忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささささ寒い

ナンデスカ-!!この寒さは!

・・・って、いくら寒くてもブログくらいちゃんと頻繁に書こうぜ、cheniさん!・・・すみません、めちゃサボってました。

オンリー用の原稿やってたのもあるんですが、ネット繋がず寝ちゃってたりする時が多かったり(死)。寒さに体力奪われてますわ~(涙)。

土日中に原稿あげなきゃ・・・

拍手

PR

悩みましたが・・・

ホントめっちゃ悩みましたが、締め切りぎりぎりになってやっと決心つきました。
蛮銀オンリー、サークルで申し込みます!
主催者様にスペースがもしあいていたら参加させていただければ・・・とお聞きした所、大丈夫そうというお返事を頂いたので申し込んじゃいます~。
・・・なので、蛮銀で新刊作成します!また無料配布で少数発行予定です!前回、あまりに少なすぎてすぐ無くなってしまって申し訳がない状態だったので、今回はも少しだけプラスして・・・でも余らないくらいの量で(結局少ない訳ですが(死))。

・・・なので、サイトの方の更新が停滞するかもしれません。これまでも微妙に停滞してただろ、ってのは目を瞑っていただいて(爆)。

オンリーに行かれる方、よければお気楽にお声おかけください~~!!

拍手

おめでたいですよ♪

相変わらずおなかを壊しているため、もうすぐ嫁に行く妹に「ノロかな?」と言ったら、「そしたら今頃のた打ち回って家の中バイオハザードだね!冷えたんでしょ!」と冷たくあしらわれ、ちょっと悲しいcheniです、毎度(笑)。

それはともかく、

綾峰先生&オクサマ、
ご結婚おめでとう御座います~~!!
末永くお幸せに~~vvv

と、ブログの海の端の方で叫んでみたり(笑)。
新年から素敵なニュースにばんざーい★

拍手

風邪引きました・・・ぶへ

毎度でございます~。

今回の更新は、トップの銀ちゃんネズミ(ネズミ年に因んで・・・ハム銀もやってみたんですが、難しかったんで・・・(爆))とGB無限大の「今月のしも石さん」4コマ1本。前のデータ吹っ飛び事件で基本データ(フォーマットが作ってあったのですよ)が消えてしまったので1から描き直し・・・とは言っても、一部トレースしましたが(死)、同じでないと意味が無いのでご容赦を。
他はちょこちょこと各ジャンルTOPページのマイナーチェンジ。
GBの分は、現在描いている漫画の一部だったりします。でもこれ、描き上がるかなぁ・・・(死)。

本当はもっと色々やりたかったんですが、昨日風邪を引いてしまって思ったより進みませんでした(涙)。風邪引いちゃうと胃にくるワタシ。もー、会社でもケロケロ、帰宅してもケロケロ、物が食えずにぐったし。胃がイターイ。っつーか、これノロじゃないよな(汗)??

拍手

休みは3日までなので、今日はアクティブ

CIAO★
去年・一昨年は仕事で行きたくても行けず、欲しくても買えなかった福袋とか初売りとか行ってきました~★キャッホー!!
ものすごい人出で、地下街某所なんか明治神宮状態。ペンギン歩きの集団でしたよ!さすがに帰りは遠回りでも地上ルートをとりましたが・・・。

今回は、今までネットで買ってたルピシア(http://www.lupicia.co.jp/index.html)の福袋・梅セット(3000円で2箱、好きな種類選択可能なのでフレーバードティー・紅茶とノンカフェインティーを選択)と、去年存在を知ったラッシュ(http://www.lushjapan.com/index2008.asp)の福袋を予約して置いたのでのんびりお出かけ。
寝過ごしたんで昼過ぎに到着したんですが・・・予約しておいて良かった(汗)。目的のものの店頭販売分は開店1時間後には完売だったそうです。
あとはperiperi(http://www.seescore.co.jp/)とか、フラッと入った先で目に付いた福袋とか買いあさって帰宅。

一人でストレス発散とばかりに買い捲りして楽しかったです、むふふvv


おお、そうだ。忘れないうちに、以前アゲハさんから頂いた『どこまで愛せるか』バトンを・・・。
指定「デル様」でした。「バトンはここですよ」から、れつごー★

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード