忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入ったので

12月!今年も残る所1ヶ月ですよ奥さん!(誰?)

wsanta.gifと、いうことでTOPをクリスマスバージョンのWサンタ初代に。それに伴って、これまでのTOPをGBのイラページに。
・・・このWサンタの服なんですが、ロングコートバージョンとショート丈のつもりだったんですが・・・なんか若波の分がスカートっぽく(死)。

他にはFateのILLUSTにカレン嬢の●ード??イラを1つアップです。いやー、毎度亀さんの歩みのようで申し訳ないスピードのFateサイドですが(死)、このままゆるゆるやっていく所存でございます~。

拍手

PR

タロットできたー!

せこせこ作っていた、初代部屋の「魔女のタロット占い」がやっと完成いたしました~!

11.jpg結局横流し加工品は3つだけで、後は全部描いてしまいました。結構な量でした・・・疲れた(死)。
占いパターンもかなりあるので、お試しいただけたら嬉しいです♪

初代部屋も更新いたしましたよ~。●スト●ット風の何かが居ます(笑)。



コメントのお返事は「続きここです~」からどうぞv

拍手

流石に22×2はキッツイ

更新はないですが(死)、オエビと日記だけ・・・

09.jpg初代部屋の「魔女の占いコーナー」は絵柄のついたカードと占い内容が出るゲームみたいなものなんですが、このカード数が22枚・・・さらに逆位置が同じ数。まあ、ひっくり返せばいいだけなんでこれは楽なんですが、それでも22枚。
一部は昔の絵からの横流しをちょっと加工したものですが、これがなかなか終わらない~!!
いつになることやら・・・orz

オエビは一気に3枚アプしてみました。そんな事してる暇があったらカードの方を仕上げろって話ですが、息抜きも必要で・・・。でも何故か息抜きに力が入っちゃってたりなんかして(爆)。

拍手

とりあえず、復旧。

毎度お騒が・・・(以下ry) (* ・_ゝ・)ノシ

突貫改装工事、ひとまず山を越えました~。
復旧モノは略、元に戻しました(イラストとか漫画は大部分を削除いたしましたが・・・)。今回復旧分はLINK(改訂版)とGBのテキスト系ページ。テキスト系に含まれていたSIMは戻そうか悩んだ末、ゲームプレイが続行できない為断念しました。
また、初代部屋はこれまでとは全く違う物にしたので復旧とはちょっと違うんですが・・・形にはなったんじゃないかと・・・未完成ではありますが(死)。

OTHERは今後増えるかもしれない物を少しづつアップしたり消したりする予定ですが、まだリンクは繋げておりません。ノンジャンル絵掲以上にcheniの趣味で凝り固まったページになります(爆)。
こちらはもう少々お待ちくださいv

拍手

NOW LOADING・・・

______60% compleate


・・・毎度で(略) ヾ(+Д+)ノシ

えー、引き続き改装工事を突貫で行っております。
お陰で「オンリーで購入したステキ本の感想を作者様に送ろう計画」がどんどん遅れております、ごふぅ。自分よ、頑張れ~、負けるな~、命の限り~、生きてや~る~♪(元ネタが分かる方はお友達☆(何))

今回はGBの「企画モノ」部分の復旧です。ここにはオンリーイベントレポと絵ちゃログ、コラボ企画がございますデス。しも石さんと初代部屋を分離したので、なんだか寂しい感じになってしまいましたが、略元通りにいたしました。コラボ・・・またやりたいなぁ。アゲハさん、またやりませう~。他にもどなたかご一緒にいかがですかー??ジャンル無関係で(笑)!

さー、次はTEXT部分と初代部屋・・・初代部屋はリニューアルしたいし、新しい物も置きたい・・・けど・・・なかなか手が追いつかないッス、ふぬぉ。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード