忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ〇ピエールって、ますおかソックリ(何)

そんなタイトルですが、更新情報です(死)。
いや、ホント以前から思ってたんだけど、ステ〇ァン・ランピ〇ールとますおかの岡田は似てるって!(どうでもいいだろう!(爆))

今回の更新は漫画ばっかりです~。
蛮ちゃんのお誕生日に先駆けて、蛮誕4コマがひとつ。Xmasに先駆けて、ちょっと切な目の若波の1P漫画をひとつ。それから久々にFateにも、セイバー&ライダーのXmas4コマひとつです。

今週はなんだか漫画描きたい病でした(爆)。
まだ描きたい病続いてますが、今描きたいのは練習兼ねたオリジ物なので、アップもしないまま自己満足で終わると思います(笑)。

拍手

PR

あぁ・・・救えるデータが少なかった(涙)

毎度ぉ★

特に企画物と頂き物と裏が壊滅的打撃を受けた今回のPCクラッシュでしたが、この度裏が復活しました~!どんどんぱふー!
相変わらず初代GBオンリーです!
・・・つっても、生き残りがひとつと新しいの2つ(全部4コマ)+text系のみ・・・なんですけどね(もう、泣くしかない)。
場所は内緒です。サイト内をぐるぐるして怪しいものをクリックしてみませう。

nin.jpg
他の更新といたしましては、Otherにキリ番ヒットリクのイラストを1点。ぶっちゃけ初めて描きました(なので、色々違いそうです(爆))、きり丸@忍たまです。イメージぶち壊し状態になっていないことを祈って・・・(死)。

アゲハさん、リクありがとうでした~!


そしてもう一つ、アンケートのお願いです!取り扱いジャンルが増え、このサイトを訪れて下さっている皆さんが、どういった物を望んでいらっしゃるか、改めて知りたいと思い設置しました。
お一人様何回でも制限なしです。熱い想いをぶち込んで頂けたら何かしらお返ししたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

選択肢は新たに作成できるので、「無い!」と思ったら増やして頂いてOKですv

拍手

環境関係のみ、ちょっと取り戻しました

見積りに出すと6000円弱。
マザーボードが確実に逝かれてるので
コレを交換するのに5万円強?
もしハードディスクも駄目なら
コレを交換するのに10万円位。
・・・で、データが救えるかは不明。


・・・・っつーことで、PC新しく購入しました(涙)。
も、完全にパソコン依存症なcheniさん、パソがない生活に耐えられませんでした。
で、新しいPCは、ちょっと問題な事にVISTAなんですよ・・・(溜息)。何が問題かと言うと、持ってるソフトやドライバに互換性がない。
各ソフトや開発の会社のサイトからヴァージョンアップのパッチをDLする日々・・・。やっと半分くらい取り戻して、ペンタブも使えるようにはなったんですがお絵かき用ソフトとかまだ問題山積み。

あぁ・・・せめてぶっ壊れる前にデータを保存しておけば・・・(涙)


ちなみに、しも石さんの4コマ漫画データ大半と新しい初代部屋のPSD、最近描いたイラのPSD、コピー誌CANDY*BOMBは綺麗に吹っ飛びました。あははは・・・・あーあ(号泣)

拍手

ひいぃ、PCがっ!!!

ま、ままま毎度で・・・(落ち着け)
ちょっと上着の裾をドアノブに引っ掛けて転倒、持っていたパソ子さんを落としてしまい・・・うんともすんとも言わなくなってしまいました。インジケーターも無反応だよぅ!!通電してねぇ!!電源点かないってことはもう絶望的・・・

いや、ローン組んでPC買い直すのは良いんですが、まだCD等に焼いてないデータ(HPリニュしてからまだ一度もやってないッス・・・(吐血))が全てお亡くなりあそばしたかもしれないです・・・いやぁぁぁ(倒)

現在妹のPCを借りて書いているのですが、使い勝手悪ッ!!長い事Mac使ってなかったけど、このキーの重さと微妙な操作違いが・・・ううう。 それに、ずっと借りる事も出来ないので、そうそうネットにアクセスも出来なそうです・・・。うう、なるべく早く買わなきゃ・・・っつーか、写真屋のデータとか4コマデータとか・・・ううううううっ(大泣)

拍手

力尽きました・・・(ガク)

今日はちょっと会社のサーバが大変な状態になりまして・・・それだけで力尽きた為、予定よりも少なめですが(土日で書き溜めた物だけになってしまいましたが)更新でございます~。

GBのみです、Fateサイド毎度申し訳ないッス(死)!
「初代部屋」をマイナーチェンジして雑談を部屋の中にぶっこんじゃいました。この方がまとまりがありそうかな~・・・と。み、見やすくなってるといいなぁ・・・。
もうひとつ、「無限大」に毎月恒例のしも石さん4コマと、無限大の懲りない面々4コマをひとつ。どうにも無限大の若波は性格に難ありなブラック波児になってます(死)。
ひたすら自分の好みで突っ走っております!しぇに平でーす!!

そういえば、まもなくカウンタが「33333」!!
踏まれた方、ジャンル問わずで(とは言っても描ける物多くないですが(死)。は、初めてのものも挑戦してみまッス!!)、リク受け付けますので良ければご一報くださいませ~★

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード