙ですが・・・話のアホさ加減が堪りません。良いギャグのアッパー喰らえます(笑)。
アヒルと鴨のコインロッカー(伊坂幸太郎) やられた、っつーかおもしれー!前半は以前読んだ「重力ピエロ」のが面白いかな?と思ってたけど・・・。っつーか、映画化って・・・どうやるんだコレ(汗)。
どちらかが彼女を殺した(東野圭吾) 東野さんは大体ハズレなしなので安心して読める。けど、袋とじがないと分からんッ!!!
■家庭教師ヒットマンREBORN!(天野 明) コレはまりそうだわ(死)。ランボさん(大中小共に・・・でも特にウザイ小さいヤツ(笑))に愛v

他にもあった気がするけどやっぱメモっとかないと忘れてまう(駄目すぎ(死))

拍手

ぎゃぼん。

6月終わりにまた入院ですーぅぅ。

昨日病院で検査してきました。で。
削った大分内壁は綺麗にはなってるんですが、一箇所あぶくのような物が見つかり・・・(これが腫瘍の発芽寸前らしいのですが・・・。先生が「じゃ、これからレーザーで焼いちゃおうか?」なんて感じで、その場で済みそうだな~と思ってたら・・・ありやがりました、所々に。
芽が出た腫瘍。ひょろひょろの奴が、数本。OH,NO!!
先生、そいつも焼いちゃってくれ!と思ったら・・・
「んー、削りなおしますか」
それって再手術?また入院?だ~~もぅ! 前回の患部が余りに広範囲だったんで、削り残し(凄い表現だな(死))とかがあったらしく・・・そいつは根っこから削るべきというご判断。ま、仕方ないよなぁ。

また火曜入院、水曜手術、退院翌月曜というスケジュールになりそうですよ。仕事変わったばかりなのにぃ!!
つーか、身体に痛みは全く無いけど出費が痛い・・・(死)。

Sさん、6月カラオケは希望薄です・・・ぬぁぁ、ごめんなさいー!!
7月ならば何とか・・・ッ


カテゴリが全然違うけど、2つ書くほどでもないのでここで・・・。
本日は初代部屋と、ゲームが1つ。いつもの自分の絵っぽくないですが(笑)、夏彦さんのパズルです~。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード