忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実話ですが何か。<20代OL編>

cheniさんのお仕事は、社内ネットのシステムサポートのさらにお手伝い&社内(本店・支店すべて)の社員さん用のパソコンお電話相談室(要はサポセンですね)です。
パソコン初心者さんから玄人さんまで色々な人の相談を受けるんですが・・・初心者さんの中には、愛すべきドジっ子(おじさん含む)が多くて、なんかネタにせずにはいられません。

という訳で、実験的に3回くらいはやるつもりの企画物ッス。


■実話ですが何か。■
20代OL Aさんからのご相談。もしもしー?
frozn.gif
電子レンジは厳禁なので、自然解凍してあげてください。

拍手

PR

準備期間に入ります

一週間のご無沙汰です (*・ω・)ノシ

p4top.gifそれいゆ×2は、本日よりサイトリニューアルに向けて準備期間に入ります。
9月いっぱいはここしかないので、できる限り、自分に余裕のある限りはブログを書こうと思います・・・予定は未定なんですけど(ダメじゃん!!)

新サイト、一度は構想が固まったんですが、どうにも気に入らなくてやり直ししようと思ったら・・・結構大変っぽいぞ、cheniさん!うひぃ。
でも、もう公開しているはずの予定を10月まで伸ばしたからには、自分でも納得のいく形に・・・できたら・・・いいなぁ(意志弱ッ!!)

あ!9/28のスパークのプチオンリー、一般参加で遊びに行きます!
GB本買い漁ります!うおー!←気合い
そしてあちこちのサークルさんの前で、挙動不審になって怪しまれる予定です★(をい)

拍手

いやもう、どんだけ更新してないんだっていう・・・

お久しぶりです!!

っていうかお久しぶりです!
うわーん。丸ひと月以上開いてるってどういうことよ、cheniさん!!!
どんだけやる気ない病だったのよ!
見事なまでのイヤイヤ病で、何もできない日々でした・・・
なんとかPCの前に戻ってきた感じです。

ばっちこ低迷期にぶち当たっちゃって、本当はプチオンリーも出たかったけど・・・どうにも無理でした。なので、一般参加で遊びに行くぜー!!行くったら行くぜー!!
9月28日はプチオンリーに集合ッ!

topicon-gb.gifで、お知らせです。
サイトを完全改装します。
サイト名も変わります。
新サイト:Soleille*Cargo

です。メインコンテンツにGB、Fate、P4を置いて、OTHERにやりたいもの全部置くという・・・内容的には今までとあまり変わらない感じ(死)ですが・・・ともかく見た目を完全に変えちゃいます!

以前のままリンクしていただける方は、お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします。

拍手

ぎゃぼ

あばばば、また月が替わってますよ(死)!!
さぼりすぎ・・・ホントすみません。

6月終わりはちょっと旅に出ておりました。
蒸し暑く頭が痛くなる現実から抜け出して、ちょっとバカンスってきました!
バカンスっつーかよ・・・・酒びたりの旅に・・・(←ダメすぎ)
で、帰ってきてすぐ、サイトで何かしよう!と思ってたのですが、疲労でダメでした。旅疲れと、繁忙に突入した仕事疲れ。あうぅ。結局何もできずに七夕も過ぎてしまい・・・す、すみません(がくー)。

で、あまりに何もできない状態なので、サイト縮小に踏み切りました
イラとかマンガとかちょっと消して、一部のコンテンツは統合。Fateは更新を終了し、OTHERのコンテンツのひとつとして残します。Fateのリングから来て下さった方、ありがとうございました。そして本当にごめんなさい。
体が追い付きません・・・ホントダメすぎなcheniさん(死)。

絵はだんだん描けるようになってきましたが、まだリハビリが続いております。
そういや学生の頃、先輩に「何を偉そうに!スランプってのは上手い人がなるものだ!」と言われたのを思い出しました。
そうだな・・・。ワタシのはスランプじゃなくて、ただの描きたくない病なのかも。
うん、これはもちょっと様子見です。
当面は今ハマっている米オカルトドラマとかゲームとかで萌え繋いで(何)、絵を描くことに関する気力が復活するのを待とうかと思ってます。

拍手

どんだけぶり(死)

いやもう、本当にお久しぶりでございます(汗)

先月終りに姪っこが誕生したり
米ドラマ(某超自然(?))にはまってみたり
TOAクリアしてみたり
PCに触らない日々が続いておりました(大汗)。

スランプ状態も手伝って、
なぜか絵を描くということに対して情熱が
薄らいでしまっている状態でして・・・
更新全然できず申し訳がないです、うぅ。
なんだか受動的な日々ッス。

こんな状態でも見に来てくださっている皆様
本当にありがとうございます。
6月後半はちょっと遠出をいたしますので
今月中更新は多分できません。
長い目で見守って頂けると嬉しいです。
戻ったら更新できるよう頑張ります。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード